スポンサーサイト


夏バテ気味?

ママを含め、体調を少し崩している女の子達がいます。

夏風邪がようやく去っていったかと思いきや、お休みの日に皆さんガクッとくるのか、寝込んでしまうパターン。


昨日は、3号店の由香が日曜寝込んでいたのに、頑張って出勤してくれた。

今日から出勤のララも、昨日は定休でしたが、夕べにかけずっと寝ていたと。

この暑さと湿度の高さかな?

確かにダルい感じは、ママも今有ります。

しかし、特有の二日酔いかとずっと感じていて。


聞いたら、寝込んだ皆さんと同じ症状‥‥

笑っちゃいますが、日曜は朝から出掛けなくてはいけない用事があり、夜になってもずっとだるく、調子悪いのは、いつもの二日酔いだと思ってました。(苦笑)


なかなか忙しく、毛沢山さん伝授の不老長寿の「ゴボウ茶」も未だ作っていませんが、
きっと夏バテにも良いでしょう。


鰻?食べれず‥‥

もっぱら今は、父親に教わった生姜ばかり、食べています。


それとこの時季、ソーメン、お蕎麦、きしめん、冷やしラーメンと麺づけですね…


やはり、中でも一番好きなのは、イケ麺みたいですが…(笑)

あは!

又馬鹿な事言ってますが、今日もライオンズ理事会へ行ってきま?す。

夏バテなんか、してらんないですからね!


今夜は団体様、終わったら、がらんどうになってしまう恐れがあります(涙)


ピュアの皆、今日もファイトよ?

お客様?

ピュアで、待ってますよん♪


コメンテーターさん、夏バテ気をつけてね?★
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

風邪って気温には
関係無いからねェ

南極って寒いけど
風邪は引かないって
言うしねェ

暑い夏は大嫌い

だけど
いくら暑くても
食欲だけは落ちない

昨夜も夜中に
トイレタイムで起きて‥‥寝ようとしたら
急に空腹感が(-.-;)


今日も
糖尿病の合併症の治療


.

ん!?

先日オンラインで
大人気のLEGOカメラを
注文したけど
届かないから
で聞いたら
品切れで次回の入荷が
今月中旬に500個入荷
するって言われた

だけど
予約は受けないって


.

暑さに負けないように!

確かに年と共にに暑さが堪えるようになってきた。
高校時代は陸上部で、夏休みの合宿中には真夏の太陽を浴びながら20~30KMを走っていたと思うと・・
若い頃は真夏のゴルフもなんとも思わなかったが・・・
今では、年相応に身体を労わり、栄養もつけないといけないと思うようになりました。
参議院選挙が終盤に入りました。札幌もそうでしょうが、名古屋も大物議員や人気タレント議員が演説にきています。先程名古屋駅前で、愛知県選挙区の民主党議員の演説応援にやわらちゃん(谷亮子さん)が来ていました。思わず立ち止まって写メ撮ってしまいました。
サッカーに主役を奪われ、気がつけば今度の日曜日が選挙なんですね。今から各党のマニフェストみなきゃ・・

コメントも夏ばて気味?

最近コメンテーターの書き込みが少なくなりましたね。
コメントも夏ばて気味かな?
まだ夏本番はこれからだーーー
まだ夏バテには早すぎる!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

