スポンサーサイト


お盆明けの週末金曜は☆


久々の二日酔いで…
頭がガンガンしていますので、今日は短めに。

結構度数の高い物と又いつもの様にチャンポンをした時は、たまに絶不調なります。

呑んでいる時は愉しいのに、朝から○○○エース飲んで頭痛取らなきゃ、午後の仕事に影響が!

今日は、毛沢山さんも覗いてくれたグルナビの『なむら』さんに出張サービスもあり、早くから女の子達張り切ってくれていますのに、ママがこんなんじゃね?
給料前の週末の金曜でしたか…
お盆でお金使い過ぎた?

(そんなの関係ない、そんなの関係ない♪懐かしい?)

あっ、女の子からメールです☆
張り切ってる?

週末楽しみなってきましたよ!

しかし、頭痛い?(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

痛~い

風呂に入る時ついでにあんみつ(♀黒パグ)のシャンプーを‥‥

ふざけて全裸であんみつの目の前で腰を振ってオイナリサωをブラブラさせていたら急にあんみつがオイナリサωに飛び掛かって爪を立てられた(ノ゜O゜)ノ

消毒薬マキロンを‥‥‥
しゃがんだら今度は肛門を舐められたァ

肛門にメザメたら
どないすんねん
(`ヘ´)プンプン


栗ママァ自分なりに
二日酔いを解消する
方法を探さないと

医者は二日酔いの時は
自分で点滴を打つって
聞いたことが有る

.

え[i:63951][i:63951][i:63951]

ママ勝毎花火見に来てたんですか

私も毎年必ず見に行ってますが、あの人混みのなかで、栗ちゃん探すのは不可能の領域ですよね河川敷地に何万に居たことか…    

ブログの写メの位置から見ると、有料席か招待席辺りでゎ…

ほぼ正面ですね 

十勝に住んでて、全国に自慢出来る花火です☆ 

しかしながら、毎年見に来る人が増えて地元人も観覧席取るの大変になって来ましたよ

来年から札幌の花火大会がなくなり、寂しくなりますね   

たもっちゃんへ

本当にごめんなさい!連絡せずにあんなにすごいとは、勝毎花火大会が 19万人の人が~あの人混みでは、まず会わないのではと思いましたよ~今回は皆さんに連絡せず、リサーチに行きました…お許しを

ん!?

たもっちゃんさん
初めましてm(__)m

名前だけはblogの中で
聞いていました

PCからですか
タイトルが数字だらけ
なので
私も数回PCから
入った事が有りました

帯広なら
水さんと同じですね

今後とも
宜しゅうにィ


.

二日酔いは大丈夫でしたか?

頑張る母さん二日酔いする位飲んだら身体に良くないよ!
それでなくても毎日飲むんだから…
身体は大事にしましょう。
たもっちゃん、帯広ですか?
勝毎花火大会は毎年観客が増えますね。
毛沢山さん、金は血が止まりましたか?
あそこの血は中々止まらないから。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

