まなBIRTHDAY に、コンサドーレ選手お祝いに☆




まな?ハッピーバースデー♪

かなに続いて昨日は、まながBIRTHDAY♪

みんなに祝って貰えて、まな?幸せでしたね!

コンサドーレの赤池保幸さん(選手時代経て今はGWコーチとか)達も前夜祭に駈け付けてくれたね!
ママは由香に言われる迄気付きもせず、普通のお兄ちゃん達とばかり。
(こんな感じで、何処かの席で色んな方来てるピュアです)

さあて、今月は、もうBIRTHDAY居なかったかな?

女の子が多いので、毎月BIRTHDAYやってました(笑)♪
スタッフがスタッフを祝うって素敵な事デスネ。

ピュアの良いところかな。みんなでお金出し合い、お花買ったり、ケーキ買ったり。

見ていて、微笑ましく感じます。

さて、昨日のサマージャンプ大会天気は急変し、大雨の中での司会。
マイクを一回一回胸元に隠し、喋る様は、見ていてどんなだったのだろう。愛しの舟木様は、何故かママを意識し見てたような‥‥帰りも一緒になったし!

(しかし、この思いも勝手な思い上がりだったと後に気付くのだが)
トホホ?

邪念は捨てて、と

少年達は、ザアザア降りの中、それでも選手宣誓を元気よくし、雨の中を鳥の様に跳んでいた。

益々雨は強くなり、閉会式も中止。成績発表後、賞状やトロフィーは、各少年団に送られることに。

さあ、ママのダッシュが始まる。
予約していた美容室は四時半。5時半には、ロイトンホテルで響の表彰式が。

ジャジャジャジャ?ン

響21年部門は、12位。総合トータル21位。

ピュアの皆さん、やりました。

これもひとえに皆さんの協力のお陰。ノルマでなく、気持ちよくサントリーのウィスキー最高峰『響』を拡売してくれたからなんです。

割と飲まれている響17年と違い、通常35000円もする『響21年』は、ピュアキャンペーン価格25000円でしたが、優子を筆頭に綾乃、まながよく推奨してくれました。

仕方なく?、いやいや喜んで呑んでましたから?(笑)
本当に喜ばれてましたよ!
ありがとー♪

90日間の薄野での過激なレース
お疲れ様でしたとこのBlogでも、スタッフやお客様にお礼を述べたい。
心から、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

かな・まな?

誕生日の順番は、かなちゃん・まなちゃんでしたか。
順番が逆なら、まな・かなになったのに!(ピュアは、かな・まなコンビで)
響のキャンペーン?に協力できずに恐縮です。
響だけに謝るときは
「どぅも、すいませんでした」
常に響のボトルをキープできる位になりたいのですが・・

赤池選手

赤池選手ね・・
ちょっとコンサドーレ時代の印象は思い浮かびません。
ただ、赤池選手はサッカー所の清水東高出身ですよね。
中山選手も静岡の藤枝東高出身だし、私も静岡出身なので親近感はありますね。

コメント書き方

皆さん書き込んでみたものの、うまく載らないと。数字入力してみてね!さて、今日道新読売新聞には、サマージャンプ大会のこと掲載されてたとか。NHKは昨年はスポットのニュースでも流れてましたね。特集組まれたのも去年。今年は‥‥?ちらっとだけかも(苦笑)今日8時?ピュアのお客様がアンビリーバブルに取り上げられると言ってました。見れたらみてね!田中宏明一家の奇跡です!

昨日のBirthdayは皆様のお陰で、素敵なBirthdayになりました!

思い出しただけで、嬉しくて、泣きそうになります!

お客様、ママ、せっちゃん、お母さん、工藤さん、お姉さん達、皆様本当にありがとうございました!

まなはめちゃめちゃ、幸せでした!!

本当にありがとうございました~!

誕生日ね

若いうちの誕生日は嬉しいし楽しいよね♪
私の歳になると嬉しくないなぁー
今月ラストの病院に行ってきました、北海道でも三本の指にはいるドクターが居て半日がかりで診察を受けました、不整脈の名医です。
中々話の分かる先生で患者の話をキッチリ聞いてくれました、今後の治療方法も。
ママのお客さんのTV見てみます。
でわでわ、仕事を少し☆☆☆

ハッピーバースデー!

まなちゃん!お誕生日おめでとう!
誕生日祝い行けなくてゴメンネ~。許してくれ~!

気になるんですけど、みなさんの誕生日祝いで歳いくつになったかは載せないのね(笑)
個人情報保護法で公表出来ないかぁ~(笑)

明日からピュア屋台オープンですね。
今、雨続きだけど、三日間晴れますように!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる