スポンサーサイト


選挙近し コロッケちゃんも?




朝コメンテーターすーさんからホッとな写メ&メールが★

おはようございます。

blog楽しく拝見しています。

参議院選挙も最終コーナーに入りました。

昨日はやわらちゃんが名古屋駅前で演説をしていました。

今まで所属していたトヨタ自動車本社の入居しているビルの前で・・

以上

すーさんありがとうございました。

加えて名古屋場所NHK中継中止発表とか?


本当に、朝から稽古の模様を見ても、こうして真面目にやっている力士もいるのに‥‥

一部の力士達の不甲斐ない事件で、ファンもそうでしょうが、沢山の方々を悲しませる結果になりましたね?(涙)


すーさんの朝稽古の写メ又載せるとして‥


昨日は、物真似のコロッケさんが、ある参院選出馬応援に、駆け付けてた帰りにピュアへ寄ってくれました。

最初本店にいらした時、お客様にすぐ気づかれ握手を求められたりしていましたので、周りの方々が気を使い、三号店へと。

三号店では、ゆっくりと呑んで戴きましたよ?★

やはり芸人も素の人間(笑)

酔うほどに、歌が歌える場所を♪
と、下のスペシャルルームへ移動。

接客を終えて続々とピュアの女の子達も下に降りてきて、カラオケで大盛り上がり♪♪

誰が仕掛けたか、
ママが西崎みどりの旅愁を
栗田みどりが唄うと言う事になり、(何度も言いますが、栗田美鳥です)マイクをその後美砂子にバトンタッチ。
(さっすが?美砂子ピュア一、ニッポン一?うまいっ)

なのに、又誰が仕掛けたか(苦笑)
(多分 みなみと由香?雅?)

「ママ松田聖子大好きだから?」と「抱いて」を
入れられ(笑)、

コロッケちゃんと何故か、物真似コラボ♪♪

帰りは、お世話になっているママ行き付けのラーメンやさんで、味噌ラーメンと餃子を食べて戴きました。

何とも愉しい一夜でしたよ?♪


今頃は
もう大阪に着く頃でしょうか?


来週は又札幌

ホテルロイトンでショーと言ってましたから、又寄って下さるかと期待しております。

それにしても、まだお酒が残っているママ‥‥

余韻が♪

散々、又石野真子ちゃんに似てると言われ(笑)

朝から、

『あなたも?狼に変わりますかぁ?♪』と

口ずさみ、物真似しているママでした♪

あ?
今日も酔ってるゥ?

続く
スポンサーサイト

コメント

Secret

コロッケ

コロッケさん来店したのですか??逢ってみたかった。
私もコロッケのものまねが好きで、何度か舞台を見に行きましたよ。まだそんなに売れていない頃は、家の近くの短大の学園祭にも来ていました。そのときは入場料500円で身近で見たことを思い出しました。
そのほか、中日劇場や、一宮市民会館の公演も見ましたよ。
そのコロッケさんが参議院選挙の応援演説ですか・コロッケさんは芸人と言ってもお笑いだし・・コロッケさんのことを批判する訳ではありませんが、参議院選挙は何でもありの様相ですね。
参議院選挙は衆議院選挙とはちょっと雰囲気が違いますね。
それでも皆さん、棄権せず投票に行きましょう。

ん!?

さっき迄入れなかった

もう大丈夫かなァ


.

ん!?

入れたァ

今日も
心臓のエコーを撮って
記録紙の取得

アンメルツの器械を
心臓の周りに押し付けて

身体に脂身が多くて映りが悪いのか如何かアンメルツをグイグイ押し付けられるから痛いのなんのって

画面を観ながら





って言うから
その度にドキッって

議員って
二足の草鞋
三足の草鞋でも出来るんだろうか

金メダルって
そんなに簡単に取れるの議員って片手間に出来る様な簡単なものなんだろうか
参議院だから


.

ん!?

養殖のクロマグロ
初水揚げ

全身中トロ

養殖マグロの別名は

陸マグロ


りくマグロ


ちゃう

陸マグロって書いて

オカマ グロ


.

参議院選挙

すーさん、毛沢山さん言うように、ママも実は同感。政治の事知らない   ちゃん等のスポーツ関係者、芸能人、お笑い芸人等‥‥参議院選に出るのは、自由ですが、政治の事は政治をよく勉強してる方がやはり出るべきだと‥‥片手間で出来るものではない‥と思いますが、ママもラジオ等出てました
店のコマーシャル(笑)して、 店の事はおろそかに出来ないと肝に銘じてしまいました 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

