祭り&公開生放送♪




今日は、もう8月なんですね!

土曜で初のおもてなし縁市も終わり…
始まる前迄の緊張感と、終わった後の安堵感を昨日1日で一気に思い出していた。

ガクンと来るもんですね?しかし‥‥(苦笑)

そんな休日は、まず温泉にビアガーデンです♪(恒例でしたか)

死ぬ程飲んで、食べぬいてやりました!(苦笑)

完全に胃拡張…

後悔先に立たず
(涙)
今朝も胃もたれ。


嘆いてる場合でなく、来ていただいた方々やスタッフの皆さんに感謝をこのBlogにて、述べさせてもらいますね?

今回初めての経験を皆さんしたと思うのですが、凄く協力的で、縁市のウエイトレスさんも進んでやってくれました。

チケットも足りなくなる程、売ってくれましたね。

女の子通しで売ってあげたりと
仲間意識もすごかったのをママ微笑ましく見てとれましたし、成功と
この祭り言えるでしょう。

本当に、感謝感謝です★★

皆さ?ん
本当にありがとうございます。

次は、はしご酒大会。すすきの祭りと続きますよ?★
休んでる暇は、なかったですが、屋台参加なくても頑張って、お客様とよその屋台言ってあげないとね?♪
すすきのを活性化せず、どうしましょう!


8月はお盆前の皆さんの頑張りに期待するとこです!

又一丸となって、今月も乗り切りましょう!ピュアスタッフ?★


画像は、
土曜の公開生放送「小樽ビールプレゼンツ
カロスde乾杯」と
おもてなし縁市での「北海太鼓」。
スポンサーサイト

コメント

Secret

中々 

ハッピ着て生放送ですか?
中々イキですね 
クリタヤ~ですね。
イキな格好は大好き 
縁市もお疲れ様でした。
三日間の前後もあったから疲れるよね、本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした

ママ、忙しかったですね。
お疲れ様でした。でも、疲れを癒すためにお酒も食事も暴飲暴食のK点(限界点)は超えないようにしてくださいね。
一番上の写真は、さすがに「石野真子」さんに似ていますね。

ん!?

すーさん

生まれも育ちも
花のお江戸の下町でごわんそ

じゃどん

お屋敷は千葉県で
ごわんそ

そんなこつで
大川(隅田川)の花火は
観もうさん


毛沢東の‥‥‥‥‥
あっちは少将だけど

こっちは
お塩少々です


.

ハッピ&浴衣

石野真子と言われると嬉しいっ   
水さん、公開生放送は浴衣でしたよ!(笑)
おもてなし縁市の初日赤いハッピ。二日目白いハッピ。ラストは大通り公園でしたので黒地に白い花柄の浴衣でした(笑)皆さんねぎらいのコメントありがとーございました 

訂正

ハッピじゃないですね、浴衣でしたね、ハッピは前の日かぁ
スミマセン 

墨田川花火大会

毛沢山主席さん、報告ありがとうございます。
ブログの内容から、自宅の豪邸から隅田川花火大会が手に取るように見えるかと思っておりました。
今年はスカイツリーとの競演が話題でしたが・・・
隅田川花火大会はテレビ東京が後援しているらしいですが、地方のテレ東系は他の番組でした。ちなみに系列のテレビ愛知は甲子園の「中日VS阪神」戦の中継でした。甲子園と言えば、もうすぐ全国高校野球が始まります。千葉県は成田、南北海道は北照、私の故郷静岡は常葉橘、在住の愛知は中京大中京、北北海道は旭川実・・
それぞれの学校が出場しますが、皆さん相撲界の二の舞にならないよう、純粋な気持ちで応援してください。

ん!?

栗ママは温泉が
大好きなんですか

私は温泉が苦手

温泉の風呂イスが
低く過ぎて‥‥‥‥‥

私の自慢の
暴れん坊将軍の
お子様の頭が
洗い場のタイルのメジを
擦って痛い痛い

なぁんちゃって

長茎手術って
保健が効くのかなァ


.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!?

今日8月2日は
カレーうどんの日


何で?
語呂が合わないけどォ


6月2日が
カレーの日

7月2日が
うどんの日

だから
8月2日を
カレーうどんの日に


.

ん!?

はしご酒‥‥‥

そう言えば‥‥‥‥‥

私が未だ20代の頃、電機工がはしごに上って電柱で電機修理をしていたから、下から「危ない」って怒鳴ったら足を滑らせて落ちそうになった

もし落ちたら私の責任
私は落ちる前に注意をしましたが


今と為っては
どっちでも良い事


.

ん!?

小さいおじさん

緑色のジャージを着て
頭が薄い
身長30㌢
目が合うと消える
疲労時に目撃
祭り好き


本当かよ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる