スポンサーサイト


秋近し♪



昨日、凄い突風が吹いて、ベランダに乾してあった、タオルケットが、空とぶじゅうたんの様に瞬く間に視界から消えていった…

そう言えば、前にもムートン敷布が。
最近では、着物下につける腰巻きも(涙)

ママの腰巻き…何処へ?(苦笑)

今日も風が強いな?札幌。

(今日は絶対洗濯物は干さない!!)


朝夕は、寒くなり秋が近いのを感じる頃になりました…

昨日は、団体様帰ってから、暇になってしまった火曜ですが、お客様の中にビリーキングを見にいらした方がいて、ショーで大満足♪♪



画像は、昨日のビリー

そして今年の最後の秋祭りが終了した 『すすきのミュージックフェスティバル』の様子
スポンサーサイト

コメント

Secret

台風9号が・・

台風9号が変な動きで東海地方に・・
今朝はその影響は、雷を伴った激しい雨だった。
今は雨も上がっているが、一部電車の不通区間があるようだ。あまり大きな台風ではないが、被害が無ければいいのですが。台風の影響かわかりませんが、被害はママの腰巻1枚が発生したか??

毛沢山主席さんは手術受けながらも、駄洒落考えているのかな?
内弁慶が外弁慶になっていたりして・・

台風去って

名古屋地方は台風も過ぎ去り、薄日が射してきました。
毛沢山主席さんは手術無事すんだのかな?
まさか1%には当たらないと思いますが。
そのうち、手術中のコメントが入るでしょう。

そういえば昔、嘉門逹夫のかえ歌に、「かつお風味のふんどし」ってのがありましたが、ママの腰巻はどんな風味かな?選択したばかりだから、ニュービーズの香り??

ん!?

オッハ~""

全裸の状態で手術着に着替えて
看護師が点滴と尿道に管を挿入
挿入したら股間に前張りされて順番が来たらで手術室に‥‥‥‥
十人位のスタッフの前で手術着をめくられて局部麻酔を打たれて
カテーテルを動脈から挿入
圧迫感で1時間もって思うと辛い面が
造影剤を注入
首から背中と尻に掛けて身体が熱くなる
10秒位で収まって、暫くすると主治医から説明が‥‥‥‥‥‥

別に異常は見つからない多分太り過ぎでRIの画像の写りが悪かったのでは
だって

手術台からベッドに移されて別室で20分位止血の処置をして病室に戻って着ましたが、絶対安静なので食事は家族の介助付き

上手く止血されていれば朝から安静も解除

後は
白内障の手術(来月?)
副腎腫瘍の手術(未定)


.

異常無くて

毛沢山主席さん
異常なくて良かったじゃないですか。
RIの写りが悪くて手術というのも何ですが・・・・
でも、異常が無いのが一番です。

良かったぁ~ホッ[i:63951] 

手術も笑いで終えた?昨日午後からの様子 毛沢山さん…良かったよ~ホントに
とにかく、安心したぁ~一段落 すーさんのだじゃれも全壊?いや全開(笑)
介護?介助は言われるがままにね  

ん!?

尿道から
管を抜く時に変な感じが

管を抜いた後は
しばらく排尿時に痛みが

前張りを剥がす時
毛場が‥‥‥‥

陰毛痒い痒い
素にして漏らさず

前張り負けで
皮膚が若干荒れている

こんなに
股間を晒すなら
長茎と亀の増大手術を
しておけば良かった
だけど
歳を取ってからの
手術は‥‥‥‥‥‥
大きくしたら重くて
立たないのでは


.

珍騒動

毛沢山主席さん
珍騒動お疲れ様でした。
無事終わったので、仏壇で礼拝 そして、ち~~ん!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

