ピュア浴衣祭り☆彡



無事すすきの祭り前夜祭の『はしご酒大会』も終わりました。

ものすごい人数の方が受付終了後、まずは3号店の
『ピュアVIP』に、そして本店の
『スカイラウンジピュア』へ、ワアッと傾れ込んで来た。

来るわ、来るわ?見た事ない(苦笑)3号店の混みよう…
八世ちゃん始め、3号店スタッフ初めての経験に大わらわ!

その内、テレビの取材とかで?報道局の関係者が、いつもの様に、ママを必要以上に明るい照明器で照らし出し、ママは鈴木そのこになったよう(笑)

このインタビューの模様は、今夜
HBCの18時15分からのニュースで流すとか言ってましたよ!


さあ、いよいよ今日からすすきの祭り本番に入ります。
ピュアも早くから皆さん着付けで、艶やかな浴衣姿に変身。

気温も今日から上がるとか…

又猛暑が戻ってくるのか…と思ったら、嫌になりますが、北海道の夏は短いからね!

あっという間ですもん。

暑い夏、こういったイベントで楽しまなきゃね?♪♪
沢山の方々が
『すすきの』へ繰り出しますように…
スポンサーサイト

コメント

Secret

中島さん

中島さん、エンペラーに良く来てたよね ♪
懐かしい感じ、親戚でもないのに(笑)
ススキノ祭りかぁ~
行きたい気持ちもあるし(複雑)
お金出来たら行くね(ハハハハハ

すすきの祭り

イベントが続いてすすきの祭りですか。
華やかでいいですね。お店は繁盛するし、ママもテレビで取り上げられ宣伝になるし、月曜日1日くらい暇でも問題ないですね。
写メは中島常幸さんとのツーショットですね。
私も中島プロに比べればゴルフの腕前は足元にも及びませんが、ゴルフの時の雰囲気が中島選手に似てるって言われることがありますが・・・微妙な気持ちですね。

ん!?

画像の男性‥‥‥誰

って思っていたら
プロゴルファー猿

っんな分けないぢゃん

中島氏

ゴルフって独身時代にはよくやったし高校の同級生もプロに‥‥‥‥‥
同じ高校で同じ塾だった

今は糖尿でヨルフのパットもイマイチでダメぽ


浴衣って字
風呂上がりにまとう
湯もじの事
女の子一人一人に
湯桶を持たせたら


(^O^)


それはカラオケッ


.

頑張るヨン

毛沢山さんのウンチク面白いっすーさんも似てきたような(笑)
みーさん早く来て~
すーさんも早く来て~中嶋さんより今日来る岩城さんより一番に会いたいっ 
毛沢山さんは、早く体治し昔みたいにエンペのアイドル?いや、ピュアのアイドルに復活して~     

早くピュアで飲みた~い

気持ちは早くピュアで飲みた~~い!!
でもいけるのは秋に入ってからかな?
ところで、中島常幸プロは「ナカジマ」と発音します。
さざえさんに出てくる中島君も「ナカジマ」クンと発音します。
関西では一般的に中島を「ナカシマ」と濁らずに発音するケースが多いです。
これは大阪、中ノ島(なかのしま)が発祥の地で、名字をつけたと言われています。

ん!?

今朝も5時過ぎ頃には

(A^O^)アッヂ~
暑うごわすなァ

今日の蝦夷地は
気温35℃と
言っちくったけど

最近の地球は
どげんなっとる

じゃどん
おいどんばァ
負けもはん


.

ん!?

浴 衣‥‥‥‥‥

ゆかた‥‥‥‥‥

ゆたか‥‥‥‥‥

豊‥‥‥‥‥‥‥

水谷豊

水谷豊と言えば


熱中症先生


どえりゃァ
先生だがね


.

名古屋弁添削

どえりゃぁ
先生だがやー

「ね」より「やー」の方が男言葉の名古屋弁になると思われます。

ん!?

すーさん自ら
ご伝授賜り

カムサハムニダ<(_ _)>

パンニハムハサムニダ

ヨクキレルハサミダ

イチノツギハニダ


中国語、韓国(朝鮮)語って日本から伝わった言葉を廃止したら、その日から会話が出来無くなる

漢字は中国から伝わりましたが、現在の言葉の大部分が日本から伝わった


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる