スポンサーサイト


南とミック合同バースディ?


二号店スタッフの南のバースディは、沢山の方々に祝って貰えて、とても幸せそうでしたよ?

あれから、もう一年か。

必ず来る一年に一度のバースディでしたが、とても早い気がしたのは何故?(笑)

スタッフが多いから、毎月祝ってますが、画像にある南と一緒に写っているお客様のミックは、いつも2か月に一度は行うボウリング大会のボウリング場の方です★

ミック?

幾つになったのぉ??(笑)


さて、告知です♪
ママのラジオは、本日より
3時半からになりましたよ!

FM 78.1メガヘルツです♪

二週間休みだったラジオ放送は初めてでしたが、今日から又頑張って生放送やります。


今日は、明日東急インで行われるさっちゃんライブの話を少しラジオに取り入れたいと考えています♪

では、皆さん
楽しい週末を!

あっ!
ピュアは本日
団体様も又個人の予約(涙)あまりないので、充分入れますよ?(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

明日は父の日

今日の夕食は
長女と次女の接待で
焼き肉

やっと大好物の冷麺の
美味しい店が見つかった

糖尿病を忘れて食べた

ハラミ
みの
レバ刺し
カルビ
牛タン
豆腐チゲ
冷麺
野菜の盛り合わせ

等など

あと1時間足らずで
キックオフ

負けて当たり前って
思って観ると気が楽
同点は勝ちに等しい

もし勝ったら‥‥‥‥

失禁をしそう

失禁してみた


.

オランダ戦

用事があってワールドカップの中継の観戦はできませんでしたが、0対1の敗戦は健闘の部類に入るのでしょうか?
リーグ戦最後のデンマーク戦に期待しましょう。
さっちゃんライブ行けなくてごめんなさい。

ん!?

オランダ戦‥‥‥‥

同点なら健闘では

どんな形容詞を用いても
負けは負け

ロスタイム間近の
あのシュートは‥‥‥

だけど
勝負にタラ、レバは
禁句ですね

ん!?

昼前に
自宅裏の蕎麦屋で
セイロを二枚手繰って

母親が入院して居る
に行って
母親をに乗せて
の敷地内を散歩

このは院長の趣味で
敷地内が森の様に
為っていて最高

母親は
胃瘻手術をしてから
日増しに顔色も良く
元気に為って来ている
ような

だけど歳だから(90)
何時急変するか
安心は出来ない


.

ん!?

だけど
蒸し蒸し (A ̄^ ̄)

母親の入院部屋の
窓の所に大木から
白い花が咲き始めて
きました

母親の病室が2階
それよりも高い

正式の名称は
分かりませんけど
別名が夏椿と言うそう
です

花が椿に似ているから
らしいですが
葉が椿のように
厚みも無いし光沢も無い

まだまだこれから
咲き誇るらしいので
花の好きな母親の
喜ぶ顔が見られそうです

お母さん
今日も笑顔を
有り難う

お母さんの
笑顔を見ると
一日が幸せです

手を握ると
握り反してくれる
お母さん
貴女は最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私が生まれて
初めて観たのが
お母さんの顔


.

すーさん、毛沢山さんへ

オランダ戦 日本負けましたが、次はアンデルセン(笑)のデンマーク戦ダア~頑張れ  日本 

父の日 優しい姉妹の父親でしたね!焼き肉  食べれる時に食べるしかないデスネ
至福の時。後の祭りなんて言わないでね~(苦笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

