焼酎の会とは…



今日は、第五目になる札幌の焼酎倶楽部の例会が、グランドホテルで6時から開催される。
九州の蔵元20社が集う本格焼酎を堪能する宴。

希少な焼酎を多数用意していると言うので、今回も勉強方々参加。

今日はライオンズクラブの例会も同じ時間にぶつかってしまった為、ライオンズを欠席とした。

どちらも大切なママの会議。

ライオンズ例会を休むのも辛いとこですが、
焼酎の会には、年に一度か二度位しか会えない九州からの蔵元さんに会いに行くのも楽しみの一つになっているし…

体がいつも二つあるといいなあ?

なんて、ドラエモンみたいなポケットや、秘密のあっ子ちゃんのテクマクマヤコンと唱えれば、何でも叶えられそうな手鏡が有ったらいいのに…
なぁ?んて、思ったりして(笑)

今日は、タクシーで行きますので、存分焼酎を味わって来ようと思っています!

珍しい焼酎が有りましたら、又紹介しますね?

ピュアで今現在人気のある物は、石田お母さんお薦めの『樽伝説』

そしてママお薦めは、『スカイラウンジピュア焼酎』
詳しくは、ホームページ見てね!

ママ今日は、個人的には
『千年の眠り』と『紅乙女』
『黒わか松』あたりを試飲してこようかと。

この模様は又のちに…お知らせしますね?


画像は、昨日もケーキで祝ってくれたお坊さんとママ。(いつまで続くママのBirthday?)

そして、初来店の別海からのお客様と美砂子が
「北空港」をデュエットする様子。
(中睦まじい!)

コメント

Secret

焼酎の会

ママも忙しい身ですね。
ライオンズ例会は毎週あると思いますが、焼酎の会は、しょっちゅう(?)開催されないのですね。
ピュアオリジナル焼酎があるのは初めてしりました。
ママの誕生日今月一杯、バースディ月間にしたら・・

オリジナル?

ママ、忙しいね☆
焼酎の会かー、いいね♪♪

ん!?

今日は

午前中から御多忙

午前中からジムに‥‥‥

エアロバイクで
汗を流し
サウナに入り、
風呂に入り、
シャワーで身体を磨き

犬のグッズショップで
マイカップでコーヒーを
飲みながら女店員と
1時間半程会話をして
に行って頚椎エコーを
‥‥‥‥‥‥
エコー室の照明を落として女医さんと二人きり
女医さんは私が横たわっているベッドに横座りをして、座る位置をずらす度に私の腕に女医さんのヒップが触れる
女医さんの桃色吐息が

今以って何で吐息なのか
分からない

誘ってたのかなァ


.

明日から

明日から3日間、北陸出張です。
といっても、明日・明後日は金沢で会議、金曜日は片山津GCでグリーン会議。
コメントできないかも・・

なるほど、Birthday月間ね~

いつでも、受付中(笑)すーさん、オリジナル焼酎スカイラウンジピュアは芋焼酎です♪ 一度呑んでみてくださいね 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる