

キャンペーンとさっちゃんライブ


先先週でしたか…
エンペ時代から、キャンペーンで、来ていた「 椿 あきら」さんが、ピュアに来たのは。


中村みつ子さんのお弟子さんですが、男性にしては透明感ある澄んだ歌声で、 演歌と言うよりは、艶歌。


歌い終わってからは、客席を回り握手をしたり CDを買って貰ったりしていて…懐かしく あのエンペ時代を又思い出したりもした。

一曲さえ ヒットすれば…

歌手なら誰だって、夢見ているはず。
エンペラーがなくなった今、このピュアにも沢山の歌手が訪れ歌ってくれた。


大箱も少なくなった今

小さいけれども、この店で歌声を披露させてあげたい…
いつも受け入れ体制は万全です♪


歌手にとっても、ホステスにとっても、それぞれに目標を持って臨んでいる事でしょう。


椿 あきらさんのゴールは、まだまだ遠いかもしれませんが、少し手前に目印を立てて、突き進み、一つ一つクリアしていけば、きっと自分なりの目標に近付ける筈です。

最終目標は、紅白?か…どうかは知りませんが、椿さんが言ってた言葉…

「師匠の中村みつ子先生のように、実力共に認められ、誰からも愛される歌手になりたい。僕の曲で沢山の方々が、感動してくれたら幸せです…」 と。


さて
突然、告知です…
さっちゃんライブは、次の日曜日。
6月20日
5時半
ホテル東急イン
にて、ディナータイム

そのあと、いよいよ、さっちゃんのショータイムです♪
バックバンドも何やら凄そうですので今から、ワクワクしています。


今回もピュアの女の子達で、さっちゃんライブ応援に行ってきますよ?♪♪

チケットは、まだ若干なら、あるようです。

お問い合わせは、佐久間さち
又はピュアにて♪
皆さんで行きたいですね!

P.S.
さっちゃんの一つの目標
CDを出せた事。

ピュア3号店では、さっちゃんのCDいつも、ウエイトレスのやよちゃんに言ってかけてもらっています。
癒されますよ?

いや、ホント♪
ホント♪

コメント

Secret

さっちゃん

椿あきらさんの歌声は聞けなかったですが、ヒット曲がでるといいですね。
さっちゃんの歌も大変癒されます。CD買ったので、車に乗っている時は、いつでもさっちゃんライブです。
でも、生ライブに行けなくて残念・・
さっちゃんもオリジナル曲がヒットすることを祈っています。
名古屋は今日は雨・週間予報は毎日が傘マークがついています。本格的な梅雨に入ったようで・・
梅雨の無い北海道は羨ましい!
そういえば相撲協会が騒がしいですね。7月開催予定の名古屋場所が中止になるかもしれない情報もあります。
私のすぐ近くの公民館に荒汐部屋(親方は元小結大豊)が滞在します。毎朝稽古を見ながら出勤していました。
まだ部屋頭が十両なので、観客は地元の人が少ししかいませんが、身近なので応援しています。
しかし、今年はどうなることやら?

ん!?ワールドカップ

ワールドカップサッカー フランスが2連敗
試合を観戦した英雄ジダンは、まさに、ジダンダ踏んで悔しがり
フランス監督の批判をしたそうです。

ん!?

今朝8時半から
昼過ぎまで病院に‥‥‥

血糖値と
ヘモグロビンA1Cは
数値も下がって来ました

けど‥‥‥‥‥

二週間前の気を失った事を報告したら受診科が増えた

糖尿病との因果関係は無いとの事ですが
原因が判らないから来週から検査漬け

入院中の検査では狭心症らしい

ん!?

ジダンに
批判された代表監督は
頭に血が上り

ジダンに暴力を振るって
大怪我をさせたって


賠償金が‥‥‥‥


いやッ

ジダン金だけで
済んだみたいです



鬼平犯科帳
観ているから
未だ起きていますが
超眠い(*~ρ~)~


.

ん!?

演歌

艶歌

これが‥‥‥‥‥

円歌に為るってェ

如何見ても
落語家だァ


.

ん!?

演歌
艶歌
円歌
塩化
円貨
縁家
煙霞
嚥下
もうこんなもんで
え~んか?

ん!?

(;-.-)ρ トントントン

ダジャレ‥‥‥‥‥

ぢゃなくて

だれじゃ


今日はを連れて
定期検診と8種類の
混合ワクチンの
接種と月一回の
爪研ぎ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

