

今日から7 月


ヒャーもはや、一年の内の半分が過ぎたとは‥‥

今日から7月。

札幌は、今午後5時のこの時間、風もややあり、過ごしやすくなってきてますよ!

朝からバタバタと忙しく立ち回っていましたママ?

夕方のこの時間少し前に戻り もうお店へ行く準備です…

今月もピュアへ、皆さん足を運んで下さいね?☆☆

今日のピュアの予約は、 まずまずかしら。

全道のある方々の会議が終わり 終わり次第いらっしゃると、それぞれの女の子に連絡いれてくれてますから、7月良いスタート切れる事、期待しています。

ママも 今から美容室へゴーです…

追伸:パク・ヨンハさん
亡くなられショックが大きいです(涙)
冬のソナタでは、だいぶ彼の迫真した演技に泣かされました。
土曜のラジオは彼のジャケットのアルバムから追悼で、幾つかおかけします。
ラジオ 四時から聴いて下さいね‥

コメント

Secret

サンヒョク

パク・ヨンハさんと言うより、冬ソナの役名「サンヒョク」の方が印象が強いです。韓流スターは自殺が多いように感じますが・・??一般人から見ると羨ましい仕事とは思いますが、本人にはいろいろな悩みがあるのでしょうね。2004年1月にソウルに行ったとき、冬ソナロケ地めぐりをした。南怡島に行ったが、ドラマのように冬でも雪はなかった。春川やチュンさんの家や舞台になった学校も回り冬ソナを満喫した。冬ソナは脇役(ライバル役)のサンヒョクとチェリンの演技も主人公を引き立てた。 天国のサンヒョクに<合掌>

サッカーで話題が置き去りになっていたプロ野球ですが知らぬ間にファイターズ盛り返してきましたね。楽天と日ハムが頑張れば、大混戦になってきそうなパリーグの状況になってきた。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

