スポンサーサイト


今日から6月☆



初夏の香り漂う6月です☆

もう一年の内の半分が…

早い感じがしますね!

今月は、よさこいソーラン祭りに、札幌祭りと 祭り尽くし♪

なんだか今から、ウキウキワクワクしちゃいます♪

本格的北海道の観光シーズンにも突入で、昨日は早速姫路から6名様が一年ぶりにご来店。そんな季節です…

さて、気分裏腹に昨日で又卒業生が…(涙)

様似 様似と言われ、皆さんに可愛がられたみゆきちゃんの卒業式。

事情があって、やむなく、あがる事にはなりましたが、良い上がり方でしたね!

5月一杯で…という中で昨日は沢山のお客様にも見送られました。

後からママ聞きましたが、涙溢していたと。
あのアグネスチンにも似た甲高い?明るい声のみゆきちゃんからは、想像出来ないすすり泣き…

まあ?すすっていたかは定かでなかったですが、(茶化してごめんね、みゆきちゃん)皆は、ジーンと来てたらしいです。

ママは最初から決めてたんだ!

笑って送り出す日にしようって。

皆に愛されたみゆきちゃんならではのキャラは、ピュアにおいては、忘れられない人材でした☆

晴美ちゃんの時もそうでしたが、自分の目標や考えがあり、「あと数ヶ月でピュアを卒業しなくてはならなくなり」と旅立ちの時を知る時は、寂しい気持ちが半分以上。

しかし、すぐその気持ちも、応援と激励の気持ちに切り替え、笑顔で見送ってやる日迄、ピュアで沢山の良い思い出を作ってあげようとママも心に誓うのです。

今日から、ピュアでは、みゆきちゃんの顔見れないし、あの高い声聞けないけど、他のスタッフ皆力合わせて、ピュアもり立てていきますよ?

卒業おめでとう♪

又会える日迄!

再入学は、いつでも受付中(笑)

ありがとう、みゆきちゃん…

画像は、お客様と別れを惜しむみゆきちゃん

そして、昨日も貰った(笑)美味しい様似の昆布菓子
次 いつ貰えるのかなぁ?(笑)


See you again
スポンサーサイト

コメント

Secret

みゆきさん

みゆきさん昨日で卒業でしたか・・
そういえば先日行ったときも今月一杯と言っていましたね。その時にみゆきさんを指名していたお客様と話したのですが、「俺はみゆきさんがいるからこの店きてるのだ」と言うようなニュアンスの話をしていました。私も何度かみゆきさんとお会いしていますが、サバサバしていてちょっと男っぽい性格が受けるのかもしれません。私の手品グッズも強引にとられ(差し上げさせられた?)その後、自分の芸としていたようです。
みゆきさんの新しいステージでのご活躍を祈念しています。

お疲れ様

いつもいつも有難う☆
お疲れ様でした、体が資本だから、体を大切にね。
半年位お世話になりましたね、元気に過ごしてね。

みゆきさん、卒業されたんですね。
寂しいですね。
みゆきさんの気持ち、なんとなくわかるなぁ(ρ_;)
でも、ママが元気で居てくれて、ピュアがあれば、ピュアで出会った人達や思い出に支えられて、これからも頑張れるはず!! 元気をもらえる場所があるって、幸せですよね♪
ママをはじめ、働いている人も、集まってくる人も、み~んな素敵なんだもんな~☆☆
そんなわけで、みゆきさん、これからも頑張ってね!
ママ、いつもありがとう!
って、気持ちだな~

やったァ[i:63919]

ポッポ避妊‥‥‥‥


ぢゃなくて

辞任

以前
ポッポは野党の時に
首相を辞めたら議員も
辞めなければオカシイと
言っていましたが‥‥‥

はたして辞めるんだろうか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

