スポンサーサイト


秋の企画.テレビショッピング



久しぶりにテレビショッピング。

コマーシャルに出ました。

中年も頑張りましたが(笑)、売れるかなぁ?

128000円のクロコダイルのバッグ。

軽くて、持ち安く高級感と気品があるバッグ。

立ち位置とカメリハは、 朝9時から。

着物着付けを
10:20に終わらせ、メイクルームに。

UHBののりゆきさん、水野さん、まさごさん、新崎さん、寛ちゃんと話す。

久々にジャンボさんとも会った。

ジャンボさんとは昨年偶然、ラジオカロスで会ったきり。

朝からのママの仕事は、久しぶりにテレビの人間に戻りましたよ?♪


さあ、今からランチ。
午後からは、税理士さんに会わなくては…。


明日は 朝早くに又、日帰り温泉地へ向かいますよ?
ピュアの子達へのお土産は、温泉饅頭です(笑)

祭日前のピュア…
忙しくなりますように。

予約は何故か少ないけど…(苦笑)

皆さ?ん
今夜のピュアは、空席が沢山。

よろしければ、
是非ママに顔を見せにいらして下さいね?

ママもこの顔で、皆様を笑わせてあげますよん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

中々でしたよ♪

のりゆきさんと水野さん、俺と関係あるかな~
ママはスポットライトが似合うんだね 
もう少し長く映ると良かったのに♪
家内も喜んで見てました。
新崎さん、今日は緊張したかな 

TV見れなくて

ママの晴れ姿見ることができずに、残念です。
クロコダイルのバック、ちょっと値がはりますね。
お土産に簡単に買える値段ではないし・・・
でも売れるといいですね。売れてもママには報酬入るわけではないと思いますが、
モデルが良かったから売れたとなれば、嬉しいですね。

ん!?

秋の企画
テレビショッピング

栗ママ

第二弾として
私の企画を採用してェ

私の自前のマツタケで

【秋の自前マツタケで
テレビショッキング

ってなアンバイで‥‥

僭越で御座居ますが


.

ん!?

今日は
長女と母親の面会に
って‥‥‥‥‥

だけど大雨

白内障だから雨の中の
運転は出来ないし

長女は数ヶ月前までは
ペーパードライバーで
ゴールド免許自慢
雨の運転は未経験

母親には
申し訳ないけど


.

猛暑が終わりました

東京もやっと涼しくなりました 昨日迄の暑さはスゴイものがありました じっと立っているだけで汗が流れおちる位で下着を何度変えてもびっしょりなんてことも
夏バテは涼しくなってからおきます これから暫くは
注意をしていないと大変です 北海道では初雪の便りが
聞かれましたが例年より遅いようですね 冬将軍は早いです 又暫くは寒い・寒いの連続にならなければ良いですが 皆さんも体に気をつけて下さい 


東京出張

今日は東京出張です。
行き先は、お台場ビックサイト。
業界関係の表彰式の代理出席で行きますが、終わったらすぐ戻る、とんぼ返り出張です。
ところで、トンボって向きを変える時にくるって回るところ見たことありますか?
子供の頃は田舎に住んでいたので、川面を飛ぶトンボをよく見ていました。
私の田舎の近隣の磐田市がありますか、トンボの市で売り出しています。

すーさん、秀次郎さんへ

東京ようやく暑さ、一段落しましたか?
日帰り出張ご苦労様でした。ママも、いつも日帰り温泉 です (笑)
トンボのとんぼ返り 見た事有ります速いですよね当たり前ですが(笑)
先日北洋銀行札幌駅南口支店でトンボ見ました。もう秋かぁ…って感じましたよ!

水さん、毛沢山さんへ

水さん、テレビショッピング見てくれ有り難うございます 本当に映るのは短く、申し訳なく何せクロコダイルが中心で(苦笑)奥様に一つ如何でしょう  毛沢東山さん、白内障は運転危険ですし、娘さんに又 再運転の練習で動きも幅広がるとよいですね~
お母様大切にしている様子がいつも見て取れます。 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

