新たな1週間はハードな1週間☆ 彡


昨日は、13時から『すすきのおもてなし縁市』の打ち合わせが15時半まで。

焼き鳥を焼いてくれる鍋島君と、先日行われたすすきの夜市でのなむらさんの田苗君、工藤ちゃん、青木時代の板長田沢さんとママの五人で日曜休み返上で、打ち合わせをしました。

メニュー再確認他、沢山細かいものしかし‥‥有りますね。

打ち合わせ後、器やコップ等昨日の内に買い揃えましたが、これから食材などお買い物も沢山あります。

初めてのすすきののお祭りイベント参加とはいえ、あまりに、素人のママ

先が思いやられる?

ですが、楽しい縁市なるよう全力で頑張りますよ?!!

明日は、恒例のはまなすライオンズクラブ主催の
『少年サマージャンプ大会』の司会で、荒い山へ午前中から向かいます。


打ち上げ例会は6時からですが、
『サントリー響の表彰式』が有るらしく(何位かはまだ教えて貰えない)、時間がこちらロイトンホテル5時からとぶつかり、ライオンズの例会はパス。

どちらも行きたいけど、今回は表彰式気になってましたし、みんなの力で入賞出来たのでサントリーさんを優先。

すすきのの飲食店3000社が有る中1割の店が参加したそうですが、何十位?かしら…
今日はハードな1日で、これから又やる事山程有りますので、Blog書き込みはここまでで‥失礼。


今週木曜から土曜まで、『おもてなし縁市』すすきののお祭り第二段に是非とも来てね!

目印は、ピュアの店前
隠れ家さんのところ、『スカイラウンジピュア』の
看板ありますよ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママ、忙しいね

忙しくてヤル暇ないね 
忙しい方が悪い考えもたないから良いかな?(笑)
今週で7月も終わりだね。
今週は後二回病院に行かなきゃ 
ママも頑張って 

すすきのイベント!

すすきのおもてなし縁市に行けなくてスイマセン。

心からスカイラウンジピュア屋台オープン成功祈る!

ママは屋台初体験なのね。
なむらさんも田沢さんもピュアスタッフみんな付いてますから大丈夫だ~(笑)頑張ってくださ~い!

あ~、明日も病院通いだ~!早く完治しないとピュアに行けないからね(笑)自分も頑張る!

すーさん、信州長野はどうでしたか?名古屋よりは涼しいと思いますが(笑)

ん!?

いやいや

毎日毎日
早朝から酷暑

明日から
また腹がユルユルに
なるかも‥‥‥‥‥

賞味期限切れの
バチマグロの刺身と
色の変わったホヤの
塩辛を‥‥‥‥

賞味期限切れダイエット

.

無事成功を祈ってます♪
体調に気をつけてください!

ん!?

今朝も早くから

アッヂ~
(A^O^)汗フキフキ

今日は8時過ぎから

御多忙中
o(´-`;=;´-`)o
⇔セカセカセカ⇔

司法書士事務所
バイクショップ
区役所
銀行

やっと一段落

‥‥‥‥‥‥

だけど後で

市役所と
ドコモショップに


猛暑で
食欲が無いので
事務所のそばの
焼き肉屋で
冷麺セットと
追加でカルビーを

食べるんだむォ

冷麺の超美味い店


.

ん!?

以前
品切れで買えなかった

LEGOカメラの入荷案内が
着たので直ぐに注文を
しました

来月の三日には届くかも

.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる