スポンサーサイト


新人&ベテラン


みゆきちゃんが退店し、2日過ぎた。
存在感が大きかったせいか、一人抜けただけで、淋しくて淋しくてたまらない…

気持ち新たに、6月からは、二人スタッフが加わった。
今月から、本格的観光シーズンに入りますが、世の中は不景気(涙)

だからこそ、良いスタッフを揃えて、ピュアを全国のお客様にもアピールし、宣伝もする。
たまたま、タクシーの中で見た小冊子…

「美鳥さん…懐かしい顔に会えるなんて…」と涙うるませ二人で来店したお客様。

写真を見て、そして名前を見て確認出来たそう。

友人がやっていた喫茶店で、よくママもエンペ前に立ち寄り、そこでお会いしていたTさんだった。
(今は、エンペも無いが、その喫茶店もない)

当時彼は独身でしたが、今は結婚し小学生のお子さんもいると言ってました。

何気に手にした物から、ピュアを知り…又再会の場所にもなるなんて!
雑誌等の掲載は、いつも、やめられないでいます。

新人が居ればベテランもいる。

この画像、そして格誌写真などにも掲載協力してくれているピュアの重鎮、蘭を紹介しましょう☆

源氏名:蘭
本名の羊子がラムちゃん…ラムからラン?蘭に♪

容姿:長身の美少女が美熟女に(笑)
失礼
(熟女って何歳位から言うのかしら?)
八柳さんは油が乗った30代半ばを良く熟女と言ってましたが?(笑)

必殺技:小学一年生から中学3年生迄やっていたと言う空手。

何かあった時、ママはとても頼りにしていて、男気が有るのも、そんな所から身についた?

趣味:今はきっとゴルフなのでしょう。去年は、あんなに忙しいのに確か 20回以上行ったとか。

アピールタイム:ゴルフ談義を是非とも!

ピュアゴルフコンペは、強いご希望さえ有れば、9月に?

以上
たまにピュアスタッフ紹介をとの事でしたので、今日はベテランのランを!
又駄洒落が…(苦笑)

ステージ
今夜木曜の夜は、
佐久間さちに代わり早い時間は
清水英二

酒井りえとエリカ
そしてラスト勿論佐久間さちショーです♪

お天気が悪いですが、お待ちしていますよ?☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママの顔は広い

ママの顔は広い・・流石です。
過去知り合った人の中には、あまり会いたく無い人もいるかと思いますが、ブログのように懐かしくて会いに来てくれるのは嬉しいですね。
写真は蘭ちゃんだ!!
年齢は知りませんが、アラウンド美熟女???
(略せばアラ美女になってしまう)
蘭さんは、お店が忙しい時にいつも仕切っている姿のイメージがあります。スタッフのチーフ格なんでしょうね。先月行った時にはゴルフ談議に花が咲きました。
また、楽しいひと時を過ごさせて下さい。

楽しい便りを

何時も明るい話を有難う♪。
今日は蘭様のご登場ですか??
店も中々忙しい様で何よりですね、ママの人柄?スタッフ?黒服工藤ちゃん?母さん?
何か分からないけれど混んでる店だよねぇ、ショウタイムが在るのも強いよね、ライブハウスでも無くキャバレーでも無く、そこでやるショウが良いのかもね。
頑張って下さい♪♪

ん!?

私は名前を
覚えるのが苦手

そして顔と名前が
一致しない

だから名札が無いと
到底無理


明日
一年前に入会した
トレーニングセンターに
初めて行きます

そうです
ジムデビューの日
トイレもロッカーも
何処に在るのかも

明治系列のジムです

取り敢えず
腰痛持ちなので
プールのウォーキング
毎週金曜日に
インストラクターが
教えてくれるそうなので

そう言えば
次女がヨサコイの為に
札幌に行くそうです

夜さ来い


.

毛沢東主席さん、みーさん、すーさんへ

ジムデビューおめでとうございます プール良いなぁ!水大好き だから水商売?やってる(笑)

みーさん、自慢の音楽とスタッフ揃う店です 有難いです♪

すーさんへ9月最初は蘭 ママ 

月末あたり後一人まこを入れてまずはやりますか? (笑)

ん!?

9時半開館なので
早目に行って
ジムの前で
が開くのを
待って居たら‥‥‥‥

何とまぁ驚いた琴似

気絶して転倒して
しまった

気が付いたら係員が

急遽大事をとって
自宅にUターン

再度日を改めてジムに

転倒した時に
肩を打撲したようで
超痛い

ヤッパリ原因は
血糖値なのかなァ

帰路
本屋の駐車場で
目をつぶって休んだら
1時間半も爆睡

長生きが出来そうに無い
先っちょ立つ事を‥‥‥

‥‥‥‥‥ぢゃなくて

先立つ事を
お許し下さいm(__)m
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

