ひゃ?更新されてなかった?



昨日、朝のさっちゃんの第一声、

『ママ?具合悪かったんですか??』と。

うん?あれ、ママ?(心の中で不思議がってる様子)『いや、いつもと同じだったけど…』まだ何のことか、わからず、

傍にいた優子がすかさず、
「そうそう、ママBlog更新…今日してなくて、心配してたんですよ」と。

ひゃ?朝の内、更新してたのが、送らさっていなかったんだ!!

椎名の営業報告の冒頭で、毎日チェックしてる筈なのに、「ママ昨日はどうしてましたか?ゆっくり休めましたか?」とメール。
あれ今日は見てないのか位にしか思ってなく、この時点で気が付けば、よいものの、さっちゃんのピアノの時間迄、気付くこともなく。

Blogがまさか、更新されていないとは感じもせず、随分とコメンテーターの皆さんやピュアスタッフに、余計な心配をかけてしまいました(涙)

これからは、早めのチェックをするようにしますね?(反省)

この通り、ママはピンピンです(笑)
有り余る元気を毎日フルに生かさなきゃ!

とは、思ってますが、何分仕事の進め方というか、時間配分が下手くそで、日曜に迄、くいこんでしまう事が多々あり、
ジムへも行く時間なく、せめてもの休みの楽しみの一つ、日帰り温泉への出発が夕方になってしまったりしています…。

仕事する時はする。遊ぶ時は遊ぶ。

切り替えも大事ですね?

今日は、ライオンズクラブ理事会あと、居酒屋「魚金」にて会食です。

ダイエット中の身、お酒も食事もほどほどにしなくちゃです。

誕生日には、あまり変貌を遂げられそうもないママ。

9月1日からでは、スタートが遅かったかしら…
(苦笑)

では、午後から
仕事、めちゃくちゃ頑張るぞ?

皆さんもガンバッ!
あっ、もうお昼御飯ですね!

ママは、珈琲からスタンバイです☆
では、では又☆

コメント

Secret

ん!?

女のママが
ピンピン‥‥‥


ママ親娘って
本当に歳の離れた双子

過去と未来が一緒に見られる不思議な親子

ビフォーアフター親子


リフォーム親子


(^^)\(゜゜)
言い過ぎ

.

ん!?


日本料理の板前に人参で蝶々の作り方とかキュウリで扇形の松葉の作り方を教わった

http://m.youtube.com/watch?v=Qm3oEqutOf0&tkrm=gwt&guid=ON


.

ブログ送信漏れ?

ママのブログ反応凄いですね。
送信漏れでこれだけ反応があるのですから。
送信漏れ・・ソウシンモレ・・そうしんパイすることもなくて良かった。

毛沢山主席さんも大変な状況ですね。
でも、まだコメントできる状況なのだか、そうしんパイすることも無いですか?

ん!?

すーさん

明日からが大変
絶対安静だから
介助されながらの食事


ととのいました

そうしんパイと掛けまして

ダイエット後の貧乳と説く

そのココロは
痩身パイ


おあとが宜しいようで
m(__)m


.

ん!?

貧乳の女性を
豊満バストにするには

男女に喧嘩を
させれば宜しい

スッタモンダの喧嘩を

吸った揉んだの‥‥‥


馬ッ鹿だねェ



.

ん!?

吟じます!
「今日彼女に何か食べたいものは~~と訊ねたら~~アップルパイが食べたいと言った~~ なんだか今夜はいけそう~~」
パイつながりでも、ちょっと無理が・・・・・

川柳
吸っても、揉んだりしても、変化無し・・・・もう成長しないどころか、容量の減る年齢になった我妻への一句

ん!?

アップルはリンゴ

パイナップルは
パインアップルです

パイン=松=松ボックリ
アップル=リンゴ
リンゴ味の松ボックリ

だからパイナップルは
大きな松ボックリに
似ているでしょ

戦争中
パイナップルが高価で食べられなかった時代にリンゴをパイナップルそっくりに細工をして甘く煮て死にかけている兵隊に末期の食べ物として食べさせた
兵隊達は本物のパイナップルだと思い喜んで死んで逝った

美しい日本の為に戦い死んで逝った兵隊さんに‥‥‥‥/( ̄^ ̄) 敬礼


.

パイン

日本の喫茶店でパインジュースと言えば、当然出てくるのは、パイナップルジュースです。
ある新婚さんがハワイに行って、レストランでパインジュースを頼んだら、ウエイトレスが首をかしげました。
毛沢山主席さんの言うとおり、パイン=松 松ジュースなんて・・何を注文するのって受け止めたのでしょう。

それから、日本では通じるバイキング・・これもバッフェ(ビュッフェの発音ではわかりづらい)と言わないと首を傾げられる。

ん!?

カテーテル検査が、急遽カテーテル手術に変更に為りました

どっちみち何時かは手術をする様に為るから早目にって事で

カテーテル手術も開胸手術も同じ手術だからカテーテル手術を軽く考えないようにって

成功率99%だけど10~30%の確率で再び血管が狭くなるって

後遺症も心配

カテーテルでステントを血管に留置する手術

手術時間は2時間くらい

手術が成功したらレスしますが、失敗したら‥‥‥‥‥悪しからずm(__)m


.

ん!?

成功率99%って‥‥

100人のうち
99人が助かり
一人が‥‥‥‥‥脂肪


先生の話しだと
今迄99人が成功だって


今迄99人がって
私が100人目

最後ぢゃん


コメンテーター様
閲覧の皆様
私のファンの皆様

先っちょ立つ
不幸をお許し下さい



先っちょ立たせて
どないすんぢゃ~?


男って
死ぬ寸前に股間が
立つんだって

最後の最後まで
子孫を残す本能で


.

ん!?

毛沢山主席さん
1%に当たることはないですよ。
そんな幸運だったら、良くも悪くも、もうこの世の中にはいないはずです。
明日のスレ待ってます。
あ、それから注意事項!
看護士さんにちょっかい出して、先っちょ立たせることはしないように!!

ん!?

おはよう

って言うか
何時もの習慣で
起床したけど‥‥‥

病室の電源が切られて
照明が点かない

今日の午後は手術

血液がサラサラに為る
薬を服用しているし
動脈にカテーテルを
挿入するから
問題は術後の止血


.

ん!?

今日は
午前中点滴と
ムスコに管を挿入

看護師に聞いたら
入る迄痛いって

パンツの中では
元気なんだけど

外に出ると
大人しく為る


内弁慶?


そッ
対人恐怖症
赤面症


.

ん!?

点滴と尿道への管の
挿入終了

管は入る時は痛かったけど、入ったら痛みも無い

だけど馴れるまで残尿感が‥‥‥‥

カテーテル検査、手術は3時頃から


.

毛沢山さんへ

午後からの手術…大丈夫、大丈夫~  
月並みだけど、ガンバ~ 
看護師さんに又ちょっかいだけ、かけませんように(笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる