夜中に…



ピュア本店珍しくピタッとひけた…
とても金曜の夜と思えない昨夜。

金曜は?ピュア三号店と本店に 遅くなりました と言いアローナイツボーカル木下あきらさんが、来てくれました♪

木下あきらさんは「ピュアの二周年記念」 によんだスペシャルゲストでした♪


今朝からラジオ番組の打ち合わせでしたので、BLOG遅れました。

来週土曜から
ママ単独の番組
1時間やりますよ?

昨日はマイケルジャクソン一周忌でしたので、
マイケルジャクソン特集をやりました。

今日はめちゃくちゃ眠いです…

が、土曜!

愛衣夢のお陰で団体様も予約はいりました。


ありがとう?日ハムと千葉ロッテ
野球観戦の後来て下さるとは、幸せ?♪

あとは、あまり予約ないよ?
(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

スポーツ紙‥‥‥‥
報知以外を買い占めて

母親の面会から
2時半に帰宅してから
休み休み読んで
先ほど読み終わりました

読み終わって
分かった事が‥‥‥‥

全てのスポーツ紙って
何で書いてある記事が
同じなんだァ


夜中の真ん中も
田舎の真ん中も
おなかの真ん中も

全て「な」です

背中の真ん中は‥‥‥‥


背骨


‥‥‥‥‥‥‥


チェッ

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル

そういえば、昨年の今頃は札幌にいたことを思いま出しました。マイケルの急死情報を聞いたのは札幌のホテルでした。最初の情報は救急車で運ばれて緊急入院したような情報だったように思います。それから何時間か後に死亡ニュースが流れたと思いました。その夜はピュアでももその話題で持ち切りだったような・・・一年は早いですね。
日本人の女性の名前 麻衣子・舞子・京都の舞妓さんもアメリカで「マイコ」と発音すると、みんなマイケルになる。発音するときはイを凄く強調しないと、「マイコ」とは通じない。
ママのラジオ番組聞いてみたい!!
毛沢山主席さんへ
もなかの真ん中は・・あんこ

あきらさんがぁ?

木下さんと暫く会ってないなぁ~
あの人はエンターティナなんだけど気取らないから好きです。
司会の結城さんもご一緒でしたか?
いいなあ~
木下さんに会いたい 

解答?

水さん 今回結城さんいませんでしたよ気さくで本当に良い方です 木下あきらさん。ラジオ番組は、札幌来たら聞けますかね 78.1 メガヘルツでしたよ! トークと音楽でたっぷり綴ります。

ん!?

おはようございます

今日も朝から蒸し蒸し

今日は朝から

循環器内科の
生理機能検査室で
ホルター心電図の
機械装置を24時間
取り付けなければ

24時間後の翌朝
取り外しに

明日は取り外して
直ぐに歯科に‥‥‥‥

明日も超御多忙です
(A ̄^ ̄) 汗汗


.

ん!?

またまた意味深な
タイトル

今日の日刊スポーツの
5面の記事のタイトル

本田持ってる
マラ力

(^^)\(゜゜)オイオイ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる