素敵な笑顔♪



バースデー続きの土曜が終わり、又新たな週を迎えました。

日曜はお店の携帯電話を置き、又又逃亡の旅へ(笑)

勿論、秘湯?へ。
日曜位許して下さいね?

さあ、今日から又頑張らないと!!

週明けの月曜は、茨城のお客様が四名様が、9時半に。
中札内のお客様も一名様だけ入ってますね?

引き続き、みさこのバースデー祝い受付中です(笑)!
『雨の日と月曜は♪』
カーペンターズの歌思い出してます。

雨降りの淀んだ空も暗くて心重いけど、気持ち切り替えてきましたから、やがて晴れ間が見えるでしょう!

それにしても画像の笑顔 ぴか一ですね?

笑顔は、人を癒しますね?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミチャコね

ママ、土曜日ブログなかったよ?
ミチャコも33歳になったんだぁ~ハテナ?
こういう雨の日は、湯豆腐食べながら日本酒美味しいよね、浴衣着て、前はだけて、エンペラーの時の あおいを思い出すねぇ(クスクス)当時はあれも愛嬌の内だったもなぁ~、さあ、此れから一稼ぎの話をしに行きます。
決まればデカイ!

雨の月曜日

名古屋も11時頃まで雨でしたが、今は止みました。
月曜日の出勤時の雨は、交通量も多くなり道路が渋滞するので、通勤には少し鬱しくなります。
ママは昨日の日曜日は緊急出勤も無くゆっくりできましたか?
ママのいう魔の月曜日、一度チャンスがあったら、行ってみたい。でも札幌にいけるのは週末になってしまうから・・。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる