祭り最終日★夕刻



朝から、ピーヒャラピーヒャラ
太鼓に三味線、お囃子が賑やか♪

札幌祭りも最終であと祭り。

三日間天気に恵まれたようですが、今夜からは雨に変わるとか…

お祭りでお化け屋敷が大の苦手なママ。
まだ小さい時に父に連れて行かれ中島公園でのお化け屋敷で号泣(笑)


あれ以来、何があっても入らないと誓ったけど、
考えたら、登別伊達時代村で一度だけ成人してから入った事が…

もう、怖くて怖くて、未だに苦手な物の一つ。
成長してない?いや、こればかりは、成長関係ない!

お年玉は好きだったけど、火の玉嫌いだし、玉は玉でも持ってる肝っ玉?は、小さいんだなあ?案外ママ。(泣)

本日は団体様
3つ。

10時には伽藍と又してしまいます。

今日はバニーガールも、まちバニーとさちバニーの
二人が居ますよ!

超キュートなバニーちゃんと写真撮影は如何ですか?

真ん中に入ってパチり★
玉玉?二人いる時に、
玉?には、両手に花を!
(ヤバッ、毛沢山主席さんに似てきた)

さておき、

夜の部、皆?さん
後半 助けて?
§?▼△!

玉に縁のない?
ママからの懇願、哀願でしたぁ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

玉玉って‥‥‥‥


⌒☆√


なぁんだァ
サッカーの話しかァ

んな訳無いだろぅがァ

栗ママに爆弾を
(;-.-)ノC=C=*~●


↓これは何と読む
 下下下下下下上下下下

文章です


.

ん!?

ずっ~と玉の腰だと
思っていたけど

玉の輿なんだよネ


ママ

男には二つ有るよね
‥‥‥‥‥玉がァ‥‥
ピョンピョン跳ねると
カチャカチャって音が
するって知ってたァ


.

札幌は雨だった

3週間ぶりに札幌到着。
梅雨の名古屋は今日晴れていたが、梅雨のない北海道にきたら雨  私が雨を連れてきたのかな<すみません>
団体の引いた頃に行きますね。

何何?

毛沢山さん 何?文章諦め早っ ママ
知らない事 多過ぎ
今日すーさん来るよ~十時には わあいワアーイ  

ん!?増位山

毛沢山主席さん増位山ですか、凄いですね。
増位山はチカラ強いというより、技のうまい力士だった。技能賞の常連だった思います。相撲もうまかったが歌もうまかった。そんな夕子に~♪♪

ん!?

下下下下下下上下下下


解説
かかァしたか
したした
六つした
うえもした
したもした


お後が宜しいようで
m(__)m


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる