今ラジオ終わり?


皆さん、遅くなりました。
14度しかない札幌の気温…

肌寒くなりましたね?

朝から電話に終われ、BLOGもかかないまま、ラジオ局に行く羽目に。

原稿と選曲は、ラジオ局入りし、決めました。

今日我ながら良い曲ばかり、かけましたよ。

松田聖子新曲
「幾つの夜明けを数えたら」
をピックアップし、明日札幌でコンサートある高橋真梨子の「遥かな人へ」 「心のメッセージ」
ゴスペラーズ9月22日発売新曲「シューティングスター」等。
沢山 洋楽もかけました♪

時刻はもう18時をまわり着物を着せてもらいにいきますかぁ?。

では、土曜はピュアな音楽気分で

じゃなく、土曜もピュアな幸せ気分で今日皆さんとお会いしたいなぁ?♪

とラジオみたいですが(笑)

良い週末を♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

忙しい事は

なんにつけても忙しい事は良い事です。私も腰を痛めて病院通いしてます、心臓良くなれば今度は腰です。先日は釧路まで墓参りに行ったのですが、歩けなく娘の肩に掴まりながら歩きました、情けない!!
でも仕事は頑張っています。明日は寝て曜日です。
札幌に行ってゆっくり休みたいです。

ん!?

水さん

腰は字を見たら分かるように身体の要(かなめ)です
要の横の月は身体を指しています
何で月
身体の状態は月の引力と満ち欠けに関係しているから
バイオリズムも

だから身体の部分はだいたい月偏が付きます

脳、腕、肺、膣、脚、臓器、胃、膝、肘、肝、胎児

月要

.

あらっ!

腰が痛いのはツライですね。
私も経験あるから気持ち分かります。

帯広 水さん、お大事に!

私はデスクワークが殆どで、たまに力仕事もあり。
その時に腰を痛めた(三度経験)。

やはり運動してないから、こうなるんでしょうね(笑)
これって労災が降りるんだろうか?

20代の頃、付き合っていた元彼女とセッ○スしたが、私が激しくやりすぎて次の日に腰が痛く歩けず(笑)

しかし元彼女は「凄く良かったわ。こんなの初めてぇ」と興奮してました。(笑)

これって労災は?な~んてね。降りるわけがない(笑)自己責任ですね。

スイマセン。こういうこともあったなぁと思い出しちゃったので(笑)

有難うございます

さいちゃん、毛沢山主席さん、アドバイス有難うございます、私の腰は2回手術をしているので3回目は癒着している箇所が有るので、万が一神経を切ったら大変な事になるので主治医も慎重に構えている様です。
チタンのプレートを入れると良くなるのは分かっているのですが、プレートを入れると普通に身体を動かせなくなるのを知っているものですから、、、考えております。脊椎狭窄圧迫症と言う、ヘルニアとは別なんですねえ、、身体の要ですから大事をとります。
ススキノで飲めば楽になるかな??

ん!?

おっはよん


実は誰も信じないけど
私の首の骨‥‥‥‥‥

他人より一個少ない

だから肩凝りと
月要痛がァ

腰痛が始まると
治まるまで一ヶ月程
掛かります


何で一個少ないの?


骨の数は同じなんですが
一箇所癒着しているから
官民の癒着も骨も内蔵の
癒着も‥‥‥ダメポッ


だけど民主党内閣は
だらし無い
一昨日から怒り心頭

世界の物笑い

中国も世界からの
信用ががた落ち


.

本当にだらしない!

なんで?中国に媚を振るのか分かりませんね。
不思議な政権ですね、今に尖閣諸島も、み~んな取られるかもですね。脅しに負けたらダメ 

確かに!

野党時代民主党の強気な発言と行動はどこへいったのでしょう。

せっかく政権取ったのだから、ビシッと強気な態度を!

負けるな日本!

ん!?

芝居下手の政治、外交
音痴で如何しようも無い

人気下降の藤原紀香が
中国で馬鹿を‥‥‥

呆れて何も言えない


.

何で?

昨日は熱があったので夜八時頃に就寝。

ところが30分後にピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴った!

誰だ!こんな遅くに!
「夜遅くスイマセン、国勢調査票持ってきました」と町内の人が来ました。

回収に来ますと言っていたが、「郵送で送りますから」と断った。

個人情報を他人に渡すと言うことは間違っていると思う。

今は個人情報保護法で厳しくなっているのに、何でこれだけは許せるの?
変だと思いませんか?

それから、国勢調査を見直して欲しいです。

各市町村の役所に住基台帳等のデータ管理しているから、それをもとに調査をしたらと思ったが、本人の承諾なしでは勝手に検索出来ないし、ん~難しい!

今のやり方で郵送すれば、安全なのかな。

調査票には字が小さくて見づらく、数字はキレイに書かなければならなし、お年寄りには不便で書けないのではないでしょうか。

ん!?

母親の面会に病室に行ったら‥‥‥‥‥‥
の引き出しに国勢調査の書類が入って居た

我が家には未だ着ていない

明日辺りから来月にでも来るのかな

だけど
左肩が痛くて右肩が痒くても掻けない


.

運動会

私の住んでいる周辺では、土曜日に中学校、今日日曜日は小学校の運動会でした。
天気も良く、さわやかな秋晴れの運動会楽しかったと思います。
私の子供はすでに卒業していますしたが、ちょっと見に行ってきました。
やはり盛り上がるのは、見学している親と、祖父母ですね。
テレビで見ましたが、北海道地区の運動会は父兄の場所とり合戦が凄いですね。びっくりしましたよ。
話題がそれてすみません。
中国問題は、早く責任者の話し合いが必要ですね。

菅総理大臣

菅首相、大相撲の表彰式に出ている場合ですかね??
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる