スポンサーサイト


愛すべきアイスと響☆



好きな物の一つに、アイスクリームが有ります。

いつも静内のかっゃんと新冠のかわちゃんが2人して、エンペラー時代からお土産に持って来てくれるのが、アイスクリームとチョコレート。

アイスクリームは、今やピュアでは堂々と食べれますが、
当時ママは支配人でしたから、客席で頂く訳にも行かず、厨房の業務用冷蔵庫によく預かって頂く事から、怖い?料理長にもお裾分けし、営業終了後に1日のご褒美?として頂くそれは、物凄く美味しく感じられたものです。

思い出すと、エンペラーの厨房やパントリーには、色んなドラマが有りましたね。

主任とウェイター、支配人通し、ホステスさん通しの喧嘩等 お客様の見えないとこで繰り広げられる…
一言で語れない様々な人間模様。

本の題材になる位ですもんね!

あっ、すいません!
最近は、八柳さんが夢にでるわ、懐かしいショーは思い出すわ…でエンペラー回想録に近い「ママの独り言」になってますね!

今のピュアは、エンペラーでの事が全て基本になっていますから、仕方ないと言えば仕方ないのですが…

コメンテーターの方々にも、懐かしく…きっと解って下さいます事、願っています。
(読んで下さる方にもお許しを)


さて、話にも出てきた新冠ですが、
美味しいアイスクリームは勿論、レコード館、優駿牝馬 名馬も育つ牧場も多い地でも知られていますが、
そこで生まれ育った 華奈を紹介します。

源氏名:華奈(かな)
出身地:新冠

おばあちゃん子なのか、よく帰省しているようです。(優しい?っ)
うん?お小遣いをあげに?貰いに?
容姿:一言で言えば、背も小さくて可愛い。
(女の子らしい体型がお客様には人気)

性格:不思議ちゃんにも思われやすいが(笑)、昨日も二号店で、酔うとかなりテンションが上がり、明るく振る舞う。

奉仕の気持ちが全快になるので、尽くされた様に、こちら側は、気持ちが良くなります。
(これが、かなの長所でママは好き)
エピソード:エンペに18歳で入店し、今はもう25歳になるのかな。
ピュアに入店した直後一度だけ、緊張し、頑張り過ぎたのか、酔って腰が立たなくなった事が。

記憶もなくなったかなを、皆で介抱し、送った事が有りました。
(もう二年位前の事ですが、ピュアに来て、来月の頭で丸二年になるんですね?☆)

一度だけの全壊?(苦笑)

お酒が大好きで、浴衣も似合う華奈に、皆さん是非会いに来て下さいね?♪

*来週の月曜火曜は、ピュア浴衣祭りでした☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

あの~

加門 亮が当地に来たときキャンペーンをする場所が見付からず、私がライヴハウスを紹介して暇な店を満席、立ち見にしましたよ 
彼も少し生意気だもね、男前だけど てな事もありました。ジャンジャン       

アイスクリーム

北海道のアイスクリームは美味しいですよね。
なぜか新千歳空港ではソフトクリームを食べてしまう。
様似のみゆきさんが卒業したので、新冠の「華奈」さんが日高地区代表で頑張るのかな?
ママの見た「厨房やパントリーの裏話」を題材にしてくれると面白そうです。
昨日は金沢に出張していましたので、コメント書き込みできませんでした。

ん!?

テスッ


テスッ


テストのテスト中

ん!?

12時間の謹慎処置が
解けたのかな?

禁句でも連発して
出入り禁止だったのか?

ん!?

o(^-^o=o^-^)o
ルンルンタッタ

o(^-^o=o^-^)o
ルンルンタッタ


ブログ所払い
解除だよォ~ん

ん!?

訂正
12時間ぢゃなくて
まる一日の24時間


.

響とモデル

響の後ろに写っているモデルはどなたですか?

解答?

響 を 一番拡販した優子ですよ!すーさん 地方のアイドルは5月成績第一位に輝きました。
毛沢山さん、復帰して良かったねコメントないと寂しいもの。
マジックさん、そんな事が 
加門?さん、ママ漢字間違えごめんなさい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

