残暑お見舞い申し上げます☆



北海道の短い夏は、本州と同じ猛暑続きです!

残暑厳しい折、暴飲暴食のママ…
そろそろ、摂生しなければ。

アイスクリームが美味しいし、止められない、とまらない。

ビールも旨いっ!
ビアガーデンで、今年は、どれほど飲んだか(苦笑)

仕事とプライベート兼ね、小樽ビール、サントリープレミアムモルツ、アサヒスーパードライ、麒麟にエビス、クラシック…いや本当に
呑んだ呑んだ!


そして、お盆休み明け本格的始動のピュアでは、沢山の皆様から、おビール(ピュアでは、おビール?)戴きました。

昨日も呑みましたね?久々に常連様のお顔に会えて、嬉しくて嬉しくて!
幸せな気分?♪


夏バテどころか、夏太りしたママの夏もあと少しで終わりそう…

しかし、まだ残暑有りますからね!
皆様も体力温存しながら、今年のこの異常な暑さに
もう少しだけ耐えて下さいませ。

夏には夏しか味わえない楽しみ有りますし、ママ…まだ幾つかの楽しみ、後、数日温存中?

燃焼しきって、秋に備えます(笑)

p.s.本日水曜佐久間さち
ジェミニ
ロミオショー

予約のない水曜です!お盆明け、まだお顔見せてくれないお客様?
お待ちしていますヨ?♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

北海道もそんなに暑い?

北海道もそんなに残暑厳しく、暑いですか?
名古屋も残暑厳しく、今日も気温は37℃越え・・
実際には路面の照り返しもあり、もっと暑く感じます。
でも、空を見上げれば青空が高くなり、暑い中にも秋の気配を感じます。札幌の今日の天気を見ると暑いといっても最高気温28℃と表示されており、30℃をきっているのですね。うらやましい~~
佐久間さっちゃんの歌聴きた~い。
でも今日は行けない・・・

アチィ

今 高校野球をみてました、沖縄興南高校を応援しています、ピッチャー島袋君、昨日今日と連投です。
暑い中、生徒気の毒
ママ、ビールですか、暑そう。

ん!?

30分前に帰宅しました

RIって何の検査か分からずに‥‥‥‥‥
午後の検査が終了してから聞いたら心臓の検査と知らされました

そういえば以前

心臓‥
左って言われた事が


永遠のバカ



心臓肥大って
言われたんだろ



心臓は左って
当たり前だろうが


ところがどっこい

豚は右のが
多いらしいしィ
人間の心臓は
殆ど真ん中に
位置している


何でそんな事を
知って居るんだァ


御幼少の
お坊ちゃまの頃
お医者さんごっこの時に
少々お勉強を
‥‥(^艸^)フフフ

ん!?

(」^O^) 栗ママァ

吉報だょ~ん

ワコールから
胸を小さく見せる
ブラが発売で
意外な人気なんだって


そんなブラ
必要無いしィ


グンゼから
小さく見せる
男性用パンツ
発売しないかなァ


なに見栄張ってんの



パンツの中にオシボリを
入れてススキノに
出掛けて居たのにィ


ばらすなァ


.

ん!?

清水健太郎
6度目の逮捕

一般人なら一回の逮捕だけで社会から抹殺されるのに

芸能界って互助会か

芸能人に為らなくてよかった



.

ん!?

おっはよん

ひざが痛い

RI検査で
自転車を漕がされたから
ひざを痛めたのかも


野菜はイタメても
美味しく食べられるけど
ひざはイタメても
食えん


うるせー
(`ヘ´)=)゜o゜)


.

ん!?

ヨーツベ

http://m.youtube.com/watch?v=5Kt-ea4z04&tkrm=gwt&guid=ON

格好良い画像

出張中に
樹海ロードとか日勝峠等で自衛隊の車列とすれ違って興奮したものです


ヨーツベって何


ネットでの
youtube(ユーチューブ)の言い方

URLが正しければ良いけど

.

お早いお目覚めで

毛沢山主席さん、お早いお目覚めで 3時11分ですか
診察後は食事を堪能しましたか?
ヒザ炒めではなく、ピザや野菜炒めを食されましたか?

今日、弊社のプライバシーマーク更新の審査日です。
審査員に対応しないといけないので、一日が長そう~~~ 
明日から一泊二日で信州蓼科方面にゴルフツアーだ!
今日を乗り切れば明日は楽しい。

ん!?

すーさん
おはようございます


やっぱり
URLが間違ったァ

誤 ?v=5Kt-
正 ?v=w5kt-

ごめんなさいm(__)m

ん!?

すーさん

私はピッツアパイ
食べられない

学生時代に友人が
御茶ノ水の駅前の
喫茶店でピッツアを
注文した時に
ゲロパイ ゲロパイって
囃し立てていたら
言い出しっぺの私が
気持ち悪く為って
トイレで‥‥‥‥‥

(´Д`)ノ|壁
ウッゲェ~

それ以来食べられない

午前のRI検査と
午後のRI検査の間に

糖尿病の看護相談が

専門の看護師との
対面式会話
血圧とか体重を計ったり
嘘がつけないから
日常生活を正直に

食事は今の半分近く
減らせって

死にまんがなァ


.

高校野球見てました。準々決勝ですね

暑い熱いと言ってもすーさんとこや、毛沢山さんとこよりはまだ楽でした(笑)高級野球見ながら扇風機あたりまくりでしたワコール?ママの愛用ブランドはいつも新開発で驚かされます情報ありがとう~♪

ん!?

栗ママァ

高級野球って‥‥‥‥


暑い
毎日一日中冷房入れていたら電気料金が二万円近くに(ノ゜O゜)ノ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる