歌手とデュエット


画像は、酒井りえちゃんとデュエットをしている大阪からいらしたお客様。

毎週木曜は、
エンペラーでもショーをやっていたりえちゃんが、一つの企画として、デュエットタイムをピュアでも作ってくれた。

昔…

阿部律子さんや小松みどりさん、五月みどりさん等、あの大きなステージで、タレントさんとのデュエットの司会をよく進行したものだ。

「はい!はい!はい!」と皆さん 手をあげ、タレントさんと歌いたいと必死にステージへ駆け寄る方迄いらして…(笑)

懐かしい様子が
昨日ピュアで蘇えった。

今夜、週末金曜日は、又何かが蘇りそう…
(ワクワク)
スポンサーサイト

コメント

Secret

泣いてません?

酒井りえさん、泣いていませんか?
自分も若かりし頃、釧路の銀の目で阿部律子さんと
デュッエットしたなぁー、色紙とハンカチ貰いましたね、新曲出してキャンペーンで来てたと思います。
ざーっと38年位前かな?
楽しい思い出です。律子さんも若かったし…
あっ、帯広で森山加代子さんともご一緒したね。
森山さんは10年位前かな、ジジとババの唄っこだったね
、うん、若さと健康はいい♪♪

デュエット

歌に自信のある人はいいですね。
私はあんまり自信ないから、プロ歌手とデュエットなんて気が引けてとてもできません。
ところで、赤ペン先生ではありませんが「阿部律子」さんは「愛のきずな」でデビューした歌手ですよね。
当時は「安部律子」でした。今は「安部里葎子」として頑張っているようです。
毛沢山主席さんの突っ込みの前に入れてしまいました。ママ間違い探しみたいでゴメンナサイ。

No title

ごめんなさい、安部律子でした。
愛のきずな、の後からの歌です。
忘れたなぁー

今夜は離さない

帯広の水さん、安部律子とデュエットで歌ったのですか?思い出ですね・・
安部さんの代表的なデュエットヒット曲は、橋幸夫と歌った「今夜は離さない」ではないですか?
「♪抱いてほしいなんて女の口から、言えるわけなどないは、いじめないでね・・♪」
いまでもカラオケではデュエットの定番ですよね。
酒井さんは感激の涙・・それとも・・??

いやいや違うタイトルで

全然違うタイトルで 赤いグラスを歌ったのです。
釧路の銀の目は青木商事じゃなかったかな ?
それにニュー東宝と言うキャバレーもありました。
元気の良い釧路でしたよ。

キャバレー

帯広の水さん 違うタイトルでしたか・・失礼しました
まだキャバレー全盛時でよき時代でしたよね。
名古屋にも「美人座」とか「キャバレー太平洋」など有名なキャバレーがありましたが、今は閉鎖されています。美人座の跡地はシティホテルになっています。
それでも、キャバレー花園というチェーン店がまだ頑張っていますし、そこそこ混んでいるようです。最近入ったことはありませんが、昭和の香りするキャバレーです。

ん!?

トレーニングセンターの
玄関前で気絶して‥‥

蘇生してから
ナニゲに脳無いが
はっきりしない
??(゜Q。)??

阿部真理亜って
キリスト教もどきの
名前のタレント
居ませんでしたか


.

阿部真理亜??

安西マリアじゃないですか?
安部律子とほぼ同じ時期にヒット曲だしていたから、安部律子と安西マリアが混同して安部マリアになってしまったのでは・・

ん!?

阿部真理亜ちゃんって
居ない?
私の錯覚‥‥‥‥

って言うか

おはようございます

昨日、転倒した時に
左肩を強打したから
痛くて‥‥‥‥‥

今日近所の
整形外科に
行って来ます

肋骨も‥‥‥‥‥‥
ヒビが入っているかも

ん!?

昔(今でも在るのかなァ?)
クラブセブンって言う
クラブ無かったですか?

30分年位前に沼田出身のエンペラーに[ゆか]ちゃんと言うハタチのホステスが居て帯広の地主の息子の二号さんに為ったんだけど妊娠して捨てられてホテルのオーナーの奥さんに納まった!

そのホステスの友達が勤めていた

エンペラーの[ゆか]ちゃんとは店以外に付き合いは有りましたが手も握らなかった

って言うか
私はホステスの身体には一切触れません

No title

毛沢山さん、クラブセブンは帯広ですね?
オーナーが亡くなり二代目がやりましたが、これまた
亡くなり義理の姉がやりましたが、駄目でした。

不可解答(笑)

なんだか毛沢山さんに似てきた(笑)転倒?大丈夫かしら病気に怪我…心配ですよ!
水さん、銀の目は青木商事でやってましたよ!まだ帯広には「道」という店有りますか?すーさん 阿部マリアさんは知りませんがりつこさんの漢字確か変わりましたね?よくご存知で
安西マリアさんは、ピュア一周年の時来ましたよ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる