スポンサーサイト


月末で月曜で…



今週から又Blog書きますよ?♪

日曜は、いつもながらの、日中の仕事を終えて、夕方からぶらっと日帰り温泉に出かけ、美味しい物を食べてのリフレッシュ☆

お客様から、情報得てすぐ様、出掛けるところは、いつも身軽です♪

今日からお店で又お客様に会えると思うだけで、ママも元気な顔で頑張れます!!

が…
月末の月曜
今日は、予約 今現在 本店、二号店はないです…

午後から、きっとピュアの女の子達から皆さんへお誘いの電話があるかもしれませんね!
助けて下さい!
(苦笑)

月末のお仕事さえ、落ち着けばですね?♪

三号店は、週明けの月曜…今日からは少し良い感じかしら。

と言う事で、今日は3号店の代表格綾乃ちゃんを紹介します。

源氏名:綾乃

本名:いづみ(ママの大親友と同じ…良い名付けだぁ?)
好きなもの:サントリープレミアムモルツとワイン、シャンパン

容姿:ママと知り合った頃から、体型がまるっきり変わらない。
スラッとした清潔感溢れるその姿には、女ながらママもいつも見惚れてしまいます(笑)

性格:いたって温厚でソフトに見えますが、泣き言は一切言わない、並外れたしんの強さをもつ。

一般に女性は他人の事を比較的あれこれ言いがちですが、人を絶対悪く言う事がない。

同じ仲間の良い所をいつも冷静に見つけ、見てるなあ?ってママ感心しています。
又お客様を心から愛し、大事にしている。
エンペラーからの長年のお客様が多いのは、それこそ十代から今に至る迄、大切に…そしてとてもとてもお客様を大事にしているからなのです。
著名人や有名人でさえ、北海道にいらしたら、札幌迄足を伸ばし、綾乃ちゃんを訪ねて来るのも頷けます!

綾乃ちゃんから皆さんへのメッセージ:
新しいお店ピュアVIPは、カラオケはないですが、その分ゆっくりと会話を楽しめます。

スタッフも落ち着き、お話に集中してくれますので、まだご来店いただいてない方は、本店の方に連れて来てもらってでも宜しいので、又お引き立て下さい!と慎ましくもアピール。

寝ても覚めても、3号店をもり立てる事を考えてくれている綾乃ちゃん…ピュアのスタッフの一員として頑張りたいと意欲を毎日見せてくれています。

月末で、5月最後の1日ですが
ピュアスタッフ全員で頑張りましょうね!

お客様も月末のお仕事終えての夜は、
ほっと一息
ピュアで…やりませんかぁ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

清潔感が漂う
綾乃ちゅぁ

‥‥‥って言うか

栗ママ

清潔と清潔感は
意味が違うと‥‥‥

一週間
風呂に入らなくても
清潔感漂う人も居るし

毎日風呂に入っても
不潔そうな人も居る

よく世間で
加齢臭っていうけど
年寄りよりも
若い者の方が汗臭いん
だって

ただ年寄りの場合は
特別な体臭がするから
なんだってサ

若い女性の
湯上がりの香りが
大好き

(A^O^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いい湯だなァ


.

日帰り温泉

ママ先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
私も昨日、岐阜県の郡上八幡にある「宝泉の湯」に日帰り温泉に行ってきました。3時間ほど湯ったりしてきましたよ。
今日は月末の月曜日ですが、綾乃さんの切り盛りで、3号店はじめピュアは今日も満デー(MONDAY)になるでしょう。

すーさんへ

こちらこそ ありがとうございました。楽しいピュアの なりました。あんなに長い時間ゆっくりしていただいたのは初めてでは? 手品で隣のお客様や又女の子達凄く喜んでいました。次はいつかな~ 
今度 の話聞かせて下さい!

ママの記憶力

ママの記憶力凄いですね。
確かあの日は、9時過ぎに入店して、店を出たのは2時前だったような気がします。
私もこんなに長く滞在したのは初めてですが、一人一人の履歴を覚えているなんて、ママの記憶力に驚きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

