矢萩のりえライブ




暑い毎日ですね?

皆さん、お仕事お疲れ様です。

このblogは全国の方々が読んで下さっているんですが、ここ数日北海道の暑さは異常で、特に道東は、連日30度を越す暑さ‥‥

皆さんの暑さ対策は?


ママは、クーラーなしの扇風機生活ですので、シャワーか、ぬるいお湯に入ってから、パソコン前に座り
アイスクリームを食べながらの作業です…


癒しの曲は、押尾コータローを聴きながら♪


さて、癒しと言えば

日曜はエスミさんと重なった為、行けなかったピュアで歌っている矢萩のりえさんライブの模様が入って来たので、画像にてお届けします♪

パークホテルでのサマーディナーショーも盛況に終わったとか。

暑い夏は、素敵な音楽で過ごしたいものです。


本日10時から、ビリーキングの歌をバックに、いよいよパラグアイ戦!!

ピュアの大型画面にて、皆さんと日本を応援したいものです。

ピュアへレッツゴー

コメント

Secret

道東の異常な暑さ

道東は異常な暑さのようですね。
冬の最低気温と比べると60℃近くの寒暖の差があるのではないでしょうか?
道東の人達はこの暑さにドーット疲れてしまうのでは・・
ママも暑いからと言って、冷たいものを食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると、パラグアイ(毛沢山主席さんの横取り)イヤ、腹具合が悪くなりますよ。
今日のパラグアイ戦みんなで応援しましょう。
何かワールドカップサッカーの盛り上がりで、政治問題も相撲協会問題も飛んでしまいましたね。
ニッポン頑張れ!! 

日本男児は

負けないぞ!と書きたいのですが、暑さにまけました。
酒と女に負けない自分ですが、この暑さは生き地獄です。
自分の寝床はクーラーも扇風機も有りません。
犬小屋には扇風機が有ります、可哀相なな僕です。
家内と子供の部屋はクーラーが有ります。
差別されて生きております、心臓の調子が悪くなるね。

ん!?

キャベツは

炒めて良し
湯がいて良し
煮ても良し
点心の下に敷いても良し

コロッケ
トンカツ
メンチカツ
等の付け合わせにも良し

良し良し尽くしなのに
何が不満なの





キャベツぢゃなくて
サベツ



δ( ̄^ ̄;)
サベツってか

こりゃまた
失礼しましたァ

m(_"_;)m

 C=C=┏(;・_・)┛
   スタコラサッサ


.

水さん差別?

水さん差別されてるの?? 
そういえば北海道には○○別という地名が多いですね。
帯広~釧路間でも、稲士別・幕別・利別・直別・尺別・音別、があります。そのほか江別・愛別・幌別・穂別・芦別・厚別・姉別・女満別・なんでこんなに別が多いの? ベツニ・・知りません。別れが多いのかな?

ん!?

矢萩の
りえさん

矢萩
のりえさん


萩の花が咲く頃の
彼岸には【おはぎ】

牡丹の花が咲く頃の
彼岸には【ボタモチ】


.

ん!?

栗ママ
アイスクリームだと
食べ終わったら
余計に喉が乾くでしょ

あんずぼー(98)を一晩凍らせて食べるとか

スライスレモンが
入っているカップ入りの
レモン味のシャーベット食べている最中に
頭が痛くなるから

大阪のコンビニでは
ペットボトル入りの
カチワリ氷を売っている

明日も
MRI(芋洗い)で
頭の内部を‥‥‥‥‥


空っぽだったりして
( ^艸^) pu


( ̄▽ ̄;)


.

ん!?



┏━━┓
┃ ┃
〓■● ⌒☆√

日本‥‥散っちゃった



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる