日本勝ったぁ?凄い!!



とうとう最後迄見てしまった!
やったあ?凄い!!
日本決勝トーナメント進出を決めた!
デンマーク戦
3:1 でデンマークを敗るだなんて夢みたい!

ライブで朝まで見てたから、未だ興奮冷めやらず!


風邪は悪化だけど、熱くなりすぎ熱出そう(笑)


E組2位で
進出決定★

次はパラグアイ戦だあ?


画像はフリーキックを決めた本田

長谷部

薬飲み
寝ます…
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

なんでやネン

(^^)\(゜゜)


下にカキコしたのにィ

書き終わって
ホッとしたら‥‥‥‥

泣いてやるゥ~


.

やったね

日本も捨てたもんではないね♪
3時から見てました、今日は眠いねアハハハハハ
特攻魂は未だある、うんうん☆☆
帝國日本がんばれ☆

ん!?

やっぱり岡田監督の
ヒラメキって‥‥‥

最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


えッ
岡田監督に決まった瞬間
望み無しって言ってたじゃん


手の平反しの
おいら‥σ( ̄Å ̄;)

何を言われても
気にしないんだむォ~ん

.

予想に反して・・日本ガンバレ

ワールドカップサッカー開幕前は、盛り上がらずマスコミの評価も最悪だった。大会前の試合は連敗で日本の期待は薄かった。しかし、カメルーン戦に勝利すると、マスコミ風潮や日本人の期待感に対する流れが一気に変わったように思います。チームのまとまりもより深まったように思いますし、決勝トーナメントも期待できそうな雰囲気になりました。日本ガンバレ!!
ママ、応援お疲れ様でした。私は水さんと同じように一度寝て早起きして観戦していましたよ。

サッカー賭博

とは名ばかりで、ジュースを賭けました(笑)
当たりました(^_^)v
久しぶりに、サッカーの試合観戦で興奮しました♪
こちらも風邪ひきなので、早く寝て、3時に起きました!
カボチャとニンジンとブロッコリーなどを食べて、早く風邪を治しましょう!!

久しぶりです

やっぱり、けいすけって名前の人は持ってるモノが違いますね。(笑)


そんな自分は母親に「サッカーやってるよ」って起こされたけどぐっすり寝てました。


次のパラグアイ戦は勝てる気がします。

長谷部選手

今日会社から別件で会社のOB先輩とメールをしていた。
たまに飲んでいるお店に、長谷部選手のお父さんが来ていて先輩の飲み仲間らしい。お父さんもおお喜びだろうな・・別件でメールしたのに本題はどこかに行ってしまった???私もその店に良く行くので、ワールドカップから帰ってきたら一緒に飲んで話を聞きたい。
長谷部選手は藤枝東高校の出身で、サッカーの名門高校。そういえば高校時代の担任教師が藤枝東高校出身のサッカー選手で体育の先生だった。担任先生が高校時代は全国で準優勝だったようです。藤枝東→日本体育大学→保健体育の授業の半分は自慢話だったような・・・・でも、今でも年賀状のやりとりはしています・・・
尊敬できる先生で、今は藤枝市サッカー協会の副理事をされているようです。

ん!?

おはよう

今日はコンビニに行って
スポーツ紙を買いに行く日刊スポーツ
スポニチ
サンスポ
中日スポーツ


スポーツ報知は


報知は近所の蕎麦屋で

鍋焼きうどんを
食べながら読むから


すごい
すーさん
回りダチですね

ヤッパリ人脈って
大事にしないと‥‥‥‥

大事にすると
何か夢が有りますね


.

ん!?

のMENUで

全国に15のサッカーショップを展開する

【加茂商事】を検索して登録するとからサッカーグッズを購入する事が出来ます

好きな選手の背番号に自分の名前を‥‥‥‥

( ^O^)┌ 如何ですか


.

けいすけへ

すんごい久々だあ~けいすけ 
本田けいすけは、素晴らしい選手だね~あっ、ところで襟裳のけいすけは名字聞いた事あったっけ?

人脈

長谷部選手のお父さんと呑める日も近そうなすーさんしかり、相撲の有名な方(ママあまり相撲見ないので)と学校近かった?毛沢山主席しかり、凄いデスネ人って周り回って案外驚いた関係が有ったりして~愉しい
えりものはるはる~ママブロッコリーは沢山食べたよ~まだ鼻水ダメ止まらないこの夏風邪辛いワア~はるはるも早く治してね!
水さん、やっぱり寝てから起きてみるあたり、やはり楽しみにしてたんですね!
スポーツ魂有るなあ~(笑)

すーさん→日刊ゲンダイ

ママの記事のとこは日刊ゲンダイ北海道版のとこなんだそうですわざわざ買ってくれたんですね?ごめんなさい次いらした時お店で新聞お見せしますね~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる