広島県からゴルフで?


『ぶらら』というホテルに置いてある観光客用小冊子を見て、たまにお客様が訪ねて来てくれます。

ママとしては、日本全国のお客様と又、エンペラー以外に、繋がりをもてる機会です!!

昨日は広島県からのお客様。
ゴルフを兼ねて、一度ぶららでピュアを知った方からの紹介で、六名様が来てくれました。


ピュアでは新人のあやめが
ついた時の対応が良かったということで、それ以来
広島県からお好み焼き?が送られて来たりと、更には、昨日、別な広島県のお客様を紹介して下さったのだ。

電話を貰い、指名は、ついた事がないけど、紹介者からあやめちゃんを…と言われて、ママは大変嬉しくなりました。

繋がりって、これだから、有難いですね?


一度しか会わなかった方でも、自分の代わりに札幌へ行った時には…と紹介して下さるのが本当に多いピュアです!!


『音楽も有って、いい子いるんだよ?いや、本当に札幌に居たら毎日でも行きたい位、はまる店で♪』

なぁんて、言われたら、ママも本望。
女の子の接客の良し悪しは、
ついた瞬間の最初の印象で、この子となら、気分良く最後迄楽しめそうと
思ってもらえるか否かにかかっています。

いつも言うのは、だからこそ、女の子の体調は、ベストにしておくべきだと言いますし、、最高の笑顔は相手の心を開かせる大きな武器となりますね?

それにより
相手は思った事を素直に話す気にもなるでしょうし、こちらの話も聞く気になるのでしょうね!


まぁ?加えてピュアの子達をどんどん知っていくうちに、最初よりも更に良いお付き合いが出来る事間違いなしなんですが!☆☆ (笑)

しかし、水曜の今日は、まだ地方からの予約はなかった…(涙)


広島県のお客様、画像のビリーキングに感動。

チップ迄はずんでたようです♪

さて、今夜は…

どんな出会いが有るのか…

とても楽しみです♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

全国区

ピュアも全国区のお店になってきていますね。
全国を旅行したいママの気持ちも分かりますが、ピュアのお客様を都道府県別にリストアップしてみたらどうですか?
北海道は書ききれないかと思いますが、青森から沖縄まで、都府県別にリストを作り、名前をうめていったらどうでしょうね?ピュアに来店していないお客様の地域が何県かあるでしょうか?

北海道は今日風が強いですか? 天気予報で言っていましたが??

広島からですか

じゃけんの~、県ですね。
私も仕事の関係で3年位広島に通いました。
当時は、流れ川と言う繁華街に連れて行ってもらいました、若かったし楽しかったなぁ~
店では就いた子により、この店は良いなぁ~になりますね、雰囲気を持ち上げる子がGoodですね。
ものごしの柔らかい、話も上手、顔もいい、スタイルは年齢によって、、、ママの店はスタイル悪いの居ないよね、真面目に!!来月療養を兼ねて札幌だね。
今月は腰も痛いし、機械の設置で疲れた☆

水さん、すーさんへ

水さん、腰痛いの辛いですね~療養兼ての札幌?面倒みますよ~(笑)
すーさん、面白いかも。まだリスト作ったことがないけど、やはり多いのは道外では関東、意外と…沖縄県と四国。
ううむ、やっぱり全部来てそうな…
でも、きっと何処かは、来てないとこ、ありそうですよね??
それにしても強風です…飛ばされそう  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる