蘭の卒業式


昨日一杯で、蘭がピュアを卒業。

長年勤めて頂いた蘭の卒業式は、みなみちゃん達
仲間の涙で送られた。

中札内から、わざわざ来てくれた
たもっちゃん、ボウリングでお世話になっているミックに、久々に顔みせてくれた元やん、K社長など、仲間達からも花束沢山いただき、別れの8月になった。

夜のお仕事は、足を洗いキッパリとこの世界から退き、これからはお昼の会社に…と
決め申し出たのは、約2ヶ月前。

自分の人生…

いつでも、決めるのは、自分です。

新しき門出に、乾杯☆

『遊びに来ますから?』

と元気に笑顔で言ってくれましたし
本当
これからは、仕事帰りに寄ってくれるかも♪

そう…永遠の別れではないから、せっちゃんとママは笑顔で見送りましたよ。


お疲れ?蘭♪

さあ?今日から9月。

毎年一緒に祝えてたバースデーも、今月はママ一人になっちゃったけど…
蘭の未来。
ママの未来。みんなの未来は、それぞれに輝いてる筈。

頑張るぞ?

エイエイオー!!
から元気 ってか?(苦笑)

いやいや、ママにはまだまだ守るべき物が沢山ある。
しょぼくれてる暇は、ない。

方向性は違っても互いの幸せの為、歩みを止めては
いけませんね?☆

グッドラック!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

蘭さんありがとう

蘭さんお疲れ様でした。
初めてピュアに行った時に対応してくれたのが、蘭さんでした。いつか一緒にゴルフをしましょうという話も実現できずに残念ですが、蘭さんの新しいステージでのご活躍を祈念致します。頑張って下さい!!

ん!?

蘭ちゅぁん
卒業おめでとう

蘭ちゃんと言えば
キャンディーズの
伊藤蘭ちゃん


何故か
伊藤蘭ちゃんって
私の別れた嫁さんに
瓜二つ


↓クリックして
一人で呟いて下さい

https://twitbeam.jp/?guid=ON&encode=VEl4Q2paNkFzdk09&hash=29aca9c283c8fa5adb805a097643c39dee8ea48d&t=1283253871&d=d


.

今日から9月

9月だというのにまだ当分猛暑 9月一杯続くなんて
噂も 残暑が過ぎたら直ぐに冬なんて事になりかねない
今年は秋が短いかもしれない 夏が暑い時は冬が寒いと
言われる そうならないことを祈る 先日猛暑の時には
塩分を取らないという事を書かれていたが塩分は取った
方が良い 最近の若者は汗をかかないというよりかけない人が多いらしい ク-ラ-の部屋にばかり居るから汗腺が退化しつつあるらしい 夏は大いに汗をかいて水分と塩分を取り丈夫な体を作り冬に備えよう  秀次郎

ランといえば

ピチピチ チャプチャプ ランラン 蘭

ん!?

蘭‥‥‥‥‥‥

むかし
蘭童セルって言う芸名の
ピンク映画のロリコン女優が居た

ピンク映画って現在で言うところのアダルト映画


大人は ロリコン
小人は ロボコン

.

ありがとうございました

昨日はPURE卒業式、ありがとうございました。
最後に来店して下さったお客様たもっちゃん、ミックちゃん、もとやん、K社長ありがとうございます またたくさん頂き、感謝、感謝です。そして、ママはじめ、優子りん、椎名ちゃん、雅さん、美砂子ちゃんのレギュラー陣の皆さん、その他PURE本店、2号店、3号店の女の子達、スタッフの皆さん、ホントに今までありがとうPUREでお仕事出来て、幸せでした。
また蘭を指名して下さった皆さん、いつも声をかけて下さった皆さん、ホントにお世話になりました。
ありがとうございました。これからは、コメンテーターとして参加出来たらと思います。

ん!?

オッハ~(^O^)


蘭ちゃんが
らんらんとハンネを変えて我々コメンテーターの仲間入り

いらっしゃ~い
らんらんちゅぁん

仲間入り大歓迎
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

パンツ脱いで待っとるけん何時でも飛び込んでくんなまし

/\/\
私の股間も愛モード


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる