嬉しい1日




昨日は、とても嬉しい1日に♪

焼酎の会に出席しただけで、沢山の懐かしい方々にも会えた。

まずは、横の繋がりがあるススキノの知り合いのママさん、お世話になっている居酒屋さん、食べ物屋さん、青木時代の仲間達にも、お客様にも会え、話が出来て何より嬉しい1日となった。

さて、昨日話すと言っていたママの気になったもの

いうか好きな味に出会えたのは、
『うさぎのダンス』と言うネーミングの生マッコリでした。

濁り酒は昔から大好きなので、ついクイックイッと呑んでいる内 良い気持ちに?(笑)
(新商品だと蔵元の社長がボトル二本持ってきた)

後は、老松酒造の梨園 と言う梨のカクテル風焼酎。甘くて美味しかったな。梅酒も最高。
グランドホテルから店に向かうタクシーの中では、ママ上機嫌。

店に到着すると、ライオンズクラブのメンバーがもはや、3号店から本店に移動していて、ライオンズの新メンバーと乾杯。

そのあと、なおらいをホテルで終え、蔵元さん達が順次ピュアにかけつけて来て下さり、最高の盛り上がりを見せた。

昨日は、夜の仕事を終えたエンペ時代のホステスさん達(各店から綺麗どころ)も来てくれ、賑やかに1日の幕を閉じた。

ピュアも綺麗な方多いね?とよく言われますが
(あっ、言っちゃいました!)
綺麗な女性が数多く居ると、店はそれだけで、明るくなり華やかさを増しますネー☆☆

さて、今日は逆に昨日よりは予約少ないですし、頑張らねば…です!!

楽しみなのは、双子のジェミニショー♪

元気になるショーで、ママ大好きです♪

皆さん…皆さんの今夜の予定は?

今夜はピュアで、マッコリ?
いえ、マッタリ
しませんかぁ?
(笑)

コメント

Secret

ん!?

日本では
マッコリブーム

韓国では
日式カレーと
日式居酒屋と
日本の焼酎ブーム


しょうちゅうマッコリ

私は
しょっちゅうモッコリ


ってな分けには
いきません‥‥‥‥

糖尿病と白内障だから
我がムスコは
ションボリ


.

ヤンカラはいいよね

俺らの若い時は焼酎は安くてマワリが早いから
ビール飲んだりしてるより安上がりハハハ
って事!!♪♪

ん!?

浅草に住みた

毎朝
浅草の観音様の境内で
ラジオ体操をした後
竹箒で境内を掃除して

一旦帰宅して朝食

昼頃に
喫茶店で好きな
クラシックを聴きながら
モカコーヒーを~~~

夕方は
ホッピー通りで
もつ煮をつまみながら
焼酎のホッピー割


ピュアでも
ホッピー割を出したら


.

ん!?

ん!?

白内障の私でも
見逃せない【TV】番組は

毎週土曜日(9時半~)
【ぶらり途中下車】

毎週水曜日(18時半~)
【東 京 見 聞 録】


何で東京見聞録を
観るかっていうと
サヘルローズがメイン
だから


.

ん!?

民主党代表選挙が終り、円高の為に日銀の円売りが始まったり‥‥‥‥

政治経済(政経)に
興味が有りますか

政経よりも整形に
有るのですか

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=181iyCAFc2w


.

ん!?

おはよう


日銀が円高に介入したから昨日の金相場が前日よりも高騰

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.kanetsu.co.jp/specialinfo/fs_metal_buysell.html&wsi=549adadbc57740fb&ei=jtR8TPqdJ4ukqgOIx6D8Ag&wsc=pr


貴金属の地金をクリック

貴金属って
会社によって売買価格が
多少違う

昨日の2時の時点で
㌘120円も高騰

.

只今、金沢

今日も金沢滞在です。
朝方、雨が降っていましたが、雨も上がり薄日がさしてきました。
今日は会議で、明日は楽しみな片山津GCでグリーン会議・・たまにはこんな日もないと・・
今晩は金沢、ひがし茶屋街で夕食。予算の関係で芸奴は呼べませんが、茶屋文化を味わう予定です。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる