娘アリスBirthday ピュア前夜祭☆


娘 アリスの誕生日が又来る…

黙っていても8月12日は、やってくるものだ(笑)!
親はなくても子は育つ…

確かに、三歳でパパと離れ、引っ越しも余儀なくされ、名字も変わり、幼稚園、小中学校、高校、大学と進み、現在はニュークラ嬢ですが、もう女性としても、いつ結婚してもおかしくない年齢になっている。

必然的に夜の世界に入ってきたとはいえ、ママである私の影響でしたね…

エンペラーの営業会議で、「12月の繁忙期に備えて、幹部は一人につき、プリティーガール(アルバイトレディの事)6人を入れる事」と当時の店長命令が下り、ママは、なんと…大学一年の我が娘とその友達で手っ取り早く目標人数を埋めてしまったのデス。

何んと言う親ってお思いですかァ?

しかし、ママとしては、ボード部と称して、スノボーもせず? 毎夜の様に飲み会に出ている酒豪の娘を見て、<このバイト…ピッタリ?>とつい閃き思ってしまったのです〓〓!

ママは、日頃からホステス位、人生の楽しさを知る
こんな素敵で良い仕事は無いんじゃないのかしら?と思ってましたから(笑)、ママ的には…良かったのですが、
娘には当然断られるかもしれないバイト話をもちかけ撃沈しても、何とか短期限定だからと言い説得
入店させる自信は有りました。

やはりママの思惑とは違い、そういう時の言い訳…試験もあるし、部活忙しいとか、なんやかや言うもんです。

「部活は、お金かかる飲み会ばかりでしょう?エンペラーでは、貴方の大好きなお酒も会費出さなくて良いし、職種選ばない色んな職業の方々に会えて、意外な面白い話聴けるんだよ?見聞広げられるし、時間の有効利用だよ!
新しい車欲しかったよね?貯金も出来るかもよ?」とまくしたてるママ(笑)

その頃、「お水の花道」と言う番組が昼間再放送されていて一緒に見ていたママ

「ねー、こんな煌びやかで高級取りのホステスって言ったって、お客様のご機嫌そこね、こうやって文句言われたりもする。大変でしょう?

苦情が店に入れば…ママがやってる支配人
この風見慎吾扮する黒服の仕事は、こういったトラブルにも即処理対応していかなきゃならい?
ホステスは、どんなお客様につくか解らない…例えば気難しい方や何のため店に来たの?と思える位喋らない無口な方にも笑顔で接しなきゃならない。
ホステスの仕事ぶりこそが、接待をうまくするか失敗するかの鍵を握ってる。プロのホステスってそういう事…まさにこんな大変な仕事ないんだよ?」と言ってた〓


「ママ?私に何て言ってたっけ??簡単にお金は入らない…稼ぐには相当の覚悟と勇気がいるのが、ホステスと言う仕事とか…私には無理じゃないかしら」

あ?
言ってた…

確かに…
が?ん◆◇§


しかし食い下がるのがママ…
「友達と大学のオープンキャンパスに行くつもりで、夜店に来て実際見てごらん」

これがきっかけでした(笑)

1日体験入店してから、この世界に入ってきて、今では我が娘アリスはママの永遠の?ライバルです(爆笑)

その時の友達が今ピュアにいる
ねねちゃんであったり、他店アトリエ等で活躍する○○?ちゃんや、
ナイツ等雑誌表紙を飾る△△△ちゃん、東京に行き有名キャバ嬢になった子や厳しいオーディションの末、あの雑誌CanCanのモデルになったりした子等多方面でも活躍しているから驚き。


今夜は8時半に、アリスのBirthdayを
ピュアにて、アリスのお客様が五人揃い、やってくれるとか♪

10時にアリスのお店 『クラブα』に行くそうですが、嫁入り前に後何回Birthday皆で祝ってもらえるのかな?

なんか…

結婚したくな?い
とも言ってるけど、これも
ママの影響!?

トホホ?

良いのか悪いのか
スポンサーサイト

コメント

Secret

えーっ

娘様も8月生まれですかぁ~
私、私の娘、アリスさんトリオで
誕生日だね  
8月生まれは根性有るから 
皆さんおめでとうございます。

ん!?

アリスちゃんの
20回目のBirthday

何年も前から20回目

ママァ
親が無くても子は育つ
‥‥‥‥‥‥けど
成長しないよ

成長=一人前の人間


ママのblogは
ママの爆睡中の談話室


温泉‥‥‥‥‥

我がムスコは
威風堂々として
タオルが掛けられます

(^O^)
もしもし亀よ
亀さんよ


エンガチョ


.

アリスちゃん

アリスさんの誕生日、自身のブログ「ありすの想う日」にも載っていましてね。クラブαには行ったことがありませんが、ピュアで一度アリスさんと逢っていますが、覚えていないだろうな!(写メは撮らせてもらいましたが)それはともかく明日「お誕生日おめでとうございます。」ハッピバースディーアリスちゃん♪♪♪

毛沢山主席さんの「タオル掛け」すご~~~い!
家の風呂場に置いておきたい。

今年も

アリスのBirthdayがやってきましたねぇ
ピュアでお祝いできるの嬉しいし、楽しみですねママ

酒豪アリス
いっぱい飲んで頂きましょう

ありすちゃん!

8月12日は、ありすちゃんの誕生日だ~

24歳になるのね。
あっ、歳を公表しちゃった(笑)
ありすちゃんのブログでも公表してるからいいか~(笑)

その2日後の14日は私の誕生日じゃ~!(笑)
終戦記念日の前の日だから~
関係ないか~(笑)

栗田ママも暑い時に産んだのね。
でも暑さなんて関係ないか~出産したら感動しますもん。

だいぶ前にピュアの本店で栗田ママがありすちゃん出産の話をしてくれて感動したし大変だったと。
私も話を聞いて涙しましたわ(泣)感動!感動!

まだ私は結婚してないからわからないけど、もし子供出来たら親バカになりそうな気がする(笑)

ん!?

子供って‥‥‥‥

父親の一滴だけど
可愛い

私も二人娘の父親

バツイチだけど二人を
引き取って良かったァ

さいちゃんさんも
バツイチに為っても
子供だけは絶対に
手放さない様に

二人娘は籍に入って
いますが‥‥‥‥‥‥
籍に入って居ない子供が
二人居ます


若ハゲのいたり


若気のいたり
だっちゅうの

\人/ ←だっちゅうの


.

8月誕生日

8月誕生日のピュアキャストもいるかと思いますが、このブログで分かりました、アリスちゃんを始め、帯広の水さん、さいちゃん、まとめて誕生日祝いをしましょう。
でも私と、毛沢山主席さんは駆けつけれないので、ブログでお祝いします。・・・
みなさん{お誕生日おめでとうございます}

ん!?

アリスちゅぁ~ん
お誕生日おめでとう
ささやかですが
(=・。・=)


8月産まれェ

皆まとめて
HAPPY BIRTHDAY

( ^O^)∠゜+。:.゜.:。+゜ クラッカーでバーン

だけど‥‥‥‥‥
暑さ真っ盛りの8月に

/\(i)/\
出産の為のM字開脚


.

おめでとう!

今日の12日はありすちゃんのお誕生日!
24歳のお誕生日おめでとう!乾杯!パチパチパチ!

そして、8月生まれの帯広 水さん親子もおめでとうございます!乾杯!パチパチパチ!

んっ

毛沢山主席さん最後のコメント面白い!

気になるんですけど、産婦人科の先生はそれを診て興奮しないんだろうか?(笑)
仕事だから何も感じないか。当たり前ですよね(笑)

M字開脚はストリップ劇場以来、見ていないわ(笑)
今は一軒もありません。時代の流れですね。

台風の影響で、流星群は?

今朝の名古屋は台風の影響か、横殴りの激しい雨が降っています。お盆休みはないので、通勤がちょっと大変でした。しかし、普段に比べれば電車はガラガラでその分は楽でした。台風4号の進路予想図を見ると、札幌にはさほど影響ないように想われますが・・ただそれに伴う雨雲の影響で雨が心配です。盆前最後の営業日なので盛況になるといいですね。
そういえば、今夜半から明日の早朝にかけて、ペルセウス流星群が活発な活動をするようです。もし夜空が見えるなら、星空を眺めて流れ星に願いを・・・・。
ママ、明け方が一番流星群が飛び交うようです。店が終わって帰宅時に、曇っていなかったら夜空を見てください。

ん!?

アッヂ~(A^O^)汗フキフキ

明日は
夜明け前の4時半に
家を出て小田原まで
墓参り

小田原では墓を4ヶ所

仏花を12束
線香を12巻購入

途中で東名高速最大の
海老名のSEで食事

(´_`人 凸||~~~~~~
ナムナム

線香は強風でも大丈夫な
ガスバーナーで火を灯け
ます


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる