出前カラオケ♪



東京のお客様が、三日間の滞在を終えて今日、帰京。

ラスト日の土曜は花火大会をピュア3号店で、外は雨が降りしきる中、濡れる事もなく、お酒呑みながら観賞し、堪能。

その後本店に行き、ラスト迄お付き合い下さいました。ショーと響呑みながらの会話に花を咲かせ、ママ迄、恒例のお寿司屋さんに同行。

そんな1日を過ごしましたが、

昨日は、『出前カラオケ』?
なるものを呼んだお客様が居ましたよ!

日本一貧乏な演歌歌手とテレビで紹介されたこともある画像の彼

名前忘れてしまいましたので、(たくみさん?)来週又アップしますが、お客様喜んでましたね!

本人曰く、
『スターにしきの』に似ているのに何故か売れないとも‥‥??

二曲で1000円
皆さんなら、何をリクエストしますか?
演歌なら何でもOK♪
又お相手のデュエット女性歌手も募集中との事で、今年中にはCDを出すそうです♪

一応、言っておきましょう→お相手は、三十路前迄らしいですが!(苦笑)

優子、横に居てデュエット‥‥
よく頑張ったね!(笑)

話は舞い戻り、
ピュアでの夏休み最高の三日間となりましでしょう‥‥秀次郎さん

又来年
お待ちしています?
優子もせっちゃんも
『秀次郎料理教室』楽しみにしているようですよ!

秀次郎さん‥‥

又来年の夏休み

7月21日22日23日 に お会いしましょうネ!

See you♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

出前カラオケ?

昔の流しとは違うよね?
ニューアイディアだねハ、ハ、ハ、、、
今度呼んでみたいですね。
ママは此れからスタジオだね♪
頑張って下さい。

ん!?

出前カラオケの歌手‥‥

すすきの祭り等で
道路脇でノボリを立てて
歌っている人でしょ

毎日
極暑で食欲が‥‥‥‥


冗談でも
食欲が無いなんて
言わないでよ


食欲旺盛弟子‥‥
/(●^Å^●) デヘッ


.

ん!?

昼過ぎに
スーパーに行って

もやし、ニラ
トンコツしょうゆタレ
桃屋のキムチの元を
買ってきた

タレをラーメン丼の量の
お湯で溶かして沸騰したらもやしと2㌢の長さに切ったニラを入れて湯がく
余り長く入れると歯ごたえが無くなるので‥‥

上げたら直ぐに水で冷やす
冷やさないと熱で柔らかくなり歯ごたえが無くなる
よく水を切ってからキムチのタレを少々加える

さぁ
食べませう


.

花火大会

昨日の札幌は雨でしたか?予報は曇りだったのですが・・。
でも花火大会開催されて良かったですね。東海地方はカンカン晴れで暑い・・・今週末からお盆位まであちこちで花火大会が開催されます。私のマンションからも何件か花火が見えますが、ちょっと遠目かな。
秀次郎様はちょっと時期がずれていますが、七夕様ですね。一年に一回7月に・といっても3日間滞在ですか?
秀次郎といえば、高倉健主演の昭和残峡伝シリーズを思い出します。主役は高倉健の花田秀次郎で舞台は浅草でした。古い話で・・・

今までの報告です。

みなさん、久しぶりでございます。

実は6月位から背中に赤く腫れピリピリして痛いので病院に行ったら、ストレスが原因で出来る帯状疱疹の病気でした。

途中治りかけたのですが、また悪化してしまいイライラしていました。
そして後頭部に円形脱毛症が出来てしまいました。(泣)

今は、だいぶ髪の毛が生えてきて良かったし、帯状疱疹も治ってきている。
完全とは言えないが、回復に向かっています。

職場の上司に40歳前後または40歳代はサラリーマン人生で一番キツイ時期だと言われました。
大変かもしれないが、それを乗り越え、上を目指して頑張って欲しいと応援のメッセージを戴きました。

男はつらいよではないが、サラリーマンはツライよ(笑)

さて、2ヶ月前にブログのコメントを載せましたが、新入社員の職場研修が6月末で終わりました。

指導役の仕事が終わってホッとしました~!

みんな、各支店に配属され行ってしまいました。なんだか寂しいです。
基本ルールを守って健康第一で頑張って欲しいですね(笑)

それから、あの問題の男性新入社員は研修中に会社を辞めましたわ!

研修始めた頃は、居眠りをするし、叱ったら親に怒られたことないのにと逆ギレをされ訴えられるし、困ったもんだ!

そして、命令されるのが嫌なのか、「指示するな」と俺は有名大学出てるんだぞと怒鳴る。ものすごく態度がデカイ!

有名大学でも東大でも北大でも私は特別扱いはしないで公平に指導してきた。

しかし、その人を最後まで育てられなかったことと会社を辞めて行ってしまったことは、指導役である私に責任があります。

上司に「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪したが、気にしない気にしない、辞めて貰った方が良かったよと言ってくれました。

人それぞれだが、サラリーマン人生って40歳代がキツイのでしょうか?

あっ!ブログと関係ないこと書いてしまった~!
スイマセ~ン(笑)

ん!?

そう言えば
最近任侠って
封切りされないなァ

時代なのかなァ

だけどコンビニに行くと
コミックが売られている


さいちゃんさん

私も以前
帯状疱疹に
二回為りました
一回発病したら
免疫が出来るって
聞いたのに
右の胸から背中に掛けて‥‥‥‥‥
心臓の近くだと
痛みで心臓マヒを
起こして死ぬ場合も
有るって聞きました

趣味とか余暇を
持ったら如何ですか

栗ママのblogは
発散場所ですから
気にしないで下さい
気にしない方が
ママも喜びますから
次回店に行ったら
blogを観た女の子の
態度も優しく為って
いるかも‥‥‥‥‥

(^艸^) フフフ



.

ん!?

自由気ままに
書き込みをすると

スパムコードが有るから
書き込みが出来ません‥‥‥‥‥って

何回も書き直して

下の文章も四回目で
やっと‥‥‥‥‥

以前も
禁句だらけで
丸一日の出入り禁止


(ノ゜O゜)ノ゜+。:┳┳.゜ヽ゜.:。+゜゜┻┻+。:.゜ヽ゜.:。+゜
ちゃぶ台返し二連発

↑スパムコードかな


.

さいちゃんさん大変でしたね

さいちゃんさん、会社と自分の身体と大変でしたね 
大学の話しね 
自慢気に話しする人いるよね、はなにかけると言うか 私の取引先の社長が直ぐ大学の話しを自慢!
私は取引止めました、自分は高校しか出てないし…
大学は釧路灯台には行きました 
まあ、辞めて者を引き留めても凝りが残るでしょう。
さいちゃんさんは今は自分の身体を大切に頑張って下さい。

社風

さいちゃんも大変でしたね。
確かに学歴は大切かもしれませんが、実力は社会に出て認められますよね。私の会社も、1969年(オイルショック)までは高卒も採用していた。会社の社風は高卒だろうが、有名大卒だろうが、仕事のできる人(周りが認める人)が出世していった。私はこの会社に入って実力主義の社風は気にいっています。官僚的な会社は学閥とかあって大変と聞いています。

さいちゃん、久しぶり 

さいちゃ~ん 皆さん、コメンテーターさんて本当に優しいよね 
ママもさいちゃんからのコメント待ち望んでいたし、すーさん、水さん、途中毛沢山さん参加してママのBlogに元気と活力与えてくれてた 
さいちゃんがそんなにヒドイ事なってたなんて突然のお父様の入院 教育指導係の時期もぶつかり忙しくしていて、少しママもさいちゃんには 控えてたね 
学歴社会と言ってた時代ももう昔の様な気がします。すーさんや他の皆さん仰る様に実力でも頑張って来た皆さんがよお~くわかるよ。入社してもそんな人間社会の為、人の為、自分の為に何が役に立つんだろう辞めて貰って良かったんだよ!さいちゃん
上司素敵な言葉くれたね それもさいちゃんの指導法をちゃんと見て来たからの言葉なんでしょうね!

今日はママBlogお休みの日でしたが、つい長いコメントなりました。
さいちゃん、ファイト~   
コメンテーターさん達って、なんて温かいの~ 
ママも毛沢山さん言って下さるように、このBlogで皆さんが色んな事書いて近況はじめなんでも書きあえることで、なんか繋がりもて、かげでこんな支えてくれてるんだあと又落ち込みから立ち直れますもん。だから、さいちゃん久々に力沢山貰えたね!愛だよ~これは(笑)頑張って又コメント書いて~ 
一時からお祭りの会議です♪じゃ、いってきま~す ママ

ありがとうございます。

毛沢山主席さん、帯広 水さん、すーさん、コメント読んでいただきありがとうございます。

毛沢山主席さんへ
確かに趣味を持った方が良いですよね。
ママのブログが発散場所ですか~!そうですよね。
よ~し!書き放題だ~!!(笑)

帯広 水さんへ
私と同じようなことがあったんだ~
行き過ぎた自慢は聞きたくないですよね!
はい!しっかりと治療して頑張っていきます。

すーさんへ
時代の流れですよね。学歴優先という時代もありましたが、殆どの会社は実力社会になってますね。実力がないと給料が上がらない、出世が出来ない時代なっている。あとは資格がないとダメな時代になってます。厳しい~(笑)

ママ、ありがとう!

ママ~!応援メッセージありがとうございます。

おぉ~!元気が出た感じ~!パワーアップ!

あそこも元気出た~!な~んてね(笑)

しっかりと治療して頑張っていきます。

ブログのコメントも復活だ~!

ん!?

あそこも元気って‥‥‥

糖尿病の私にしたら
親孝行なお坊ちゃま
ですね

うらやましい限りだァ

=======Э
|←─────→|
こんなもんですか?


.

ん!?

スパムコード

↓無事パス


.

毛沢山主席さんナイス!

でもね私のは、もう少し太いですよ!(笑)

ん!?

おはよう

今日も早朝から

(A^O^) アッヂ~

さいちゃんさん

太いって(ノ゜O゜)ノ

一本うどん

余りリアルに
書き込むと出入り禁止に

ハンネを変えたら‥‥

つかむと太とか
根元太とかに‥‥‥‥


.

ん!?

今朝の
産経新聞の一面

【居酒屋革命】という店は

つまみを2品頼めば

麦、米、芋の3種類の
本格焼酎が何杯でも
無料で飲むことが出来る
って

栗ママァ
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ

さいちゃん再登板で・・

さいちゃんの再登板で久し振りにママのブログ盛り上がりました。さいちゃんも大変だったと推察申し上げます。我々外野はさいちゃんの実際の悩みや気持ちが図り知れませんので、見当違いのことを言っているかもしれませんが、今の時代、サラリーマンはどこかで抜かないと、みんな病気になってしまいます。
さいちゃんも元気が出たらピュアで思いっきり楽しみましょう。
今日・明日は暑い名古屋を離れて、信州長野へ出張です。ほんの一時ですが、灼熱地獄から解放されるのが
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる