スポンサーサイト


お誕生日 オンパレード♪

昨日は当店1月度?1の優子ちゃんのバースデーでした音符優子のお祝いにお忙しい中を駆けつけてくれたお客様、有り難うございました!ママからも厚く御礼申し上げますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート2月25日は2号店の節っちゃん、28日は愛称パーマやさん雅(みやび)ちゃんも誕生日でしたシュークリームそしておとといはペガサスの朝のヒット曲でお馴染み、五十嵐浩晃さんが誕生日でピュアに来てくれ歌ってくれましたね?カラオケ マイクその日ママは早い時間から飛ばしすぎ焦る3「まちぶせ」「赤いスイトピー」「夜空ノムコウ」と、な、なんと3曲も歌ってしまったのですbikkuri01しかもスマップのは、ピアノを伴奏に♪相当酔っていたのでしょう・・・五十嵐さんのフアンであるママはマイクで「お誕生日おめでとう?」と大胆にも「この歌は五十嵐さんの誕生日を祝って歌いま?す」と迄叫んでいたそうですがーんその後も酒量はとどまる事を知らず、ワインだ、シャンパンだ、ビールと突き進み、久々のハイテンションjumee☆whyL昨夜連日来て下さった或る先生が、「ママ、本当に愉しかったんだね?いやこちらから見ていても楽しかったよ」と笑顔でおっしゃったけれど、何がママをそうさせたのか・・・先生も不思議だったのではないでしょうか汗とか皆さんが帰られた後でしたが、ママちょいと転びまして右ひざを擦り剥いて、またもや失態。誰も居なくて良かったあ?グー!てな訳で、優子ちゃんには「昨日の今日なんで呑みすぎ注意で祝うからね」と言うと「優子もです」と!そうでした、そうでした!優子もママもつい、祝い事にはテンション上がってしまうタイプでした〔笑)汗;あっ!そして今日はハイツのみどりちゃんのバースデーでしたクラッカーお花より何より指名が一番!今日は皆さ?ん 栗田美鳥のみどりではなく、ハイツのみどりDAYですよ?Brilliant行ってあげて下さいね?  只、今日は金曜日・・ママは何処で時間をやりくりしましょうか・・・夜は夜で、3月2日で1周年を迎えたドラゴンバー(美味しいカクテルが呑めるという)へ。周年イベントも落ち着いた頃かと思うのでそろそ行かなくてはと考えているのですが!1歳のお祝いですもんね?ハートリボン大好きなジントニックを今夜はたしなむ程度にして、〔明日はラジオでした)一人グラスを持ち誕生を祝う事としましょっか?おめでとう?皆んな!桜

スカイラウンジピュアのHPはこちら





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^.^)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

