スポンサーサイト


三連休終わりました!

皆さんの3連休、どうでした?お墓参りにジム?ウン?寝まくり?なんて人居るんだア?!(ちょっと羨ましいな}勿論お仕事の方も居る中、恐縮ですが、ママはと言うと・・・お休みは20日と昨日でしたので、娘と少しリッチ?なデイナーと自分へのご褒美?デトックスリンパマッサージに行きましたヨ!ところが、今まさに揉み返しkao06これじゃ?行かない方がマシでした。まー、後悔先にたたず・・・ですが。後はWBC観戦で燃えまくっていましたねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、いよいよ明日は決勝ダア?けむり絵文字名を入力してください侍ジャパン世界一?頑張れーguママはこれから、車検に車持ってくよ?あーあ、夏タイヤも出さなきゃくるん誰も手伝ってはくれない女身一つです・・・超淋しい?!夜はこれまた一人、今一番気に入っている居酒屋昭和レトロが匂う「少年時代」→南5西5LC六番館2Fにご飯食べに行く事にしよっか?!さて、それはそうとピュアでは9時?本日行われたWBC準決勝の模様を大型画面(50インチ)で映し出しますよ!たまに、スポーツバーに変わる事も有りあはピュアは音楽の店でも有り、女性の店でも有り、はた又体育会系のママが居るスポーツ魂一杯の摩訶不思議なお店なのです・・・今夜はピュアでテレビ観ようネッびっっくりけいすけ?いつもコメント有り難う!テルリン、普門エンタープライズ(ニューホリデー)倒産とは!4月1日からの四国旅行、エイプリルフールどころでなくなったねムンクの叫び金返せ?!テルリン、4月1日はジェミニショーでやけ酒です怒り!!なんぼでも付き合うからね?びっっくり

スカイラウンジピュアのHPはこちら

スポンサーサイト

コメント

Secret

のぞみです★

こんにちはママ~っo(≧∀≦)o
早速コメントしてみました★
忙しい合間のぶろぐお疲れ様です!
わたしのお休みは久々に家族三人で食事しましたよ゜+☆*´З`)/
1人暮らしを始めて久しぶりに会うとほっとしますね!今日少年時代行くんですかっ??わたしも近々顔出してみます♪

3連休

3連休はずっとWBC見てたなぁ。今日も日本が勝利して気分が最高にイイ!


さてこのあとはまた1人祝勝会でもしますo(^-^)o
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

