サマー家族会





日曜日は、北海道マラソンとママのライオンズサマー家族会が、ぶつかった。

北海道マラソンには、二号店勤務の亜矢と本店勤務のまみバニーが
42.195キロに挑戦した。

完走出来たかどうかは?まだ聞いてないけれど

あの暑さと、湿度70%?の中を走り抜くというのは、相当過酷だったはず。

今年は過去最多の8861人エントリーしていたと。
テレビで後から見たが、小出義雄さんの指導仰いだ原 裕美子選手が女子優勝でしたね!

なんでも1年7か月ぶりの復活とか。

ゆっくり観戦したかったですが、こちらはボウリング大会…午前の10時から
張り切って投げ、ママは第3位。
(何人中?)

やったあ?これは男女混合でしたから、めちゃめちゃ嬉しかったです☆
自分主催でないと、気は楽ですしね!(笑)

表彰式兼ねてのサマー家族会は、札幌ビール園♪

今年最後の大食いと思い、沢山食べましたよ(笑)

今日からダイエットです…

トホホ(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄い

男女混合で3位は素晴らしい♪
さすがやりてのオーナ、凄いよ!!
スコァは訊きませんから…
オメデトウですね♪

ん!?

ママァ

今度は男を十人並べて
男ピンを‥‥‥‥‥

(^O^)ノC=C=C=C=C=C=C=●☆〓■●


.

ママやったね!

ピュアのボーリング大会には参加したこと無いけど、ママの腕前は凄いらしいことは聞いた事があります。
男女混合で3位ですか。おめでとうござます。(女性のハンディキャップはあったのでしょうか??)
北海道マラソンも男女混合レースでした。でも表彰は男女別でそれぞれの優勝者がいます。女子の原選手は初優勝が名古屋国際マラソンで、そのときは観戦にいきましたので、目の前でゴールテープを切る瞬間をみました。
それからピュアにもホステスマラソンランナーがいたのですね。
銀座で筆談ホステスが有名になりましたが、ピュアでは「ホステスマラソランナー」で売り出したらどうでしょうか???
毛沢山主席さん、昨日はマージャンをやっていました。
男ピンではないのですが、タンピンドラドラというように上手くいかず負けてしまいました。(ションボリ)

マラソンランナーホステスですか?(笑)

亜矢もまみバニーも毎年参加してるようです。亜矢は昨年膝やられ途中リタイアしたとか。しかし根性なければ、中々走り続けることは難しいですね!筆談ホステスもお母さんになるのですね~すーさん男ピン?麻雀全く知らず失礼しました
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる