今日からすすきの六条秋祭り



札幌は昨日30度を超え、これは何んと…9月に入っての真夏日を記録するのは、72年ぶりなんだそうだ。

帯広の水さんからも『32度だよ?こちらも…』
とメール頂き、互いに熱中症に気を付けようと!(笑)
笑い事でなく、本当皆さんも気を付けてね?☆

しかし、8月から9月に入っても、この暑さが続くなんて信じられません。

そんな中今日から、おもてなし縁市の第2段 『すすきの六条秋祭り』が開催されます。
屋台を実は、今回もやらないかと実行委員会からお話をいただいたのですが、団体様も明日入っていた関係が有ったのと、
1か月位しか置かずの屋台イベントは、準備も大変だろうことを考え、今回は辞退しました!

又今月は
ママのバースデーイベントが、来週の金曜に有ります♪


今年も出しますよ?☆

『大ビンゴゲーム大会』で、ボトルの数々。
お楽しみ抽選券や、ラッキー賞等。

普段、焼酎しか飲まないと言ってるお客様もお好きなボトル選んで下さいと言うと、すかさず一番高いウィスキーか、ブランデーを選ばれるのは、笑っちゃいますけど♪

まあ?今年も大感謝祭です☆

本店にて、ママのバースデーにいらっしゃるお客様の為の年に一度の大放出!

来週の金曜ですから、早めにご予約下さいね?☆

そして、
今日からの秋祭りぶらっと見て、ピュアへも足をお運び下さいね?♪


画像は
昨日来た娘アリスとのショットと

すすきの縁市
ピュアの屋台で頑張ってくれた鍋島君。

コメント

Secret

ん!?

一年間我慢して
大放出って‥‥‥‥

身体中ベットベト
状態ですね

トロミも効いて
糸引き彡

一枚目の画像は
妹さんですか



なぁんちゃって

ちょっと無理なレスで
ごめんなさいm(__)m

鍋島君‥‥‥‥‥‥

江戸時代に九州に在った
鍋島藩は怪談化け猫騒動が有った場所(ノ゜O゜)ノ


.

誕生日

ママはピュアで迎える誕生日は4歳(3歳?)になりますか?
今年も9月10日はスケジュールが入っていて、御祝いに駆けつけることはできません。
(予約できなくてスミマセン)
9月10日生まれの、ママ以外の有名人
1947年 欧陽菲菲(歌手) 
1952年 清水クーコ(タレント)
1966年 斉藤由貴(俳優)
1971年 桜井智(歌手) 
1971年 進藤晶子(フリーアナウンサー)
1972年 有沢妃呂子(俳優)
1976年 永谷喬夫(ミュージシャン)
1986年 上山竜司 (ダンサ)

ちなみに9月11日の誕生日は私の妻と、天皇家の紀子様です。
残暑厳しいのは札幌も一緒ですか?
今週末は台風の影響もでそうな北海道ですが、暑さに負けずに楽しい秋祭りを・・・


アツイ~

今年は秋が無くて直ぐ冬かなぁ~
人生で一番のナガーイ夏かな?
フィリピンに行ってる時の暑さと違いますね。
ママの娘さんママにクリソツだね。

春夏冬

水さん・・よく飲み屋さんに張ってあるのが「春夏冬」秋が無い・・
「商い」って言うしゃれですが、秋が無いのは「商い」にいいのかも知れません。
ピュアも水さんとこも毛沢山主席さんのところも商売繁盛しますように。

すーさん、

そうですね 
飲み屋さん、行った事ないから
今度高級クラブに行ってみます。
千歳カントリークラブがいいかなぁ~?
とぼけすぎですか 
グラマーな女性もその部類かな?
あきないよね。

ん!?

┏━━━━┓
┃春 夏 冬┃
┃二升五合┃
┗━━━━┛

商い益々繁盛
(秋無い升升半升)

ん!?

オッハよん


昨夜は8時頃御就寝
8時間ねて4時に
起床しました

今日はドラえもんの
誕生日((ミ゜o゜ミ))

昨日は白内障で
見づらいなか
中山競馬場まで

近くに
ファミレスタイプの
290円ラーメン屋が

今度は愛する二人の
娘達と食べに‥‥‥‥


.

小沢VS菅

毛沢山主席さんについで、オッハヨン!
民主党代表選
オ オサワ ギナ カン チガイ
国民は投票できないから、どっちでもって感じですが・・
でも9日に大通公園で演説があるそうです。
札幌の皆さんは是非聞いてみてください。

ん!?

すーさん

中国系の菅
朝鮮系の小沢の二人は

民主党、民主党議員、民主党員の事しか脳内に存在していない
他の国民の事は一切考えていない

一番怖のは小沢が選ばれた時‥‥‥‥‥‥‥
代表小沢で首相を他人にして、ポッポを閣僚にした時

菅は国歌、国旗に礼を尽くさない
礼を尽くさ無い人間を首相にしたら‥‥‥‥


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる