スポンサーサイト


JA青年部交流




たもっちゃ?ん、有り難う★★

昨日は43名の若い若い
JA秋田県大潟村&JA中札内村 青年部交流10周年記念式典の
二次会を

本店の『スカイラウンジピュア』
でやって下さいました。

中札内のたもっちゃんのお陰?感謝です。

たもっちゃんが計画してくれなければ、この二次会はピュアで実現しなかったね!

もう何か月か前から、ピュアで‥‥とは考えてくれていたものの、此処までくるまでの
たもっちゃんのお骨折りは大変だったと思います。

エンペ時代から
『栗ちゃん、栗ちゃん』と慕ってくれ、もう何年のお付き合いになるのかしら‥と
昨日ふと考えたら、たもっちゃんが二十歳になるかならないかかしら‥
なんてねー!


今では、青年部を引っ張っていく会長なんだもの。

その成長たるもの、ずっとピュア始まってからも見て来たね?♪(笑)

今日は個人的に、たもっちゃんの事を沢山ブログに書いてしまいましたが、中札内村の方々にはそれはそれはお世話になっていましたから、これを読んだ各地の皆様は、あれっと思うかもしれませんが、許して下さいね?♪

今日も皆さん、
残っていらっしゃる方が居ると、今朝7時?迄、アフターしていた女の子達からメールもらいました。

コロッケさんの5時迄アフターと言い、青年部さんの7時迄アフターと言い、ピュアの子達元気ダア?♪♪

今日も朝早く
女の子達から沢山本日の予約を
電話とメールで、いただきましたよ!

楽しみなピュア
木曜日です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

有り難い事ですね

十勝の方々は良い人ばかりだから…
農業大国十勝だから♪
底力の十勝とか、色々☆
スケベ少ないし、優しいしね♪

水さんへ

水さんの居る十勝管内は素晴らしい人々。間違いなし音更、十勝清水、幕別等沢山良い方々にエンペ時代から巡りあっています。そして水さんも 
水さん、久々。夏バテかと心配してました良かったあ 

ん!?

43人の若い若い‥‥‥‥‥‥‥‥

リクエストに応えて
空桶で[若い二人]を

(^O^)
僕には僕の
ナニがあり
君には君の
ナニがある
二人のナニを
寄せ合えば
そよ風さわぐ
丘のうえ
若い若い
若い二人のナニだもの


御静聴カムサハムニダ

ヨクキレルハサミダ

イチノツギハニダ

m(__)m
おあとが
宜しゅうに
宜しゅうにィ


.

ん!?

酪農王国十勝‥‥‥

黒毛和牛も十勝だと
思っていた‥‥‥‥

けど‥‥‥‥‥‥‥

宮崎が本場とは

最高の牛肉って
噛まなくても
本当に口の中で溶ける

むかし
ピュアのアゲハちゃんと
ステーキを食べに行った
アゲハちゃんとは
会話が噛み合わなかったけど個性満点の女の子だった

十勝といえば

十勝で思い出す人は・・十勝花子(古いな~)
でも今はどうしているのかな???
昨日のピュアはJA青年部さんで大繁盛でしたね。
ところで青年部って定年あるのかな?JCは確か40歳までの年齢制限しているし、同じくらいの制限かな・
ピュアはいろいろな客層に愛されて、安泰だね。

ん!?

参議院選挙

支持政党から
二人が立候補

だけど‥‥‥‥‥‥

一人が小学校の後輩
一人が大学の学部の後輩

公明党代表の
声と喋り方が大好き
だけど支持政党では
無い

/(;_"_)\ 悩むゥ


.

感謝してます 

7日は大変お世話になりました
秋田県大潟村の方も、とても楽しんでくれてました
2日連チャンで行った方も居たと聞きました

本当に、スタッフに感謝 の気持ち一杯です 

今後も益々の繁栄を期待します 

あぁ 
もうピュァに行きたいですワラ

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

