占い通り?生 石野真子



昨日の1日は、
目まぐるしく個人的に忙しく、そんな中、楽しみにしていたサッカーは、カメルーンに1対0と勝ち、ママはめちゃめちゃご機嫌でした!

ワールドカップで、日本は8年ぶりに勝ったそうで、南アフリカの占い師は2対0…と言ってたけど、勝敗で言ったら、まぁ?当たりは当たりですね?♪

昔から、あまり占いには期待しない方ですが、

昨日は何故か、「今日はいけるぞっ、あの南アフリカの占い師が勝つと言ってたし(苦笑)」と
ショータイム中にも、消音にしながら、皆さんと一緒に観戦。


いやぁ?、前半の39分で松井が仕掛け、本田が一点取った時の歓声は、物凄かった?!
歓喜でしたよ?まさしく!

一緒に見ていた会社の方々の同僚Oさんは、
現地の南アフリカ迄行き、観戦していると聞き、日本と南アフリカではあるけれど、気持ちはOさんと一緒。

しかし、四年に一度は必ず、開催地に行ってるOさんには敬服します(笑)

お仲間の方曰く

「ワールドカップの為に仕事してる様なもんだからな、彼は…」と。(苦笑)

人間、楽しみにしているものが有るから、頑張れるんです!!

画像は、カメルーン戦の模様と

札幌祭りで、生放送をしていた
STVのお祭り広場からの生石野真子ちゃん♪


占いではないけど、夢の中で真子ちゃんに会った事があるママ。

昔から、真子ちゃんに似ていると言われてきたから、(すんまへん)余計夢にまで見たのか…(笑)

生石野真子ちゃんに会えたのは、
もしかして、夢占い通り??
スポンサーサイト

コメント

Secret

日本歓喜の勝利

今年のワールドカップは、なんとなく期待感が薄かっただけに、この1勝は大きいですね。これで期待感高まってきました。リーグ戦は何とか勝ち残ってほしいですね。ママのコメントに松井の仕掛けで本田が得点とありますが、本田は星陵高校の出身でエンゼルスの松井の後輩です。同姓の松井の仕掛けも、先輩松井の祈りが通じたのかもしれません。
それにしても、あのゼゼブラ?蚊・ハエ・の大群が襲ってくるようで、あまり耳障りは良くありませんがアフリカの伝統的な応援なので仕方ないか。
石野真子さんももうすぐ50歳なのですね。アイドルで長渕剛と結婚して引退したのが20歳だったから、アイドル時代の印象が強烈で・・今でもそのアイドル当時のイメージが残っているのは凄いと思います。
石野真子さんはちょっと波乱の人生おくっているけど、彼女のヒット曲の題名を思いつくままに書いてみると「彼が初恋」「恋のハッピーデート」「私の首領」「失恋記念日」「私のしあわせパートⅡ」「ハートで勝負」「狼なんか怖くない」・・「ジュリーがライバル」「春ラララ」 なんか自分の人生を想像していたかのようなタイトルもあります。

石野真子

可愛い子だよね♪♪
最初エンペラーでママを見た時ビックリしたよ☆
余りにもそっくりな化粧してるから(違うね)
年頃も似てるしね、ママは50になってないかぁー ?
背筋を伸ばしてフロァーを歩いていたもんね。
サッカーはアフリカの叔父さんの言ってた通りだね。
あてにならんオヤジだけど(ハハハハハ)

ん!?

占い‥‥‥‥

って何で有料なの

占いって言いながら
売ってるぢゃんo(><)o

感無量って言いながら
瓶有料って
売っているような
もんだろうが

もんだろうがって
もんだら気持ち良いの



.

ん!?

石野真子よりも
妹の石野陽子の方が
好き

スリムとかスレンダー
よりも
あの様な一見
骨太っぽいのが好き
安めぐみも好き
お馬鹿のMISONOも
(はるな愛は除く)

ん!?

琴光喜が来場所
出場辞退させるって?

普通なら朝青龍と同じで
引退だろ

何時まで甘い体質を
維持しようとして
改善をしないんだろう

因みに
私の高校の同級生に
相撲取りが居ました


四股名は何


教えないむォ~ん


.

ん!?

でなくて
ちょくちょく
の試合経過を
確認をしていた

わざわざ
の為に有料サイトに
登録した

今年は
無関心を装って
居たのに
ヤッパリ愛国心が
勝っていた

[●]\(^O^)/[●]
フレーフレー日本


ついでに
8823
ハヤブサ万歳

ん!?相撲取り

毛沢山主席さんの高校同級生の相撲取りは何時頃活躍されたのですか?今の白鵬じゃなくて、柏鵬時代(柏戸・大鵬)に現役でしたか?もっと後?次は北玉時代(北の富士・玉の海(現役中に亡くなった))大関時代は玉の島、横綱になって玉の海にしましたが、同時代に金剛という関取がいた。金剛に頑張ってもらい横綱になれば金剛・玉の海で金玉時代になる。NHKでは放送できない。その次は輪湖(リンゴ)時代(輪島・北の湖)その後は千代の富士時代を経て貴乃花・曙が横綱を張るが昔のようなライバル名勝負は印象に無かった。その後は朝青龍・白鵬に主役は移っていくが・・・日本人はどうした。

ん!?

杉作
日本の夜明けは
近いぞ


天狗のおじちゃん


( ^O^)
とんとんとんまの
天狗さ


えッ
同級生の関取の四股名


あッ
ネムネムのお時間でちゅ


.

ん!?

おはようで
おじゃる

同級生の四股名は‥‥
ナニを隠そう

( ^O^)ノ凸
パンツで隠そう


同じボケをかますな


二代目
大関・増位山(沢田昇)
高校の時は水泳部で期待の選手でしたが、父親が親方だったので部屋の若い衆に連れられています高校生で吉原通い
私が高校生の時に塀を隔てた中学校に増位山と同部屋の北の湖が在籍して居たその中学校は相撲取りの卵が何人も通学していました
数㍍しか離れていない学校の屋上で遊んでいる卵達をデブデブってからかっていたのを思い出します

増位山が関取に為った時にカンパして化粧廻しを送りました

おはようございます

毛沢山主席、凄い力ありますねぇ。
素晴らしいです。
感動しました、良い話ですね☆☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる