涼しくなりましたネ?☆



昨日から、ぐっと気温が下がり、体が楽に感じはじめました。

が、今朝から鼻水に喉の痛みが…

あ?あ、引いちゃったかな?又風邪(涙)

鼻声だし、これからラジオ生放送

頑張らなきゃな!気合い、気合い。

今日土曜のお店は、昨日とうってかわり、二号店だけ。今二号店を任せているゆかのお客様五名様は、90分コース。


本店は、ママの懐かしの家庭教師が東京から、わざわざ母のお墓参りの為、訊ねてきてくれます。

明日は、お墓に案内しますが、今夜は初めて『教え子の店はどんなかな?』と言う感じで、ピュアを見てくれます。有難いですね?


本店は、個人の同伴一つだけ。
(珍しい?)

本店、3号店共にあまり予約ない土曜は、寂しいにつきますが、まだまだわかりませんね!

直前に予約電話が入るのを期待したいです。

皆さん、今日はバンバン、お店に入れますので、名古屋や東京、帯広等からも、急に来たくなりましても大丈夫です(笑)!

入れます、入れます♪♪♪


画像は、昨日いらしたケンモータースさんのバースデーでしたので、ケーキとシャンパンでお祝い☆

と、
先週のママのラジオの顔。

今日も4時からの生放送、聴ける方は、FM78.1
メガヘルツでね?!!
では、又?♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

恥ずかしながら
ただ今母親の面会から
戻って参りました

   /( ̄^ ̄;)
  天皇陛下に敬礼


ママァ

鼻水がって
大丈夫ですか

本当に鼻水

本当は鼻水ぢゃなくて
脳水なのでは

鼻をかんだら
脳みそが出て来た‥‥‥

‥‥‥‥なんて言うのは
お断りですよ


(; ̄ii ̄)
あだめづが
だだけだァ


.

みなさん、久しぶり~!

久しぶりぶりぶりぶりぃ~!

あっ!うん○が・・・
なんてね(笑)

ママも風邪ですか~

私も先週から風邪でツラかったよ~
鼻水は出るわ~!のどが痛いわ~!最悪~!

脳みそは出ませんでした~(笑)
んっ!?確認、確認、間違いなく鼻水です。
あたりまえか~(笑)

カニみそ美味いけどね。あっ!違うか(笑)

夏風邪が10日続いたわ~長すぎぃ(泣)

その間、あそこが朝立ちしなかったのでショック~!
しかし、今日の朝起きたら、ビンビンと朝立ちしてました~
回復した証拠だ~(笑)

確かに体調は良いですよ!


ママ、本当に幸せだ~!

東京からの先生がママのお母様の墓参りに来るんですね。
ありがたいですね~

ピュアで先生と昔話をいっぱいして盛り上がりそう!
ママ、途中思いだして泣かないでね(笑)
と言っても無理か(笑)

ん!?

さいちゃんさんも
風邪ですか

朝だ・ち‥‥‥‥

(^O^)
朝だちの
花が咲いたよ
白い白い花だよ

白い‥‥‥‥‥‥って

さいちゃんさん
待て無かったんですか

あんかけ焼きそばの様な
トロミを効かせて
まんなァ

(^O^)
朝はお立ちか
お名残りおしや

持続力がイマイチで
ほんまに名残りが‥‥


.

暑い~~

今日の名古屋38℃だって----
そんな中、岐阜県の瑞浪高原ゴルフ倶楽部でゴルフやっていました。近くのみずなみCCでは女子プロのゴルフ5レディスの大会が開催されていましたが・・・暑かった。午前中はまずまずだったが、午後からは暑さに負けて集中力なくなった。結局参加賞の梨5個貰っただけだった。(ショック)
ランド中に、ポカリスエット(500㏄)4本摂取。
38度って夏風ひいて熱がでている状態ですね。
鼻水で無かったけど、風ひいて熱が出てゴルフやっているのかと思うと、今日のスコアに納得・・
(変な納得するなって)
北海道は秋風感じるよような気候になったようですが、名古屋はまだまだ残暑に苦しみそう。
でもゴルフ場は赤とんぼ飛んでたな。

ん!?

すーさん

それは
赤とんぼぢゃなくて
しおからとんぼが
太陽の紫外線で
日に焼けたのでは

突然変異で
UVカットのトンボが
現れるかも


そういえば
昔、【ずしとんぼ】
と言う芸人の様な
タレントが居たような


.

ん!?

おっはよん

こちらは朝から
アッヂ~(A^O^)汗フキフキ


今登山ブームで
山ガールが増えているん
だってサ

一番人気は
霊峰富士の山

富士山って如何言う意味

富士山は別名不二山と
書く
読んで寺の如く
二つと無い山
それくらい最高の山で、外国人も日本に来たら一番行って観たい所らしい

不二家も他には無い美味しいって意味で命名したみたい

(」^O^) お富士さ


.

ん!?

ん!?

可ッ愛い~ィ

ピュアガールには
負けるけど


明るい場所で
観た事あんのか?


‥‥‥‥‥‥‥‥虫

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=R3n02Z_gSW4


.

今日は

昨日は炎天下の中のゴルフで体力使ったので、今日は室内で頭のゲーム・麻雀で一日過ごします。
戦果は明日のコメントで・・・・

ん!?

韓国には
メロンパンが無い

日本のドラマに
メロンパンが出てくる

どんな味なのか
興味津々

ってな分けで
今日はアンパンマンの
韓国語バージョンを

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=-GcmL7pSo0s

.

ん!?

すーさん

昨日は
毛場を掻き分けて
穴に入れて

今日は
パイをニギニギして

若いですねェ

私は
社会人に為ったら付き合いが大事だからって父親の勧めで麻雀を覚えましたが、社会人に為ったら辞めました
ギャンブル(宝くじも)は一切しません


.

ん!?

まだまだアッヂ~

っていうか
ヨーツベで拾ってきた
痛々しい画像

http://m.youtube.com/watch?v=R_2onep-IJI&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

お腹いっ~ぱい!

今日のお昼は高校時代の仲間10人とジンギスカン食べに行きました~!

札幌駅近くのサッポロビール園でジンギスカン食べ放題・生ビール飲み放題しました。

ジン!ジン!ジンギスカ~ン!

中ジョッキー7杯!飲み過ぎた~

肉、食い過ぎ~!
あっ!お腹が・・・ 妊娠5ヶ月状態(笑)

帰りは肉臭いので電車をやめてタクシーに乗って帰った!

タクシー運転手さんが、そのニオイ気付いて、たまらなかったのか窓半分開けたわ~

運転手さんスイマセ~ン(笑)

これから、お風呂入ってニオイ消しだ~
前もフキフキ~!後ろもフキフキ~!(笑)

暑かった

おっはよん!
昨日も暑かった!!!
でも冷房の効いている雀荘で昼の12時から夜の11時まで過ごしていたので、暑さは感じなかったが、
麻雀に熱くなった。
で、結局終わってみれば、ちょっと浮いたが麻雀代と食事代払ったらマイナスになってしまった。
でも暑さ凌げたから良かったか・・・

今日の更新は?

ママ忙しいのかな?
それとも夏風邪ひどくなったのかな?
更新が遅いのできになります。

ん!?

今朝は
3時過ぎに事務所に

あしたから入院だから

銀行、信用金庫二カ所、郵便局

色々な支払い、印鑑の改印とキャッシュカードの発行

午前中はご多忙


栗ママは
如何したんだろう

風邪の悪化
夏場の過労


失恋?
金策?



.

ん!?

ママァ

大丈夫ですか

これでも観て
元気を出して

(;´ii`)
クリックしてみな
鼻血が出るよ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=jqgj4VZfBf4

.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる