スポンサーサイト


暑いです?札幌今日も真夏日



寒いのが、大の苦手なママで、
その代わり、暑さならどんとこいといつも言ってるママですが、
暑い日がこんなに続くとさすがに、堪えます…

夏風邪も悪化

今朝、又、声がかすれ今又イソジンでうがいしました。
暑いけど、皆さんがんばって下さい!

北海道が今一番暑いとはいえ、名古屋等は例年暑いんですから!

負けないで?(笑)


さて、昨夜はロイトン札幌ホテルにて、エスミさんの9回目になる
サマーディスコパーティーに行って来ました。

エスミの熱い歌声に感動。ディスコは、夏にあう音楽ですね♪

ピュアで歌っているロミオや、ビリーキングにも声かけられビックリ!

後にスペシャルでセッションしてくれ、会場は大盛り上がりでした♪

あっ、この声枯れは、エキサイトし過ぎのせい?
(苦笑)

フードコートも充実し、エンペラー時代の五木ちゃんがやっている居酒屋「和屋」?にケンモータースさんがやってる「ラ.ァング」等で焼きそばや、フィリピン料理を堪能。

一足早い夏祭り気分でした♪


気分といえば、
今週末から始まるママのラジオ新番組のタイトルが、
「栗田美鳥の土曜は、ピュアな音楽気分で♪」

に決りました。

FM78.1メガヘルツ
ラジオカロス札幌配信で、16時から17時迄の一時間です…

今週3日
いよいよ七月からの帯に登場。

タイトルで、自分の名と店の名を又載っけちゃいました!(笑)

コマーシャル、コマーシャル♪


この暑さに熱い思いを乗っけますよ?

夏風邪なんて、飛んでけ?の精神で、悪いものは全てブロックしちゃいますよん!


では、週明け…
夜はブラックMONDAYと言わず、

「サンシャインMONDAY」に変えちゃう勢いで!
スポンサーサイト

コメント

Secret

日本一暑い北海道

北海道と言えば涼風イメージですが??
日曜日の朝刊見てびっくり! 土曜日の足寄の最高気温は37.1℃ その他地域でも35℃以上の所が何箇所か・本州は梅雨前線のお陰で気温は上がらない、したがって26日の日本で一番暑い地方は北海道になりました。
でも名古屋は蒸し暑い・・・半端じゃない蒸し暑さ・・
そん中、家の近くにも相撲部屋がオープンしました。
何かとお騒がせな相撲協会ですが、名古屋場所開催の方向で準備は進んでいます。
家の近くの荒汐部屋の関取たちも、今朝から黙々と稽古に励んでいました。
そういえば、ディスコって何か懐かしい言葉の響きに感じます。
バブリーな時代はディスコ全盛期だったような気がして・・

ん!?

画像‥‥‥‥

【屋内裸族舞踏会】に
見えるんだけどォ

ママは
蒸し暑い日に和服を
着ても汗を余り掻かない
方法を知っていますか

時代劇の俳優さんが
やっている方法


.

長くない?

タイトル長いねぇ、アハ
木下さん、美国の祭りに行った様ですね~
暑いのに痩せているから気の毒、帯広も沖縄より暑いですよ、立ちくらみします。

ん!?

明晩の11時
日本の決勝Tの
キックオフ⌒☆√

日本のメンバー全員
下痢止めの薬を
服用して試合に挑む


なんでや


パラグアイが
悪く為らない様に
だってサ


お後が宜しいようで
m(__)m


.

あつかぁ

あつかぁです北海道へ
つい冷たい飲み物
かぁっときゅぅっとね
ぁああっちっちぃ時間

楽しい時間が、そして出会い沢山あれば、最高ですが、一期一会の中に一語永遠(いちごとわ)を積み重ねたいですね。

今日あれば明日もあるさ
やるっきゃない!

ん!?

トイレタイムf^_^;


すもう会も

やすもうかい‥‥‥‥

とはいかなかった様で


.

ん!?

水さん

帯広で真冬の夜
男三人でフクハラでアイスクリームを買って迄食べながら帰った事が有る
アイスクリームよりも外気温の方が冷たいからアイスクリームの冷たさは気に為らなかったけど体内が冷え過ぎてモタナイ

帯広ではホテルムサシが定宿でした
安普請のホテルでしたが、設備と出張員の身体を考えた健康食で何時も満員でした
あの当時の社長は高利貸しで利益が出ると税金を納めずにホテルの設備に金を使っていた
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

