スポンサーサイト


お疲れ様?



皆様?お疲れ様?

コンベンションホールでの研修も終わりましたね!

ママも研修終わりました(笑)

忙しい水曜も終わりましたし、コメンテーターさんへのコメントも今書き終えましたよ。

やや夏の疲れ?も出てきたような…

この夏の出来事に「お疲れ様」を言います…

色々有りましたよ?

別れも有れば、新しい出逢いも有りますが…


なんか抽象的な事しか書いてない今日のママですね!

昨日の悲しみにお疲れ様…

苦境にお疲れ様…
眠れない1日にお疲れ様…

ただ一つ言える事は、不足や不服、不遇を嘆いているだけでは、何も始まらないし、仕方ない…

文句言う位なら今の境遇楽しんじゃいなさいって、言いたくなりますね?(苦笑)

人間完璧でないのだから、こうしなさい…こうあるべきと思ったところで、完璧になるはずもない。

ならば心の持ちよう 考え方で楽しくないことも楽しく変えられますよね?

但し努力なき人に、幸せは訪れないとママは思うので、あとは自分で切り開くしかないのですが。


自分の人生です…
楽しく生きるに越したことはない♪

昨日迄の疲れに


今日はお疲れ様を言います…
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれSUMMER(サマー)

ママ、夏の出来事に「お疲れ様」はやっぱり。お疲れSUMMER(サマー)でしょう。
あれっ!誰かのギャグがうつってしまった。

人生いろいろ、人もいろいろ、全てが思うようにいかないのが人生・・・・
でも日本の首相はいろいろ代わりすぎる。お疲れ様の言葉をかける前に交代してしまう。
日本を引っ張っていく強いリーダーシップをもった、政治家は出現しないのかな?


名古屋はまだまだ猛暑日が続きます。思うことは、この暑さが真冬にあったら、どんなに快適なんだろう・・

ん!?

RI検査の結果が‥‥

医者から
教室でしよう
近親相姦だってサ


永遠の馬鹿



何で馬鹿なんだよォ


狭心症と
心筋梗塞だろ


(σ ̄^ ̄)σ それそれ

「心臓の血管が一箇所細く為っているから即日入院してカテーテルで手術をしましょう」

「狭心症とか心筋梗塞を発病する恐れが有るから早目に」

って言われたから来月の七日に入院して翌日八日にカテーテルで手術をします

さきっちょ立つ不幸を‥‥


さきっちょ立たして如何すんだァ
先立つだろ


‥‥‥‥‥‥‥‥無言


.

ん!?

すーさんみたいに

壊れてごめんなさい
m(;_"_)m


.

手術ですか?

毛沢山主席さん、手術ですか?
私は、ゴルフ中に滑って手首を複雑骨折して手術したことはありますが、手術台はイヤですね。
さきっちょ勃つ不幸を・・・なんだか、コン●ームカテーテルもあるらしいですよ。
無事手術が成功することをお祈りします。
~~~~壊れたすーさんより~~~~

悩み?

ママ、悩み事あるみたいだね…
商売してると何時もお疲れさんです。
それを乗り越えるから、商売の威厳も残るし、やってて良かったと言う現実味が出るのでわ?
自分もこの2~3日腰が痛くて考え事をしておりました。
でも、朝起きた時に心臓が動いていて有難うを心の中で
言っております。
ママ、余り悩まないで…

ん!?

ママ

私も札幌で月に一千万円位の取引が有った取引先が在りました
私は黙っていましたが他の出張員の噂に為り羨ましがられたりしましたが、私自身は「この取引先が倒産したら」って常に気をつけていました
事務所の雰囲気、幹部社員の行動、土地調査事務所への調査依頼
銀行はある程度の参考には為りますが‥‥‥

ある時に第六感が
入金後に独断で取引を停止しました

案の定半年後に

代わりに我社の売上分が二社に振り分けられて売り上げがアップしたと喜んだけど半年後に引っ掛かり一社は共倒れ

我社も取引を続けていれば三千万円位やられていた

手を引く時は誰にも話しません

後日、何で倒産が分かったのか聞かれましたが内証

あとガラス張りの経営も存在しませんし、世の中には甘い話しも存在しない

取引を止めて手を引くのも経営


.

ん!?

続き

手を引く時は他社には内密にしますけど、紹介をした時には手を引いた事は話します
後は紹介された会社の判断ですが、紹介する時は口頭で紹介します。
もし書面で紹介状をしたためてた場合、債権を一部肩代わりをしなければ為らなくなる

ん!?

イライラした時には
精神を‥‥‥‥‥

日本文化の茶道で
落ち着かせたら
如何ですか

参考までに
ヨーツベを貼って
おきます

(^O^)_旦~~
おぶどうどす
落ち着きますやろ


http://m.youtube.com/watch?v=54iG6deEaWO&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

折角ヨーツベのURLを貼ったのに相手先が見つからないって

愛しのコメンテーターさん達へ

毛沢山さん、奥が深~い 取り引き停止に第六感も働かせたと言う とこ 凄い…
いや 少し考えさせられました。
ママも感性で生きてるし…感働かせるのは常ですね!あっ手術ですか?心配ですが、いつも通り元気に退院してくる顔が想像出来ます。
すーさん、すーさんも壊れるんですね?(笑)
水さん、逆に又心配かけちゃいましたね…
ママは、大丈夫元気は元気 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

