

秋祭り2日目



ピュアのビル前では、屋台が沢山立ち並び、お祭りステージも♪

3年一緒にラジオ番組をやっていたコロンビアの
長谷川桂子さんや、おにぎりじょんがらチームの皆さんが、来ていたが見る時間がずれてしまい、代わりに可愛い女の子がジョイサウンドで歌っているのが見れた。

向かいのスペイン風居酒屋
エスパーニャのマスターと会い、立ち話。

今回おもてなし縁市よりもスケールを大きくした音楽ステージに立ち会い、意欲的な祭り実行委員の一人で頑張っていた。

ママは前回と違い、花見の見物としてリラックスモード。

台風七号の影響もあり雨になった2日目の秋祭りですが、
雨を気にする事なく(ホッ)ピュア本店だけ
団体様が9時半までですから、それ以降の時間は本店は受け入れ万全。
本店8時希望の方は、ご迷惑かけますがウエイテングで、二号店ご利用頂き、三号店は
席にまだ枠が有ります☆

月曜から昨日迄異常に暇でしたから、週末この金曜だけは何となく賑やかな雰囲気です☆
秋祭りも雨の中、大変ですが、お祭り気分で屋台寄ってから、ピュアというのもおつな?もんですよ?

花の金曜…復活ダア?♪♪♪

すすきのに元気を取り戻せ?っ(笑)

コメント

Secret

ん!?

花金

こちらは蒸し暑さで

ダル金

お塩の裁判が30分前から開廷

自分に優しく、他人に厳しい私が裁判員なら‥‥‥‥‥


.

猪木バリ

名古屋も暑くてだれ気味
はな金・ダル金・ そして ダレ金
でもピュアは予約のお客様が多いので「マネ金」
ママの最後はアントニオ猪木バリですね
みなさん元気ですか~
毛沢山主席さんは便器ですか~~
ピュアの支払は現金ですか~
壁に塗るのはペンキですか~

すすきの秋祭り
行くぞー
1・2・3 ダーー

ん!?

(^O^)
ダル金自転車
ホイのホイのホイ


便器が有れば
なんでも出来る
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2009%26d%3D1106%26f%3Dnational_1106_004.shtml&wsi=d72801a440463501&ei=6aKATK7XFdKccaHwiaYE&wsc=ho


(」^O^)便器ですよ
うんうんうん⌒ξポトン


.

ん!?

毛沢山主席さん 便器でよかった!
また、便器の泣き所をぶつけないようにして下さいよ。(またはもっと注意して下さい)

水洗トイレは日本の文化。欧米の一流ホテルに泊まっても、水洗トイレじゃなかったとクレーム言う人がいますが、米主食と肉主食の違いです。欧米人の便は、うさぎの便のようで、あまり汚れないので水洗する必要が無いようです。それでも日本のTOTO社員が苦心して、米国内でセールス展開して徐々に水洗トイレが普及しつつあるようですが、まだそれほど浸透していません。ホテルのトイレが水洗になるには相当時間がかかりそうです。

すーさん 面白い(笑) 

段々 感化された? 
面白過ぎですよ~  誰かさんに似てきましたね!ママは現金ですよ~ダアーッ

ん!?

栗ママァ
おはようでごわんど

今朝は1時間遅く起床
4時に目が覚めもした

すーさんが‥‥‥‥
誰かの感化で壊れた

誰の所為なのか
知いもはんが‥‥‥
教えてたもんせ

すーさん

そいは何かに
取り憑かれたのでは

徐霊して汚れた心を
洗い清めもんぞ

( ^O^)/∈ 〇| ̄|_
バサッ バサッ
高天原にィ

↓つづきは
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DP5C5Sl50Lbc&v=P5C5Sl50Lbc&gl=JP&guid=ON

.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

