

必ず戦って勝ちます!→原監督やりました!!

お見事?宿敵韓国にリベンジ!WBCプール1位通過ダア?やったやったピースいや?久々に嬉しい!拍手 パチパチ小笠原が8回に殊勲のタイムリー、そして2回に表同点ホームランを打った内川良かったね?笑い。いや、イチローだってやっと(笑)笑顔みれたよ!ママ、今日はゆっくりテレビ観て休日を過ごせてましたよ音符最初韓国に敗れた時の原さんのコメントで「次は必ず戦って勝ちます」と言うのが、実は当たり前の様な言葉ですが、ママにとっては非常に印象的で、まさしく有言実行の原監督・・・ますます好きになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート戦う・勝つと言う意味の深さ、思いが伝わり、ママは又又、異常にも?闘志が沸いてお店でも有り余る元気のやりばに困ってしまう事も無言、汗ところで皆さん、今日祝日はピュアお休みでしたが、明日土曜はやりますよ!斜里のみーさん、釧路のおーさん、様似の北さん等などご予約頂いていて有り難い限りです!又今は歓送迎会シーズン・・・昨日も随分沢山の方々を見送りました(涙)涙いや、帯広転勤?近い近い!鹿児島?近い近いよ!すぐ戻れるよ!なあ?んて言っても・・・実際はとても悲しい別れの季節ですよね。いや、きっと又会えますから!流した涙の数・・・ママ忘れないよ、同じ数だけ又笑えるって!すんごく近くに居るのに会えない時や、耐えなきゃならない時季を越える迄の辛さだって長い人生には有るんですからネ!あっ!今夜は娘アリスと東急インでお食事の約束でした?久しぶり。近くに居ても中々会えない親子此処に有りjumee☆faceA76笑

スカイラウンジピュアのHPはこちら


コメント

Secret

やったね?

昨日のキューバ戦の後は会社の人達と祝勝会をして軽く二日酔いの中朝の韓国戦を見てたら内川のホームランで二日酔いも覚めたからこれから1人祝勝会をしまーす?

No title

勝ったのはいいですが闘いはこれからです。まだまだ油断は出来ません。油断した時点で負けです!決勝はダルビッシュ以外の投手に期待します。奴は国際試合には向いていません。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

