スポンサーサイト


『笑顔に勝る化粧なし』



もう週末に入るとは‥‥

目まぐるしく、時の立つのが早い。
大通公園から見たテレビ塔も、色が七変化。

春夏秋冬

様変わりする四季折々の札幌が大好き!

ママが大好きな札幌を全国の方々が訪れる。

今夜は沖縄のお客様が、団体様でやってきます♪


団体予約が有ると、当然スタッフの顔がほころびますね!

新しい出会いに、つい期待も。

しかし

毎日緊張感を持って働いているピュアの子達は、本当に凄いと思う‥‥
多分、プロ意識が高いのかな?

店のオーナーが自分の店の女の子達を褒めると言うのは、買い被り過ぎと言われるかもしれないけれど、ピュアの子達は凄過ぎです。


こうして、日本全国のお客様が女の子を訪ねて来る事からも解る。

いつも豆に連絡取り合ってる事から
年間予約迄、
入って来る話を聞くと、不景気ススキノも、捨てたもんじゃない。


昨日一昨日と続けて来て下さった秋田県の皆様始め、連日全国のお客様に出会える幸せ。

昨日、『ママの彼氏』と云えばわかると言われて、石田母さんから店の電話を受け取ると、寺内タケシさんだった。

いよいよ横浜から、道内入りの連絡。
栗山から札幌入りの予定を知らせてくれ、札幌市民ホールの前日ピュアに寄ってくれると言う。

こんな再会も楽しみな毎日。


笑顔を今夜も振りまこうね?ピュアの女の子達!


『笑顔に勝る化粧なし』

自分の最高素敵な笑顔で接すると、どんな苦虫潰した怖い顔のお客様も(おっと、失礼)自然につられて笑顔になりますよ?♪


自分が愉しくないのに、相手が愉しくなるわけないもんね!

笑顔誘う愉しい話題も、回りに満載。

今夜も女の子とお客様の笑顔見たく、つい定時前から嬉しくて、出勤してしまうママです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

エレキギター

今日は沖縄からですか・・あらためてピュアの客層は全国区と感じました。
一度北海道以外の都府県を書き出して、お客様の来店していない県があるのか調べてみるのも面白いですね。
寺内タケシさんといえばエレキの神様。中学生時代にグループサウンズからエレキブームに火がつき憧れたものでした。寺内さんはクラシックや津軽じょんがら節もエレキで演奏して感動したものでした。

すーさんも

寺内さんとはエンペの司会を長年やらせていただいてました。ぼーやさん始め会長会長とおっしゃるんで怖い存在かと。しかし、ママにはとても優しく接して頂き、感謝しています♪ 
エレキの神様ですもんね!偉大な方です。
ママもエレキに痺れた時代あります 

寺内さん!

ママ、凄いねぇ~
グラウンドキャバレーでなくスモールキャバレーピュアが良いのでは?
寺内さんも7年位会ってないです。
二人の写真ありますよ♪
テケテケおじさん、ギターのピックも3枚有ります。
凄いねぇ、、、

ん!?

おっは""


今日は
参議院選挙

もう
行ってきたんだむォ

小学校の後輩か‥‥‥‥
大学の学部の後輩か‥‥

書くまで迷ったけど

期日前投票が
956万人って凄い
選挙当日に行かれないからって棄権をしないで前日迄に投票に行くって素晴らしい

白紙でも良いから国民の権利を‥‥‥‥‥‥‥

ん!?

日本料理は中華料理を‥‥‥‥‥‥

http://m.youtobe.com/watch?V=DQBOXpwRISE&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

せっかく
URLを貼ったのにィ

では入り込めないかも

で入り込め無い場合は
改めてインターネットで

.

ん!?


店のオーナーが自分の店の女の子を褒めるのは‥‥


その女の子を
採用したのは誰

女の子が一生懸命になるのは‥‥‥‥‥‥

何処の店の為
自分の為以外に誰の為

全てママしか
居ないぢゃんか

自慢しなさい
ママが自慢すれば
それは女の子のプライド
店の女の子すべてが
【栗マママニア】
私も【栗マママニア】


.

ん!?

おはよう

小学校の後輩は当選
大学の学部の後輩は

大学の後輩に
投票したのにィ

だけど何で‥‥‥‥‥‥
こんなに投票率が
悪いんだろう

何で国民の権利を放棄
するんだろ

こんな馬鹿が酒を飲んだら政治が悪いから投票しないとか言って自慢するんだろうなァ
白紙投票でも構わないから投票場に行け

毛沢山主席さんの仰る通り

選挙は国民の義務です。
権利を主張するなら、義務を果たせ!!
と、選挙に行かなかった人に言ってあげたい。
毛沢山主席さんの仰る通りです。パチパチパチ(拍手)!!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

