スポンサーサイト


美味しい物ばかり♪




朝から携帯が鳴りっぱなしで、
バタバタし気付いたら、すぐお昼近くになってしまう。
午前中は相当時間を上手く使わないと、ブログも更新出来ない始末…

珈琲喫みながら、お昼になってしまうのも早いと思っていたら、最近は夜7時にもなるといつのまにか暗くなっている。


毎日が早いですね?

昨日ラストにいらしたお客様達三名様と出た話題で何処のラーメン屋さんが旨いか…で皆さんと白熱したラーメン談議。

塩は○○、味噌は△△、醤油は◇◇とか?いやあそこの◆◆が一番さ?とか(笑)

結局、人それぞれ好みが違うって事になり、真夏のラーメン談議
ピュア閉店時間と共に終了。

お客様をお見送りしてから、せっちゃんのお迎え来た途端、口から出た一言。
『せっちゃ?ん、ラーメン食べたくない?』

『えっ?いいの?いいの?』と、
とても嬉しそうなせっちゃん♪

何がいいの?と聞いたか笑っちゃいますが、どちらにしても運命共同体。
深夜のラードは効く?

写メ撮るのを忘れましたが、めちゃくちゃ旨かったラーメンでした(笑)
画像は、昨日千葉から送っていただいた梨と毎日食べてた「モナ王」 に
ベランダでたわわに実るミニトマト。食欲の夏まだ続くの??
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

忙しいですね…
自分もお盆明けから忙しくしております。
忙しい事はいい事です。
17日から新しい機械の搬入で、腰にきてます。
初日に一台、今日一台、暫らく無くて今月末に二台、
来月初めに一番大きな機械が一台でラストです。
これで自分の生きてる間は大丈夫でしょう。
ススキノの三年分の設備です、ハハハハハ泣き

ん!?

梨って
産地の人は梨=無しに通じるから梨の事を[有りの実]って言うのを聞きました
なし、する等は商売人には禁句


スリコギ棒を当たり棒
スルメをアタリメ
スリッパをアタリッパ

等など


.

モナ王

モナ王は自分も毎日食べてます。
美味しいよね。

ん!?

アッヂ~(A^O^)汗フキフキ

毎日毎日熱くて
鯛焼きの気持ちが分かる
涼しく為りたい人は
下のURLをクリック
して下さい

http://rocketnews24.com/?p=43498

さっきの様にURL
間違っていない良いけど

.

終わった~

プライバシーマークの審査がやっと終わった。
ラーメン食べに行きたくなった。
札幌のラーメンで観光客の一番人気は「けやき」かな。いつも行列ができているが、地元の人にはどうでしょうか?私も食べましたが、名古屋では味わえない味噌ラーメンでした。良く行くのはラーメン横丁の「ひぐま」に行きます。信月の塩ラーメンも・・・
モナ王・・山本モナも結婚ですか。
モナ騒ぎで巨人から日ハムに移籍した、モナ岡 いや間違い二岡は、札幌を謳歌しているようだ。

ん!?

すーさん

店名は忘れましたが

南4条西3丁目に
味噌煮込みうどん屋が
在りましたが営業を
辞めたらしいですね

私は好きでした

あとはラーメン屋では
旧エンペラーの隣の
【みのや】が好きでした
おでん屋では【一平】
エンペラーのホステスとは同伴で行きました

すすきのの近くの34階建ての高層マンションで大麻の栽培


.

味噌煮込みは

毛沢山主席さん
味噌煮込みは、やはり名古屋の山本モナ屋 間違い 山本屋が老舗だと思います。
みのやと一平、今度行ったら探してみます。

明日から信州でゴルフだ~
コメントも休日になるかも知れません。




ん!?

一平は
マスコミ()関係の客が多いと聞きました
南3西3(3・4中通り)の雑居ビルの中ですが、小さい店だから直ぐに満席

エンペラーの時に一平の千社札を貰って来てボトルに貼っていました


みのやは喫茶店【のあ】の階下に在り旭川ラーメン系でサッパリ味

そう言えば‥‥‥‥
エンペラー時代に貯まったポイントで三人のホステスに自転車をした事が有った
自分の事には一度も使わなかったけどォ


.

ん!?

今日も内科の診察と
歯科の治療で病院

一昨日の採血と採尿の
結果が‥‥‥‥‥
血糖値とヘモクロビンA1Cも
平均値

一番緊張する

夏場は特に緊張する{{}}
何で夏場は緊張‥‥‥


金鳥の夏って
言いたいのか?


ちょちょっと
タンマァ

何でオチを
バラすんだァ

ってな分けで
肝機能が多少

午後からも病院に

何でかって言うと
仮歯をに忘れて


.

場所は

おでんの一平は克美ビルでした。東京のお客様に一度連れていっていただいた事が!Blogに掲載したのが今年3月かな?
ラーメンのみのやはエンペ隣。焙煎味噌、焙煎醤油が人気ですよ~青木商事から独立した美食家が経営。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

