祝ってくれた全ての人へ☆





おはようございます
 
昨日は皆さんにお祝いしていただいて、感動の1日になりました☆
 
あまりに感動と感激が冷めやらず、未だ興奮が続いていますので、逆に今日はこのBLOGにて、自分への格言を皆さんに、公表し、肝に銘じたいと思います。
 
 
辛い事が多いのは、感謝を知らないから。
 
苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。
 
悲しい事が多いのは、自分の事がわからないから。
 
心配事が多いのは、今を懸命に生きていないから。
 
行き詰まりが、多いのは、自分が裸になれないから。
 
 
これからも、
栗田美鳥は、自然体でいきますよ?
皆さんへもお願い!
 
嫌と言わずに(笑)
飾らない裸の
ピュアな栗田美鳥を見続けていって下さいね!
 
ちょっと見苦しい体型ですが、ちゃんと目をそらさずに?見ていてくれさえいれば、ややダイエットに効果も顕れそうです!(笑)
 
アハ!
何をほざいてるのかって?
 
今日は、ラジオ、ラジオっ
 
これからも、いろんな形で
 
愛の?メッセージを送りますよ?
 
朝から、沢山の女の子達から、昨日の1日の感想
(ありがとう!)
 
又、お客様からのお祝いメールをいただいてます。
 
今は全員にまだ返信出来ずにいます…
が、感謝は、これから皆さんにピュアで返していきますからね!
(誓います)
 
ピュアのママ、相変わらず 元気だって言われながら、勢力的に頑張っていきますから?♪
 
たまに、へこんだりするかもですが、見ていてね!
 
だって、ママも感受性高い一人のおばちゃんなんだも?ん(笑)
 
いや、懐もデカい人間なんだもん…
に、しておきますかぁ??
 
この気分はピュアな音楽で、今日も流しますよ?
 
ではぁ?
ラジオで♪
 
一つ歳を取った?栗田美鳥でした♪
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

HAPPY BIRTHDAY

ママ お誕生日おめでとうございます

とっても素敵なBirthdayでしたね

感激しました沢山のお客様に御祝いしていただいているママをみていたら、嬉しくなりましたこれからも、健康第一で素敵な笑顔で いてください

裸を見てくれっ?

裸ね~っ
少し時間下さい。
刺激は良くないので…
でも50歳おめでとう御座います。
今度オーナー接待で飲ませて下さい。
身体を大切に、たまには採決して肝臓検査も☆

ん!?

辛い事
苦しい事
悲しい事
心配事
行き詰まり

経営者じゃなくても
人間が生きて居る間は
付きまとう

それだけ進歩を
し続けているって
事だから‥‥‥

喜ばないと

前夜祭そして当日の写真見ましたよ

札幌に行ければ良かったのですか、十勝沿岸にサケ釣りに行ってました坊主でしたが 
その後の温泉、色んな意味で気持ち良かったです

ケーキ処分に困ってましたら食べに行きますよ

おめでとう!

ママ~お誕生日おめでとうございます!
これからも超元気なママでいてくださいね~!

帯広出張で昨日帰ってきました。

先日、帯広 水さんにピュアで会えて嬉しかったです。
焼き鳥、喜んでくれて良かった~!

帯広での仕事は成功でした。

一日早く終わったので、水さんの会社に遊びに行こうと思ったのに名刺が自宅にあり行けず(笑)

また会えると思ったのに~(笑)

帰りは帯広名物の豚丼を食べました!美味い!

また、ピュアで会えるのを楽しみにしてます。

来月は人間ドックがあるので、お酒は控えめにします。
といっても、お酒好きであれば、検査ひっかかりますよね~手遅れかぁ(笑)

素敵なバースディ

さすがにママの誕生日ですね。
駆けつけることはできませんでしたが、ブログ見ると素敵な誕生会だったと思います。
今後も益々のご繁栄とご健勝を祈念します。

運動会!

私が帯広に行っている間に小学校時代の同級生だった彼女から電話あり。

二年前に離婚して母子家庭で頑張っている彼女。

昨日の土曜日の話で、幼稚園に入った娘の運動会に出席して一日父親代わりになって欲しいと依頼がありました。

かなり困っていたので、出席することになった。

なっなんと!ムカデ競争1位になりました~!
彼女の娘さん(あいみちゃん)も大喜びでしたわ(笑)
園児が作った紙の金メダル貰いました(笑)

ところが、お父さんだけの競争はビリでした。情けない!
私以外の父親は20代の中位と後半が多くて、その若さに負けるわ(笑)

そうなんです!私だけがオジサンですぅ(笑)
はい!すいません!(笑)

まあ、普段は体を動かさないから、良い運動になりました。

その後は、3人でお好み焼き食べて解散!

今思うと、こどもは可愛いです!

以上、さいちゃん日記でした(笑)

ん!?

おっはよん

さいちゃんさん

子供は宝物

特に女の子は
何歳に為っても
父親からしたら
一番大事な恋人

なんびとたりとも
侵しせざるべき宝物

子供はカスガイ
黒飴はカスガイ


さいちゃんさんに
その女性‥‥‥‥‥
未だ未練が有るのでは


.

ん!?

ん!?

動画を‥‥‥‥‥
貼らなかった

改めてマヌケなGKの
動画を貼りました

http://m.youtube.com/watch?v=LNC-gvoZEFM&tkrm=gwt&guid=ON


.

ドキッ!

毛沢山主席さん、おはようございます!

ドキッ!ドキッドキッドキッ~~!(笑)

未練か~、それはないと思う。

小学校時代から友達として遊んでたから、恋愛での付き合いは無かったよん。

しかし、16歳の時に初体験しました。(笑)
彼女は痛がっていたけど、最終的に上手くいったよ。
あっ!感想言ってしまった~すいません!(笑)

彼女は35歳で産んでるから、大変だったみたい!
母子家庭で頑張ると言っていましたので、頼もしい母親ですわ!母親強し!

ん!?

さいちゃんさんと
彼女の

ロスト チェリーと
ロスト バージンの
相愛図

     ?
〇/_/\ 〇| ̄|_
イタイノハイヤヨ バショハドコ


(=・。・=)
ハローキティー改めて
ハヤクキテェー


_ト ̄|〇
最近の私

ととのいましたァ


最近の私と掛けましてェ
舞子さんの帯と説きます


その心は‥‥‥


どちらも
ダラリでしょう

ん!?

未だ平成初年度の頃
自分の趣味で数年ほど出張で北海道内をジムニーで廻っていました

札幌⇒帯広⇒旭川⇒滝川⇒岩見沢⇒登別⇒室蘭⇒小樽⇒札幌

ハイルーフのターボエンジンのジムニーでした

http://m.youtube.com/watch?v=yxUwEAMIR0Y&tkrm=gwt&guid=ON


.

遅ればせながら

おめでとうございます♪
ちょうど今時期は収穫作業中の為、お祝いの一言を言いに行けずスミマセン

カナから聞いて知りました!
また11月か12月に元気なママやスタッフに会いに行きますのでよろしくお願いします!!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる