スポンサーサイト


運動会?



やばっ!
アミノバリューコンク飲むのを忘れた…
二日酔いで、頭がやや痛いまま、ラジオです…

コメンテーターのはるはるさんは、さすが先生らしく、アミノ酸に関して色々興味を持ち、摂取の仕方も伝授してくれた(笑)
そりゃ、マラソンランナーだしね!
良質な蛋白質摂取法かぁ?

二日酔いには、M先生 大塚製薬様からの講義を受けてから、ママもコンクをなるべく飲むようにしています。
ナヤンデルタール人さんでないけどアミノ酸は、摂らにゃあいけませんわね?網野さん?

話変わり
今日札幌…運動会らしいですね!

午後からもあるとか。
運動会の思い出ありましたら、教えて下さいね?

では、ラジオ行ってきま?す!

リクエストは、ハウンドドッグって言ってましたか?

声もカスカス…

しんどいラジオ生放送なりそうです…(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

運動会

北海道の運動会は春なんですね。
愛知や静岡の運動会は秋に行われます。(今では一部春に開催するところもあるようですが)
先日ニュースでも見ましたが、前日の父兄の席取り合戦の激しさにはびっくりしました。
あの光景は北海道だけですよね。
私は走ることは好きだったので、運動会は楽しかった思い出として残っています。
今は1位になっても景品はありませんが、小学生時代は3位までに入るとノートや鉛筆の景品をもらった覚えがあります。

運動会!!

小学校の時はメッチャ遅く、頭角を現したのは中学生でした、高校は男子校だったので、恐るべし学生生活でした。
運動会は喧嘩の集まり、、機械科、土木科、電気科、化学科、採鉱科、採鉱科は当時 太平洋炭鉱、雄別炭鉱、尺別炭鉱等があり、給料は最高だったのでは…
でも楽しい思い出ばかりです、同級生も病に倒れ亡くなっていく人が多いです、今年も一人、昨年も、その前も、健康で長生きしたいですね(弱気)
運動会は楽しい思い出ばかりです。
娘の幼稚園の時、小学校の父兄対抗リレーとか♪
幼稚園の時はシスター先生が私達親子に力が入りヴーィングがおきました、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、、、
思い出♪♪♪

ん!?

首都圏の運動会も春です
私の御幼少の頃は
秋でしたが‥‥‥‥‥

秋だと
受験勉強が有るから
秋から春に代わったのでは


私の時は
一等賞は馬っこ一頭
二等賞はべこ一頭
三等賞は▽^@@^▽一頭


‥‥‥‥‥‥‥うそ

.

運動会について

小学校運動会シーズンですね。

では、なぜ北海道は秋ではなく春(5月下旬6月上旬)に開催するのでしょう。
それは北海道の秋は気候が悪く、雪が降ってしまっては何も出来なくなることから春に開催することが圧倒的に多い。

他の地域でも何か理由があって春だったり、秋だったりしてますね。

どちらにしても暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い運動になるのではないでしょうか。

さて、運動会は親や親戚等で沢山の方々が来ますね。
私は徒競走で格好良い所を見せたくて張り切ったが途中で転んでしまいビリになりました(笑)恥ずかしい!親戚のみんなは大爆笑でした!

でも、私の場合は運動会よりも昼食の時間でした。
親戚みんなが作った豪華な弁当や普段食べないおかずなどを食べるのを楽しみにしてました。
運動会はどうでもよかったです(笑)

運動会の模様を保護者がカメラとビデオにおさめるという光景が見られますね。
一部ではありますが、特に父兄さんが早朝から場所取りで過熱になりすぎて、トラブル発生した。
学校側の校長先生が危険と判断した為、場所取り禁止になった例がある。
したがって、くじ引きでの抽選会などで対応をしているそうです。

もっと厳しい学校があると聞いています。それはカメラとビデオです。
個人情報保護や防犯上の観点から、委託した専門業者意外の撮影を禁止している学校も現れているという。厳しい!
確かに親は不満ですよね。子供の成長を記録したいのに出来なのは不満でしょう!

運動会という名前は小学校だけでしょうか?
今の時代にはあまり見られないが、会社もコミニケーションや福利厚生目的とした運動会があったのではないでしょうか。他にソフトボール大会、卓球大会などであったのでは。

中学校、高校は体育祭、競技大会やスポーツ大会など言い方もありますね。地域によって違うでしょう。

まあ、この行事は思い出としても残りますね。

修正です。

委託した専門業者意外となっておりますが、意外ではなく、以外が正しいです。誤字失礼しました。

ん!?

おはよう


‥‥‥‥って言うか
未だ夜中ァ(¨;)

8時に寝ると
この時間辺りに
起きてしまう┐

ラジオって

もしかしたら
よりもの方が
面白いかも

因みに
私は文化放送ファン


カチャカチャ
チャンネルを変えるけど
の場合は換えない

は朝3時からの
[走れ歌謡曲]から
聴いている

この番組で
[トイレの神様]と言う
素晴らしい歌を知った

皆さんも
是非聴いて下さい

ん!?

運動会‥‥‥

運動をすると
水分が欲しく為る


健康体の人は
喉が乾く

糖尿病患者は
喉が渇く

同じ[かわく]のでも
健康体と糖尿病患者とは
字が違う(´Д`)

琴似の
のうなか医院の
のうなか院長先生に
教えて頂きました

院長先生は御老体で
患者が一つ質問すると
紙に色々書いて
患者が理解して
納得する迄説明をします
院長先生は
昔ラジオ番組を
持って居たって
第三者から聞きました

三年前にお会いしたっきりですが‥‥
御健在なら良いなァ

院長先生に
はいッパンツを脱いで

って急に言われて

肛門に入れされて
JR前立腺を弄ばれて

一瞬イキそうに

昨日の様に
思い出します



.

良質なタンパク質、それは植物性タンパク質だそうです。なので、豆腐が一番オススメです!減量にも女性の美しさにとっても欠かせない一品です☆☆
って言いながら、本人は増量中です…

運動会、踊りに使う豆はちまきを忘れて、超目立ってしまったことがあります。わざわざ、はちまき買ったのに…

ん!?

おはよう

普通なら
この時間は事務所に
居るのですが、
今日は糖尿病の
合併症の為に歯科に

私もサプリメントを
飲もうかなァ

皇醇(こうじゅん)を

*こうじゅんの漢字
あってるかなァ

夕方【TV】で
三国連太郎と八千草薫の
CMが放映中


自信が無いキョトン眼の
ポッポちゃんのお陰で
体調がすぐれず
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

