スポンサーサイト


三日月&夜市




行ってきましたぁ?♪夜市

場所はグリーンビルの南側
『なむら』さんの屋台。

勉強の為に、覗いてきたはいいものの、五時過ぎから7時半過ぎ迄
ビール呑みながらの視察。

なむらさんには、中学校時代の同級生山口君と彼女?も合流。

そのあと、娘アリスも呼び、優子や雅も居ての愉しいビアガーデンになりました♪

(が、見ていると細かいもの、沢山いるぞーこりゃ)
何しろ、あれやこれや、テーブルに置かなくてならないし…

準備に相当時間がかかりそう‥‥

心の中で大丈夫かな‥‥と不安よぎったものの、はた目には何食わぬ顔をしていたらしいです‥‥

ふと空を見上げるとビルの谷間に、美しい『三日月』が浮かび上がっていました。


思わず、ズームにして撮りましたよ?♪

こんなにも綺麗な三日月は久しぶりに見ました。

すすきのおもてなし縁市は、大丈夫☆彡

確信しました。

やりゃあ、出来る!

29日、30日、31日は、第一回目だけど、必ず成功するに違いない。

すすきのを活気づける為に頑張るぞ?!

ピュア屋台ファイト!!

愉しく皆さんにも夜を過ごしてもらいたいと感じ、ほろ酔い気分で店に帰ってきました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピュア4号店

夜市賑わっているようですね。
スカイラウンジピュアテント4号店は今月末の3日間の出展ですが。この時期にいけれないと、まぼろしの4号店になってしまいますね。私はちょっと難しいかな・・・
年間3日間しか現れない幻の「ピュアテント4号店」で飲めた人は幸せかも?

ん!?

夜空に

天下御免の向こう傷
プハァ

一年以上
酒を飲んでいないから
  -(^Å^)


(」^O^) ママァ
私のボトルって
まだキープしてはるの


ボーフラが湧いている


酒って
賞味期限あんの


期限切れの方が
よく酔うよ


 C=C=┏(;・_・)┛
  スタコラサッサ


.

大丈夫、ダイジョウブ

素人じゃないんだから、バリバリ赤平だよ(笑)
工藤さんも居るし、ダイジウビ♪

皆さんへ

毛沢山さん いつも画像ありがとう。ボトルはお酒解禁の一発目ピュアで呑んで頂く為に取ってありますよ(笑)味わい深い味デスネ 
水さん、『大丈夫』と毛沢山さん、すーさん同様嬉しいエール有り難う  
すーさん四号店?幻の三日間ガンバッちゃいます 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

