8月Birthday 祝い




コメンテーターのさいちゃんが遅くに顔を出した♪

「二号店、三号店やってないの?」 偶然エレベーターに向かおうとしていた工藤ちゃんに尋ねて、「今日は本店にて合同営業デスよ」と本店にお誘い。


今回は連絡なしに(珍しい!)来店で、ちらっと顔見せと言ってましたが、これまた偶然なんですが、さいちゃんがよく行く
ソウルバーのマスターから、薄野で有名なピアニスト&ヴォーカル「清水英二さん知ってる?」と聞かれ知らなかったさいちゃん。

どうしたら会えるのかと思っていたらしい中…
昨日偶然にも、ピュアで会い、大興奮!

さいちゃんのリクエスト
「レッド.イッド.ビー」を弾き語りしてもらってから、ステージを降り、一緒にBirthday祝いをしてもらって更に興奮!
(興奮冷めやらぬ様子)

昨日五軒目がピュアって言ってましたが、体調快復にママ安心しました。
そして
ライオンズクラブの前前会長さんも昨日来て下さり、同じくBirthday祝い。(7○歳?)

お盆明けは…
一気にBirthdayづくし(笑)で、幸せな気分にママも浸れましたヨ♪

ラスト〆?(笑)のお客様は、淳ちゃん☆

多彩な顔ぶれにより、お盆明けの初日は、静かな中にも愉しく1日を終えた
『スペシャルマンデー』でした♪


to be
continued…
???
スポンサーサイト

コメント

Secret

盆明けはハッピバースデースタート

昨日は2号店3号店の合同営業でしたか?
さいちゃん誕生日祝いができてよかったですね。
さいちゃんの髪型見て「大国主命」を連想してしまいました。
(すみません神様ですから・・・許してくださいね)
ハッピバースデーマンデーでスタートのピュア今週も好調だ!!

ん!?

バナナマンの
日村君もピュアに
来たんですか


一枚目の最初の画像の人?\

そっ
一枚目のドイツ軍の
ヘルメットの日村君


ちゃうでしょ



.

おめでとう

さいちゃん、元気になって良かったね♪
豪華な料理と酒で、乾杯 !!
私もやって欲しいなぁ~

ん!?

http://m.pcpp.jp/docs/uploader_lp?guid=on&_from=ldblog_uplp

さいちゃんさん
癒して下さい


.

キティちゃんは?

写真3枚目のキティちゃんの誕生日祝いは誰に??
ひょっとして、ありすちゃんの誕生日祝いに贈られたものですか??
ありすちゃんのブログ見たら、キティちゃんがいっぱいだった。

さいちゃん5軒も飲み歩いたのですが・・
体調良くなったからといって、あまり飛ばし過ぎないように。

ん!?

以前にもレスしましたが

身体を動かさないで汗をかいた場合の水分補給時の塩分の摂取はしないように

あくまでも運動で汗をかいた場合は塩分の摂取は構わない

水分の補給は冷たい水は身体に吸収しづらいので白湯が望ましい

冷たい水は少量でも十分に補給したような錯覚をするので十分に補給したと思っても最後にコップ一杯の水を余分に飲むこと


.

ありがとう!

月曜日に5軒も行ったのは調子乗りすぎました(笑) 反省。

しかも花金でもないのに、月曜日から飛ばしたらアカンね~

工藤さんとアニメソング対決しました。さすが工藤さん上手い!
工藤さんは「宇宙戦艦ヤマト」。
私は「銀河鉄道999」。

カラオケをしてスッキリ!ストレス解消だ~(笑)

ママ、色々とありがとうございました。

アニメソング

アニメソングも時代を感じる。宇宙戦艦ヤマト VS 銀河鉄道999 ですか?
私と帯広の水さんと毛沢山主席さんが唄ったら・・
鉄腕アトム VS 鉄人28号  VS エイトマン か
もっと古い・・・
アニメではないが、月光仮面 VS 怪傑ハリマ王 VS 七色仮面 VS ナショナルキッド・・

う~~ん わからない

そういえば大相撲の理事長に放駒親方
関取時代は魁傑・・・よっぽどお尻がかゆかったのかな  かいいケツ ・・・
そんなダジャレより、これで大相撲問題も解決するといいですが。 

ん!?

アニメ‥‥‥‥‥

いろいろ出ていますが
一つだけ実話が有ります

じつわ‥‥‥‥
ハリマオが実話


(^^)\(゜゜)
シャレかよ

(^O^)
真っ赤な太陽
燃えている
はてしなき南の
大空に
轟き渡る雄叫びは
正義の為に味方する
ハリマオハリマオ
僕らのハリマオ


いがぐり君
轟先生
矢車剣之助
まぼろし探偵
少年ジェット
さいころコロ助
ベースボール金太郎(?)


追伸
おはようございます
m(__)m


.

私は

赤胴すずのすけですよ 
後は柔道漫画いがぐり君ですね、白馬童子とか…

ん!?



午前
放射線科でRI検査

午後も
糖尿の看護相談①と
放射線科でRI検査

一日中

朝から昼まで
食事はダメ
常備薬の服用もダメ

3時半に起床したから
空腹でめまいが


.

検査の後は

毛沢山主席さん 検査終わったら思う存分、鍋焼きうどんでも、柳川でも、ヒツマブシでも、思う存分召上って下さい。
アニメから、少年漫画誌(月刊誌から週刊誌に変わった初期時代)の話題になってしまいました。
そういえば、あの頃の漫画は戦争ものも多かったように思う、ゼロ戦隼人、・・・あとが出ない
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる