とうとう ママ迄…


ピュアの女の子皆、声が出ない(涙)
夏風邪?
冷房で?

優子、蘭、美砂子…
先週声枯れでお母さんはじめ皆、苦労していた。

特に歌好きな美砂子は、先週末中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を歌わされ?更にハスキーボイスに。
日曜のさっちゃんライブで、同じテーブルにいた美砂子は、さすがに口数少なかったような…(笑)

そして、とうとうママ…

完全に今日声が出ません…

しかし、今日はライオンズ今期最後の司会です…

緑茶でうがいするも、イソジンでうがいするも、この喉の痛みは益々エスカレート…


来月からは、
「栗田美鳥の土曜は、ピュア気分で♪(仮)」
ラジオ
音楽とトークでたっぷりと綴る1時間の新番組も持たされるというのに…

声が出ない辛さは、何度も経験していますが、取り急ぎ、トローチトローチ(苦笑)

ママだけでなく、ピュア女の子達も今日は、早くから声出にくいのをおして頑張ってくれますので、ママは絶対に声を
後四時間半の間に出すよう、根性でこの夏風邪治します!

皆頑張ってくれてるんだもん!

出ない声だって、気で
出せます→出します→出させます?(苦笑)〓〓

段々と希望に近くなってきた?

では 今日もピュアの女の子達?

声を大いにかけあって、仕事を楽しんじゃいましょうね?♪


レッツ、レッツ
ファイトーオゥー
スポンサーサイト

コメント

Secret

風邪早く治して

風邪の影響なのか、声の出ないの商売柄はつらいですね。
ママの気力のサ行五段活用で治ればいいのですが・・これは秀吉タイプですね。
家康だったら、出ないなら出るまで待とう私の声。
信長だったら・・でないなら休んでしまうピュア出勤(これはいけないですね)
皆さん早く治して、美声聞かせてください。
ママの新番組期待しています。(こちらでは聴けなく残念ですが)

ん!?

声患い
恋患い

今日は
8時半から2時まで
病院の中

明日も病院

人生の大半を
馬車馬の様に
働いてきたから

そろそろ
オーバーホールをして
部品換えの時期かも

だけど‥‥‥‥‥
眼科は何処も待たせる

隣に座って居た
老女に何処からって
聞いたら‥‥‥‥

神奈川県の
金沢八景だって

片道二時間近くも

私は散歩の距離

老女は移植した角膜に
黴菌が入ったんだって

目が見えないと
何処にも行けない

綺麗な
栗ママの顔も見られない


.

眼科

目が悪くなり出すとつらいですよね。
実は私も2年ほど前に飛蚊症になったので、眼科に行ったら網膜裂孔と診察され、その場でレーザー手術をしました。それ以後チョコチョコ眼科で検査しています。良くなることはないので、定期的な検診は必要です。実は先週私の前に座っている次長も目の前に黒い幕のようなものが見えるようになったので、眼科に行ったら、糖尿性網膜症と診断されたそうです。糖尿病が原因の飛蚊症は怖いです。毎週レーザー治療に行くことになったそうです。そういえば、私も5年ほど前に歯が悪くなり2本ほどインプラントにしました。そして目が悪くなり、いよいよ次は●●か・・・寂しい人生になってしまうな。
(男性の悪くなる順番は、歯・目・●●と言われていますが、女性にはわからないか)

ん!?

糖尿病の三大合併症

神経症
腎 症
網膜症

糖尿病の網膜症は
失明をするので
早目の治療が大事

だけど血糖値を
下げないと手術が
出来ない

ん!?

声が出ない

肥えが出ない

肥え=昔の肥料

昔の肥料=糞尿

糞尿=大便

便が出ない=便秘

便の秘密って何やろ


声が出ない=便秘

ん!?

以前買った煙が出る
( ^O^)y━*.。o〇
タバコモドキ‥‥‥‥‥

赤く光る先端が点滅して
きた
60本分吸うと
点滅してフィルターの
交換

今はコンビニでも
売っているし
院内なのに
の売店でも販売
していた

タバコを吸わない
私が買って吸って
いたから‥‥‥‥
何処で売って居ても
変ではないけど


.

ん!?

おはよう


今日は脳波を‥‥‥

今日も病院

って言うか

毛沢山主席と
同一人物と言うことが
バレてもうたf^_^;

昔、私を不合格に
させた大学にも
三四郎池って池が
在った様な‥‥‥‥


.

三四郎池

三四郎池のある大学、われわれの頃は大学紛争とかで入学試験も受けることが出来なかった。
それを理由にその大学に行かなかったという輩がやたら多かった。拙者もその一人かも・・

夏風邪 ?

ママを始め皆様、エァーコンの効いた室内で、上半身裸でいるから風邪引くんですよ~
声も出ない? 可哀想だね…
蜂蜜の中に大根の千切りを入れて飲んだら、良いと思いますが ??
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる