スポンサーサイト


舟木選手とツーショット♪



イエーイ!
はまなすが生んだオリンピック選手、舟木選手とのショットです♪

今年も会えたね!

素敵な笑顔でしょう?

横には、丸くなったママです♪

一緒に牛丼食べたよ?

益々丸くなるママです♪


今からママNHKの取材受け、午後の部司会です。

頑張るぞい☆彡
スポンサーサイト

コメント

Secret

スゴイナー

ママ、全国区だね、次は市長選?
いま乗ってる年齢だもね♪
バリバリ頑張って一年に一度お客招待日を作ったら?
飲み代の原価も掛かるけど祝い金も集まるよ(笑)
NHKは何時に放送?

ん!?

北海道以外では

舟木と言えば舟木一夫
船木と言えば格闘家の
船木

NHKって凄いなァ

犬嫌いなら
イヌ アッチ イケー

NHKは
日本放送協会ですが

皆さんは
日本妄想協会って
知ってますか


.

ママはタレントなみの忙しさ??

ママはタレントなみの忙しさですね。もしかしてタレント?
でも、本業はおろそかにならないようにして下さいね。
毛沢山主席さんのコメントのように、舟木といえば舟木一夫のほうが先に思い浮かんで・・・実は私の在住している一宮市は舟木一夫の出身地です。3年ほど前、御三家(橋幸夫、西郷輝彦、舟木一夫)ツアーが一宮にも来ましたので、見に行きましたよ。舟木一夫の生家は長屋で決して豊かな家庭ではなかったようです。名古屋中日劇場でも舟木一夫の公演が毎年開催されますが、過去には自分の生い立ちを題材にした芝居もあったようです。
すみません、オリンピックのジャンパー舟木選手をさしおいて、余分な話題になってしまいました。でも、スキージャンプの舟木選手も、舟木一夫に似ているって話題になったことがありましたよね。
さいちゃん、先程長野から帰って会社にもどりました。以外と長野も暑かったですが、名古屋のような湿気はないので、朝夜は爽やかでしたよ。土用丑のひだったので、蕎麦ではなく、うなぎを食べてきました。

ん!?

おっは

今朝もはよから
アッヂ~(A^O^) 汗

そう言えば‥‥‥‥‥


タメを作らず
早うシャベレェ


北海道の出張している時、いろんな有名人と街、駅、空港で逢った
舟木一夫、ジュディーオング、堺正章、マッハ文朱、田辺靖夫、田原聡一郎、ピーコ、ワッハッハ裸体オジサン等など

一番はグリーン車で函館から札幌迄水原弘と隣通しの席だった

今日は午前中に役所に行きミニバイク(私⇒甥っ子)への名義変更と4月に入院した時の入院費用だけの高額医療費の申請手続を‥‥‥
生命保険と役所からので入院費用の2/3位が戻って来る


.

有名人との遭遇

毛沢山主席さんは色々な有名人と遭遇していますね。
私も仕事柄、駅や空港、旅先で有名人と遭遇しています。見るだけではなく、話をした人も何人かいます。
古い話ですが、現在の千葉県知事の森田健作氏の新婚旅行の飛行機で遭遇しました。行き先はハワイでしたが、入国手続きで並んでいるときに、航空会社のスタッフが紹介してくれまして、少し話をしました。なぜかというと、奥さんは全日空の客室乗務員で、2人の仲を取り持ったのがノースウエスト航空社員、私のこの航空会社のスタッフをしっており、その関係で話をしました。
それから、サイパンに行った時に映画のロケに来ていた渡辺裕之さんと共通の知人を通じて、浜辺でバドワイザーを飲みながら談議したこともありました。
そういえば、2000年ロッテ済州ホテルのオープンセレモニーに参加したときに、さすがロッテで、玉置宏さんと田辺靖夫さん、九重祐三子さんたちと一緒にパーティに参加しましたことを、毛沢山主席さんのコメントを見て思い出しました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

